(´∀`) 

December 25 [Tue], 2007, 22:26

新しいブログ作ったから
そっち来て(・∀・)

やぱパソから見る子めったに
おらんしね〜

今度はちゃんと携帯向けだぜ(^O^)

下の"リンク集"から飛んでちょ。

ちくしょう 

December 17 [Mon], 2007, 22:08

学校終わって部活こなして
歩道橋掃除して
琳子と優とマンガ喫茶!
2人初めてやて(^O^)

今日マンガ喫茶行くこと言うたらヲタだと言われました(・∀・)

マンガ喫茶ホンマおもろいて!
3時間とか普通に過ぎるからな(゚∀.)
1回行ったら絶対はまるから!

散々マンガ読んだあとは琳子と
VIVREゆく〜

めちゃ充実した(^O^)



やのに私のテンションは低い
それは何故か(^ω^)


だってさ!
玉木宏が奈良に来るってことは知ってたけどさ!
それが今日とか知らんやん!?
せっかく奈良おったのに↓
綾瀬はるかも来てたのに↓
見たかったなあ…(◆\.m`q)

休み 

December 16 [Sun], 2007, 23:48


お母さんと買い物〜
GEO本間いい!
絶対欲しいジーンズ見つかるねーん(*・∀ー)★
そのあとは高の原で靴さがす。

いいの発見!
めちゃ気に入った!
新作やって!

だけどサイズがない
しかもちょっと傷アリ

仕方なく諦めて〜(;_;)


でもやっぱアレがいい!

てことで引き返す。

傷ただの汚れやたから磨いてくれはった(・∀・)♪
んで底板敷いてくれはってサイズぴったり(・∀・)♪

結局デニムと靴しか買わんかったけど満足☆

残りは年末セールで買い込むんだーい(^O^)

67 

December 14 [Fri], 2007, 23:02


今日お父さん誕生日やた(・∀・)

部活終わってから思い出したからプレゼントなんて用意してるはずもなく〜
やから家帰ってチョコケーキ作ったあ

お父さん糖尿やけど(・∀・)えへ
喜んでくれた☆

これな〜材料チョコと卵だけやねん!超簡単(^O^)
でも味はなかなかだあよ

も1個つくって明日部活持ってこ思たけど、チョコ足りなかたのでやめました(・∀・)ゴメソ

 

December 12 [Wed], 2007, 20:57


自分よりも不幸な人を見ては少し慰められ自分よりも幸せな人見つけたなら急に焦ってるだけどきっとだから時々どうしようもなく惨めな姿に気がついて現実にぶつかる

End of the World浜崎あゆみ

I am ばか 

December 12 [Wed], 2007, 17:48
テスト返ってきた〜

英語すごい点数とった!
数学もすごい点数とった!

数学に関してはもちろんいい意味じゃあないよ(σω`)+・゚.
こんな点数初めて見たわーい
低すぎて笑えますた。笑
もはやネタだ(^O^)

いひ 

December 10 [Mon], 2007, 20:27

テスト終わった!
数学は終わった!

帰ってからテレビ&マンガ三昧
D.グレはやっぱおもろい(゚ε`*)

明日学校にO.Gの河瀬直美さん来るよ〜
映画鑑賞寝ないようにせなね。

お腹へこりん 

December 09 [Sun], 2007, 23:57

明日でやと勉強の日々とぱいぱいや(^O^)
頭使たから晩ご飯に食べたもん全部消化した感じ(^O^)
あくまで感じ(^O^)
この時間に食べるのやばいよね(^O^)
我慢して寝ます(^O^)
明日から部活再開だーあ

小ニシ・安ダ・小イシ 

December 07 [Fri], 2007, 22:38

5時くらいから安田と郡中行ったあ(・∀ー)☆
小西先生会議なかなか終わらん

結局40分くらい待ってご飯食べに連れてってもろた♪
やばいほど喋ったな◎Pq'i')
こにたん好き!

郡中楽しかったな〜
卒業してもお2年とか早すぎる(・∀・)

帰ったん10時前。
テストあと1日あんのに調子こいてもた(・∀・)
明日法事だしね
数学やばすすすす。

ぺ金 

December 03 [Mon], 2007, 23:16

やあばい(◆\'`Pq)+゚
ダルビッシュ糞かっこいい!
足長すぎるわ〜
今日野球見て初めておもろいと思いました(・∀・)オソイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美香
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おみx
»  (2007年12月03日)
アイコン画像
»  (2007年11月30日)
アイコン画像おーみx
»  (2007年11月30日)
アイコン画像あー
»  (2007年10月23日)
アイコン画像
»  (2007年10月23日)
アイコン画像あー
»  (2007年10月23日)
アイコン画像
» 今日の1日の流れ (2007年10月06日)
アイコン画像なかお
» 今日の1日の流れ (2007年10月06日)
アイコン画像なかお
» listen to music (2007年09月29日)
アイコン画像
» きゅん(・∀・) (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる