あわわわ 

January 20 [Sun], 2008, 20:04
なんでかなぁなんでかなぁ

やっぱり一日PC触らないと別に次の日から触らなくてもいいやぁって気分になりますね。←
いやどうなんだろう自分。


ジャンルがどうやら変わりそうです。
いやBLEACHは大好きなんですがそれ以上にFF7が…あ、FFですよ。他はあんまり…うん。

でもでもいいんですよFF。
友達と合同サイト創りましたからね。よし、最後の調節してきますから。


はくす返信
≫鵺様
あわわ遅くなってしまい申し訳ございません!
えとですね、好きなキャラはアンネースさん、かのこちゃん、ミシェルさんでございます。
腕前のほうは…おはずかしながら22〜25の辺りを彷徨ってますv
鵺様の腕前なども教えていただけると嬉しいです★

とてつもなく頭が痛い 

December 28 [Fri], 2007, 19:43
なんで頭が痛いんですか、もう…パソコン使ってるのばれたら怒られるじゃないの。

…まぁいいんですけど、ああもう頭痛い、やっぱり一日中ゲーセン通って、歩いて、携帯いじって、んなことしたら頭痛くなるかなぁ…ああもうくらくらしてきた。



でもですね、いいことはあったんですよ。
だってポップンできたんです。えーと。マジックアカデミーも出来ました。
それでけです。うん、アンネースさん可愛い。


鯛焼きうまい←

拍手のお礼絵… 

December 19 [Wed], 2007, 20:30
拍手お礼に、と思って色を塗ってたら…なんか…生意気に…。
もう…どうしようかなぁ。




…テスラじゃないなぁ。
きっと黒テスラなんだろうね…よし、これでいい。←


追記にアニ鰤感想を置いていきます。

あぁ、なんか満足。(ジャンプ感想) 

December 17 [Mon], 2007, 20:13
あぁあ駄目だ学校帰りにジャンプみてしまうと。
帰ってる最中ににやけて仕方ない。←



追記にジャンプ感想。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:城戒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-脱色・復活…WJ系?
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あわわわ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» あわわわ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あわわわ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あわわわ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» あわわわ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あわわわ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» あわわわ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» あわわわ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» あわわわ (2008年09月17日)
アイコン画像姫路キリト
» あわわわ (2008年02月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE