うううぅ〜。。。 

2006年01月09日(月) 1時52分
今日は小さな親切をした
心からの「ありがとう」がほんとにうれしかったなっ
どういたしまして、おばあちゃん




ついさっきまで本読んでました
その本は最近話題のリリーフランキーの《東京タワー》!!!!きっと感動するっていっても うるっ とするくらいだろうと思って読み始めた私 

でも… 「本でこんなに人って泣けるものなの」 ってくらいボロ泣き!!!!
顔ぐちゃぐちゃだよぉぉぉ〜(笑。

やっぱり、親っていいな〜って再確認。
あたしも、もっと離れてクラスお父さん・お母さんを大切にしよう。。。っと

リリーフランキーって素敵だな〜もう大ファンになりました




大学生ランキング(ここをクリックしてね!!!)

大好き☆ 

2006年01月07日(土) 14時33分
もうめちゃ好き
彼がいるだけで私の幸せ度急上昇!!!

それは…イチゴ





ただのイチゴじゃないよ!!!!!私の地元の名産『とちおとめ』

やっぱり栃木最高。

さてと〜今日は化粧品買いに行ってこよ〜と☆
2006年はもっと輝ける女になるって決めたし


みんな見てろよ!!!笑。

大学生ランキング(ここを押してください!!)

原宿の母の偉大さ!!! 

2006年01月06日(金) 0時12分
年越しのバイトも終わり、実家に帰っていましたそして今日朝、原宿で友達と遊ぶために再び戻ってきた〜

今日初めて『原宿の母』のところに行きました当たると噂には聞いていたからず〜〜と行きたかったでも何を言われるのかかなり不安…。
でも。。。めちゃ当たってた!!!!!

最近知り合ったひとつ年下の彼と彼女がいる元彼。なかなか長く付き合うことが出来ない私は、どっちの彼を選んだら幸せになれるのか???真剣に聞いてみた

。。。まず、年下くんは友達。彼女持ちの昔の彼は、私のことが好きらしい!!!(そんなのありえる???と思いつつ…)

相性は断然昔の彼のほうがいいってでも彼女いますから〜残念!!!

そして、私はかっこよい人が好きだと言われて。。。どきり当たってる〜!!!!


なんか自分がどうするべきか道がひらけた気がした将来の職業についても悩んでいたから聞いたら、今自分が目指してる職業が自分にとても向いてると言われた

ほんとに器用な子って言われちゃった

このまま自分の進みたい道を突き進んで行こうと改めて思うことが出来た
ありがと!!!!!!原宿の母

今人生に悩んでる人はぜひ、行ってみよう改めて気づくことが多いから前に進むきっかけをもらえること間違いなし!!!!!!!

今日はなんだかHAPPYな日となりました

ふ〜… 

2005年12月31日(土) 11時20分
買っちゃった


昨日は原宿も渋谷もマジ人いっぱいだった(涙。
でも、人の多さにも負けずにかわいいものGETした

やっぱり『BEAMS』大好き
☆★

原宿歩いててふっと2つの事思った… この町にはこんなにおしゃれで、かっこいい人多いのに私の周りには現れないんだろう??…って神様は不公正だ!!!!(笑。

そして地元が一緒でお互い上京してきた前付き合っていた人のこと…あの人と今も付き合っていたらここにいる幸せそうなカップルのように手をつないで買い物したりしてたんだろうな〜って。彼はいつも忙しい人だった。サークル、学科の飲み会、勉強。。。いつの間にか私はどんどん不安がたまってたでも私はその自分の中にたまっていたモヤモヤを、彼に伝えることなく苦しくて自分から逃げてしまった↓↓ごめんね。今お互い別々の人生を歩いてる…彼は大学院に向けて、私は就職に向けて私はあの頃よりももっともっといい女になるよ!!!かっこいい女性にだから彼にも夢に向かってがんばってほしいそして必ず!!!!幸せになってほしいと思う☆☆

ちょっと真面目なことを言ってみちゃった♪


昨日は買い物の後はまたまた飲みに行った友達と飲みながら私は最近、つくづく男運がないなぁぁ〜と実感した男の人の気持ち全っ然わからないよ
っていうか私、自分を大切にしてくれる人を大切に出来ないからダメなのかも付き合ってると重く感じてきちゃうんだよなぁ。。。

あと少しで2005年も終わるというのに、こんなことを考えてしまってる今日この頃

来年はもっと成長するぞ
!!!!!

はぁ〜今日はこれからバイトだ…夜中の2時まで年越しはバイトなんて切ないな〜。
まっ精一杯がんばってこよ〜とメンバーいいひとだといいな


祝☆初ブロブ!!!! 

2005年12月29日(木) 22時47分
ついにデビュー



やっと念願叶ったなんだかドキドキ中

しかも、クリスマス終わったのにツリーの写真載せちゃった

ふぅ〜… 慣れない事をやったせいでもう疲れた〜(笑。

明日は大好きな友達と『原宿デート』の予定めちゃ楽しみ!!!ルンルン
買いまくるぞ!!!!買い物だけはやめられん

おしゃれは私の生きる源だもん★☆
せっかく女の子に生まれたんだしね(^▽^)かわいくいたい

さ〜てと… 明日の服決めよーっと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timez
読者になる
Yapme!一覧
読者になる