暑いね(×ε×) 

2006年08月21日(月) 23時57分
こんにちわ。
おひさしぶりですvv


いよいよこのサイトも本格的に活動開始します!!!

夢小説も今書きダメ中。。

不束者の管理人ですが、この場で出会えた人たちに感謝、感想くださる方々に感謝しております(●´∀`)ノ+゜*。゜


今後ともご愛好よろしくです(´∪`)

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2006年05月06日(土) 21時56分
昨日、BASS買いましたvvvv


皆様お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
苺楼です、忘れられてるかも・・・

なんたって2ヶ月ぶりくらいに書いてる、、、

そして、リオちゃんと話し合った結果(大分前だけど)サイト更新難しいなぁ。。。ってなってます。

まぁ、描かなくとも皆様分かってらっしゃるような。。。。

ってか、リク受け付けてた分は描くので安心してください(●^□^●)

もうちょい気長に待ってください(´Д`。)すんません。



BBSに書き込みくださってホンマに嬉しい限りです。
BBSではなく、メールくださる方も居まして、ほんとに感激しております。

頑張るつもりなので、気長にお待ちくださいv(。・ω・。)♪

はまりもの。 

2006年02月10日(金) 4時15分
最近ミクシィに超嵌まってる!!
ミクシィおもしろいんですよ!!!

良かったら読者様にも楽しんでもらいたいなと思う今日この頃。

しかし、そのミクシィサイトは、紹介制なんだよね。

もし気になる方いましたら、メールくださったら教えます!!
サイト一番下の私書箱から。
ふつうに怪しいサイトとかじゃないんで。

それからこのサイトを通じてお友達が出来たらいいなと思いますので、ミクシィにかかわらず気になる方は、私書箱からどうぞ☆


最近書き込みが少なくてちょっと悲しいです、、、
うん。

やっぱ描いた夢に感想はほしいなぁ。と思うんだよね。
まぁ、ロム禁じゃないし、強制的なことはしないですが感想良かったらください!!

かなり励みになります。

待ってます(笑)

レスはココにて返しますので。


なんでだろう・・・ 

2006年02月01日(水) 3時49分
最近クラウドにはまってる。

なんでかなぁ〜。。。

クラウドかっこいいよね!!!



日記ちょっと変えてみました!!
醜い??いやいや、見にくい!?

今日はコンピュータ概論のテストなので・・・

こんな時間まで起きてるわけです。


がんばりますっ!!!


夢でも描こうかなぁ・・・笑


へっぽこ。 

2006年01月14日(土) 23時51分
こんにちわ。


最近の日常・・・

うん。。。


元気です。



風邪もひかず☆


夢は描いてます。LONG作品をネ・・感動物をネ♪


んで、




感想のところでいつもカキコしてくださってる涼香様ホントにありがとうございます。



ホンマに活力になってます!!



さて、カウンターも大分廻ってきて、そして管理人は怠け気味・・・

いけませんね。


今年は細々でも頑張ろうかなぁ・・・



てかぶっちゃけ今描いてる話個人的には凄いすきなんですけど。

人によっては両極端でしょうね。


どんな夢小説を描いても。


100%の人はいいと思わない。



それでもいいんです。

たった一人でも、読んでくれて、




それで心が動かされたり



何かが変われば苺楼はうれしく思います。


批判されても私は自己満足のためだけでなくね・・・


描き続けたいなぁ。



一人でもこのサイトを訪問してくれたら私はそれでうれしい。











話は変わって、この前カラオケでTM歌いました。
懐かしい曲しか歌えないけど。
しかも度下手やけど。

昔から結構好きだったけどココ最近めっきり聴く機会も減り、ガンダムを見て復活したわけです。

単純でしょ?




そんなこんなでダラダラきたのでここいらで終了。


夢はとっちの長編、薫んの親馬鹿物、リクの堕威ちゃん夢かいてます


好御期待っ!!!(笑)

四葉のクローバー 

2005年10月10日(月) 1時00分
運命って人生の中で一度あればいいと思う。
一度しかなくて良いと思う


運命と思ったその瞬間の感情はなんとなくしか覚えて無くても。
運命だと分かったときからあふれ出す感情は今あなたが生きてる証。

命の尊さに私は今ほんとに感謝している。

神様とか、一番偉い人とか。
詳しいことはわかんないけど、運命に感謝。






















------------------------------------------------

最近、休む日が少なくて滅入ってます。
お久しぶりです、

今は何ですかね。勉強と生活とバイトに明け暮れてます。
今回のツアー見逃した私に誰か感想を(笑)

しかし最近の携帯はすごいね。
そして最近の大人はあまり好きじゃない。

昔からそうなのかもしれないけど、最近素直に思う事が今の大人の無失礼さ。

怒りを超えて苦笑ですがな!!!

おかしい!!




