Rの★ラストメッセージ★ 

March 31 [Sat], 2007, 9:20
三年間色んな事がありました。色んな人と色んな事をやり遂げてきました。その一つ一つが大切な思い出です。三年間を通してこの学年はすごく明るいクラスでした。話せば笑いが止まらない友達ばかりでした!笑わせてくれた人ありがとう!1、2年の時は悩みが絶えないくらいあっていつも困らせてしまった人がいました。悩みを聞いて支えてくれた人ありがとう!時にはぶつかり合った人もいてその時は新しい事を学べ、人間として成長できました。ぶっかった事がある人ありがとう!(笑)小学校の時と比べ皆がいてくれたおかげで自分が3分の2変わった気がします。3年生になると同時に『残り1年間楽しく過ごそう!!』って声かけてくれた人ありがとう!それは忘れられない思い出となっています。それからまた変われた気がします。これから離れちゃう人はたくさんいます。大人になって偶然会って『おう!お前生きてたか!!』と声をかけ合える日が今から楽しみです。今思えば楽しかった思い出しか浮かんできません。これからも何かあるたびに思い出して懐かしみたいと思います。3年間、9年間、ありがとうございました。そんでこれからもよろしくお願いします!!!

やっと終わった♪ 

March 07 [Wed], 2007, 17:12
今日、Rの入試が終わりました後は来週の判決を待つのみ頑張ったと言えば頑張ったような・・・自分の時より全然比べようがないシステムになっているのでこの親は判断の基準がわからない!でもRよお疲れ〜今日は好きな事やっとくれ〜あぁ〜今布団海苔巻きになってるこれからがお勉強ダッシュしていかなくちゃ声を大にして叫びたい。4月から高校生になるけど少しづつ心と頭を回転させて有意義な学校生活を見つけて欲しいのだ朝と夕方のママとのドライブは3年続くよ、なかよくいこ〜

今日は快晴♪ 

January 31 [Wed], 2007, 9:12
本日、1月最後の日朝から気持ち良く晴れ模様いつものように朝7時にチョロの散歩澄み切った空が心地よいまんねり化した毎日を少しでも自然現象が助けてくれる。晴れの日はお花が嬉しそうに太陽の日差しを浴びて綺麗な姿を見せてくれる。それが1番幸せな時間日常の何げないちよっとした事がストレスを解消してくれる事がある。メグのつぶらな瞳だったりチョロの甘えた仕草だったりRの階段を登る足音だったり。。。朝から快晴の日が1番気持ちがハイになる布団を干して洗濯機をフル回転してさ〜っと洗濯ものを干そう〜日の光があたり自分の身体が消毒されるみたいですっきりするみたい!Rは風邪で休み熟睡している。
布団からま〜るい顔が?今朝だよね?雲から隠れて出てきたお月様のよう。。。このお月様まゆ毛がないよ〜どこに消えたの?でもクレイターが見える、お年頃か

メメント、モリ★ 

January 11 [Thu], 2007, 19:49
BSの新春トーク番組で五木寛之氏&塩野七実(?)氏の対談、毎年何回か放送されます。
私は塩野さんの本のファンの一人で15年掛けて完成したローマ人の物語は読破できませんでしたが
ほとんど書物は拝読させていただきました。ルネッサンス研究家として有名な方ですね。
魅力ある中世ルネッサンス ダ、ビンチ マキャベリー メデチ ボルジア サボナローラ 他。。。
最近また、チェーザレ、ボルジア を読み返しています。まったくもって私達現代人の思考回路と
異なったDNAのなせる業記録と想像力の人物像、男性としてではなく人間として彼の人生は神業な一面が心を掴みます。史実か憶測か境は分かりません。膨大な資料の影に埋もれた事実もあったでしょう。本はノン、なのかフィクションなのか?塩野さんの本を読んでいると中世人は、メメント
モリ思想が身についているそうです。メメント、モリ(死を想う)中世時代は全体が生か死かたえず身近に死が存在していたのでしょうね。また、宗教の関係で死を恐れない!その様な中でダンテの『神曲』
からルネッサンスが始まるそうです。私の頭の中のルネッサンスはどのパーツに・・・

福袋☆ 

January 04 [Thu], 2007, 21:24
2007年がスタートしました。恒例の福袋買いに出掛けました。
1月1日は10年ぐらい続けて出掛けます。今年は、段々と自分に合う品物がなくなり
買うものも少なくなりました。これは勿論毎年にたりよったりのお品ばかりで飽きて
きたせいもあります。Rのものは買いませんでした。その前にメグ&チョロのものは
かいましたが・・・昔は5万ぐらい平気で買いまくったのにね
ブランドの福袋もよしあしかも?サイズがまちまちで9号でもブランドで大きかったり
小さかったりやはり洋服は試着しなくてはだめだめ失敗はかづ数しれずクローゼット
に着ないもの溜まっています?でもまたお買い物依存症で衝動買いをするのだぁ〜
この頃欲求不満だろ〜か、テンションが高くなっています。少しボディが正月太り
なのに、あ〜ぁ〜 素敵なジーンズを買ったのに入るだろ〜か?心配で眠れない。そんな
ことないかこれからお風呂入ってチェーザレ、ボルジアでも読もっと