とまぁ、おかしくて勝手やけど詳しい話はできないんねんけどね・・・


意味不明に終わる

世界中の誰よりも 

2005年08月26日(金) 6時05分
愛というものは形にすれば消える?


最近ディルの昔の曲が痛々しく心に響きます。

私の愛はきっと他人から見たら重たいんじゃないかと思う。

女の子は弱い。
女だけじゃない。人はみんな弱い。

弱さを隠すのが男。
弱さを受け止めるのが女。

誰が決めたんだろう。

私は女で、まだ未成年で。
けれど、中途半端な大人で、背伸びしてるわけじゃないのにそうとられる。

苦労するのは嫌いじゃない。
苦労のあとの幸せを知っているから。

頑張ったあとのご褒美に甘えてるから。

それがあるから頑張れる。

好きだから頑張れる。


そう思うのはおかしいですか?


何も出来ないねって言われた人は、
悔しい思いをします。

何も出来ないといわれて、私はうれしくないです。

頑張る事も出来ないような気がします。



愛があれば乗り越えられるうなら・・・・

不安にならない方法を教えてください。

私の彼はけっして不安になる様な事をしないのに・・・

失うのが怖かったり。

傷つけるのが怖かったり。





人は一日何を考えてボーっとして過ごす時間があるのかな?














私は壊れる?










そんなことはこの先きっと無いと、



そう信じてる。。。

MY STORY 

2005年07月24日(日) 4時40分

生きる道は決まっている。

私は進むべき道を進み、その隣には誰が居るのでしょう。

お願いだから踏み潰さないで。
たった小さな、この前生えたばかりの蕾み。

小さな小さな蕾み・・・
お願いだから消さないで、消してあげないで。


それでも弱い私たちは。


自分の都合だけで決めてしますの。
あなたのことが大好きだから、

幸せを願うの。

好きだから。大好きだから、幸せにしたげたいの。

守ってあげたいの。
寂しくさせたくないの。
いい環境でいい雰囲気で。

そんな中選んでくれたらどれだけ幸せだったでしょう。

お願いです。
後悔しないでください。

他とこの道を選んでも…


選んだのは自分。

だから後悔しないで下さい。


愛していました。
今も愛しています。
形の無いときから。

ごめんね。弱くて。
ごめんね、自分勝手で。

誰よりも愛する自信はあるよ。





もしも、また、少しでも私たちが好きであれば・・・

また来てくれないかな・・・


奪うつもりは無いのに。
傷つくのはあなただけなのに。

あなたのほうがつらいのに。
あなたには選ぶ権利がないから。
あなたのほうがつらいのに。


どうして私は苦しいのでしょう。
こんなにもつらいのでしょう。

お願いだから、後悔しないで。
後悔も苦しみも悲しみも今だけ続くものじゃないけど。
これからも続くものだけど。


前向きに、新たな人生を歩んでください。
そして忘れないであげてください。




数日後の私へ。

2005年07月24日の私より。

日記リニューアル? 

2005年07月09日(土) 2時19分
日記のページを変えました。
理由はないです。

個人的趣味です。

最近安定してきてるけど、実は家が嫌いです。
落ち着ける場所がトイレと風呂しかないからです。

ホンマホンマ、悲しいくらい。
うちの家、厳しいって言うより異状なんで。

親が子離れしてないって言うか、親が心配性すぎるって言うか、過保護って言うか。

少しくらいならね、別にいいんだけどね。

押さえつけることに子供は反発したくなります。
まして、これから先、親の脛かじって、親の老後を一生見たいって言うもんでもないです。




親は簡単に人を傷つける人でした。
嘘も平気でつく人でした。
始めから、子供を信用しませんでした。
信頼もしてなかったみたいです。

それでも自分子供だから一生世話するのが役目だというのです。


正直いい迷惑だ。
信用して無いならほっといてくれ。
信頼できないなら約束なんて作るな。


『信用してあげようと思ってるのに・・・』

『どうして親が信じれないの?』

『親子には信頼関係が必要なんだよ。』



ふざけるな。
信じてないくせに。

世の中は学歴やその人が進んできた上辺だけの道で人のレヴェルを判断する人間が多い。

内面的なところは一つも見せずに。

外面だけで判断して、外見だけで人を見下して、外の姿だけでその人を肯定したり否定したりする。


たった数回しか話したことの無い相手を、何で判断するかと聞かれたら、学歴ですか?外見ですか?

たった少しの会話でホンのちょっとも、惹かれる部分に気づくことはないですか?

惹かれる部分が無ければ無いで終わってしまうけど。
惹かれた部分があれば、少しでも信じてみようと思いませんか?




私の出した決断が、どう転ぶかわからないけど、少しでも幸せへと近づけたらいなvvv
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timetoescape
読者になる
Yapme!一覧
読者になる