パッチワークキルト☆ 

December 03 [Sun], 2006, 21:15
おんま。少し前キルト収集に凝っていたけど今、熱がさ〜っと冷めた
一時夢中になったんだよ。あの熱心さはいずこに〜たまにネットで探したく
なる、もやもやした気分の時かなぁ。キルトは、色々な形があって名前があるんだよね。
私はダブルウエディングが好きで10枚ぐらい集めました。おんま、自分ではブキだから
作らないのでも配色とか構図とか、案外うるさいよ。キルトの手触りは最高だね製作した人の心が込められているものだからとても大事にしてる。
宝もののひとつです 今、Rがミュージック流してる(ポルノ)だよ。昨日BS2で平安神社でのケミストリーライブON,AIRしていたやっぱケミチャンはいいなぁばっぐんのハーモニーで
魅了するよね。決心がついたのよ、アルバムを買おうか迷っていたけど買を〜つと。
話しが横に流れてしも〜た。キルトとなんの関係あるんだ。ケミャんもキルトと一緒で私のお気に入り(マイ、フェバリト、シングス)だす。あ〜これからネットで探しに出掛けよう〜

誕生日♪ 

November 26 [Sun], 2006, 21:59
Rの15歳の今日は誕生日でした。思い出すと15年前我が子の誕生を夢のような気分で
対面したのをはっきり思い出せます。163−88−66−90ナイスボディでしょうか?
お顔はまぁ〜普通。私達の娘にしては頭がまあまあかなぁ〜っと親バカしてる。これから
どのように成長していくのか、楽しみでもあり、不安でもあり、少々複雑な心境なり
子供は親を見て育つと言うけど私達もRから見て尊敬の尊でもいいから思われているように
模範にならなくてはこれから来年高校生活を送るRよ!勉強は勿論だけど有意義な経験
を沢山TRYして欲しい。宝のひとつは人望もありよ人望は持って生まれた性格もあるけど
努力もあるんだよ!いまだかっておんまも欲しいもののひとつだR,15輝きだしたね

Xマスイルミネイション★ 

November 25 [Sat], 2006, 14:09
今年もイルミの飾る時期がきました。おんま、今年はど〜んぅと飾れないんだ
パパのイトコが天国の階段を登ったのでちんまり装飾しよ〜っと!飾りもパッとしてものも
ないしなにぶん気分がその気になれない。実は、Rの審判がこく一刻と近付いて
いるのだ。12月@日は、最後の晩餐ではなく最初の審判。ビーナスが訪れるのか?
ダ・ビンチ様でもボッテリチェリ様でもペ・ヨンジュン様でもおすがりしたい
おんまを見捨てない事を祈りつつ明日あたりイルミをカザロ〜う
1年の行事でイルミ飾りも楽しみの1つダス。Rのために今年はちんまりしたイルミを
玄関先にライト・オンLED球は夜、とっても綺麗にきらりします。色は何色がいいかなぁ
RのためにファイテングのRED、ミーのために白銀のWHITE、パパんの為にダンダィな
BLUE、さぁ〜LET,S GO〜

中間テスト☆ 

November 06 [Mon], 2006, 19:25
Rの中間テストの個表が返されたまぐれで1位これからどうなるのか?
今月末に期末テスト、12月@日に進級テスト、そろそろ高校の決定が始まる
おんま。複雑な心境なんよエレベーターみたいに上下にいったりきたりでは
高校も変動するんよ本人の自覚と言うけどこれが〜とんでもハップン
一応信頼しているんだけど突然琵琶法師をはじめるんだよね
今、まだ冷静と情熱の間が存在してるけどこの先は・・・・
Rよおんまの精神安定剤を処方してくれここからエールを送りたい
頑張って進めば必ず実は結ぶ、花も咲く、鼻水も垂れる、よだれも垂れる。
でも、みんな自分のものにdream,come,true as,soon,as

ファッションセンス♪ 

October 24 [Tue], 2006, 13:35
おんまの年齢になると着る洋服も微妙けしてセンスが良いわけではない!
本をみて参考にする事もないしただTPOだけはわきまえているつもりだけど?
最近ちょっと高い服を衝動買いしたんだ合っているのか?どうなのか?
おばかで、勧められたのよまだ着てないんだ。今回スカートだよ。
なんで買ったのか今では後悔かいざ、参観日に・・・・
この頃洋服がすご〜く欲しくなって見に行く度に欲しくなる
欲求不満の現われかなぁ。なんの欲求不満??
自分の体型だよ、そうだよ、かっこよく着こなせないからのだよ。
センスを磨くには街に出掛けて素敵なWOMANの着こなしを盗むのだ
顔は?ウ〜ン肝心な事を忘れてた。修正不可能
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲良
» きらりの達彦さんは? (2006年12月31日)
アイコン画像えりママ
» きらりの達彦さんは? (2006年08月10日)
アイコン画像えりママ
» きらりの達彦さんは? (2006年08月10日)
アイコン画像しずか
» 私も勉強しているの☆ (2006年08月05日)
アイコン画像しずか
» 韓ドラはなぜ? (2006年08月03日)
アイコン画像えりママ
» ヨロピコ♪ (2006年08月02日)
アイコン画像まり
» ヨロピコ♪ (2006年08月01日)
アイコン画像しずか
» ヨロピコ♪ (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる