はい、おはよう 

2009年10月03日(土) 5時30分
現在5時、正直ヒマしてます。まぁそんなことはどうでもいいとして。

皆様、お久しぶりですね。何か書かないととは思っていたんですがなかなかどうして書くことも見つからず何も思いつかず…そんな毎日でした。俺って毎日ダメダメな生活送ってるんだなぁとか考えて生活をしているわけで。まぁそれもどうでもいいか(笑)

あ、誕生日でした。もうこの年になると別に年を取ることに嫌気しか覚えないんですがね。でも生まれた事に感謝。そんなわけで未だにメールとか送ってくれた人本当にありがとう。こんなバンドやってるのかやってないのかわからないような、しかも生きてるのか死んでるのか分からないような俺を祝ってくれるなんて、な んていい人なんだ!と感涙しました。嘘です。あ、嬉しかったのは本当です。正直今は何も返すことはできないけど、っていうか何か返せるのかどうか分からないけど(笑)ちゃんとしたお礼になるのか分からないけどここは一つバンドマンらしくライブやらなんやらで返せていけたらと思っております。勿論、予定は未定ですが。

さて今日の本題。実は隠れて「アメブロ」やってました(笑)そんなわけでヤプログからアメブロに移行って感じのある種宣伝的なアレで今日はここに来たわけですよ。ちょっと書き溜めてから移行しようと思ってたんだけどなかなかタイミングがつかめなくて…(笑)まぁ今までよりは更新するように努めているのでその辺はご 理解の上、お付き合いいただければ幸いかと。

http://ameblo.jp/timethief0/


まぁそんな感じのアレです。アレがアレでアレな感じなのですよ。

それではまた◆◆

お久しぶりでございます。 

2009年07月28日(火) 8時32分
暗い話です。興味のない人は読まないで下さい。

ま、特に書く事もないかと思ったんですがね。何と言うかいても立ってもいられないと言うのが正直なところでして。ここに書いて何が変わるわけでもないですけど俺なりの敬意と言うか。だから大して興味がない人は読まないで下さい。暗い話なんで。



昨日突然友人が逝去したことを聞かされました。バンド関係の友人であり仕事仲間だったこともあります。なんと言うかまだ信じられないと言うのが今の正直な気持ちです。数カ月前までは毎日のように会っていて、ついこの前電話もして。もしかしたら回りが皆で騙してるんじゃないかって思うくらい。でもきっと現実なんですよね。

人間いつ終わりがくるかなんてわからないものですね。いつそうなっても後悔のないように、なんて言ったりもするけどそんなの無理なんじゃないかなって。きっといつそうなっても後悔はする。やり残したことだっていっぱいあるだろうし。でもそれでもその後悔が少しでも減らせるように今を精一杯やっていくしかないのかなと。

関わった時間、期間は決して長くはなかったけど彼にはせめて安らかにと願っています。

暗い話でごめんなさい。暗い話のままと言うのも嫌なんで近いうちになんか明るい話題でもあれば書こうかなって思ってます。

それじゃ◆◆

2009年も後半に差し掛かったわけですが。 

2009年06月02日(火) 16時30分
疲れ様でしたぁ!なんていうかまぁたくさんの人に見てもらったわけで☆嬉しい限りですね。バンドが解散してからもう1年半もたつわけで。でも今だにたくさんの人がライブを見にきてくれるっていうのは本当に幸せなことですよ☆ほんとにありがとでした☆

1.混血(Metis Gretel)
2.報い(般若)
3.霧(般若)
4.MASK(Metis Gretel)

とまぁ正直ライブの出来栄えは褒められたものではないんですが(笑)でも久しぶりにやる曲だったり久しぶりに会う人だったり…なんかやっぱりそういうのって楽しいなって純粋に思いました。すっごいいろんな人が見にきてくれたしね☆感謝感謝です☆

りあえずしばらくは何も予定が入ってないんですが…まぁ何かあったら書くようにします。ってか何かあるかどうかなんてわからないんですけどね(笑)まぁこれで最後にならないようにがんばります(笑)

でわでわ◆◆

きまぐれきまぐれ 

2009年04月30日(木) 1時45分
ぁ別にきまぐれなわけなんですが…たまには書いてみようかなって思ったりしたりしたんで書いてみたわけです。

りあえず今日はお疲れ様でした。実は今日は長野にいました。別に一応告知してたから知ってると思いますけども。わざわざ時間を作って見にきてくれた人は本当にありがとでした。あ、もちろん先週のエリアもなんですけどね。まとめてで申し訳ない。えっと…まぁ前からの癖というか恒例というか…まぁそんなんで一応セットリストでも。

1.吉開学17歳(無職)/シド
2.絶望ビリー/マキシマム ザ ホルモン
3.夕暮れの謝罪/蜉蝣
4.泡沫/heidi

とまぁそんな感じでしたよ。まぁ先週の分も含めて半年振りのライブだったわけですが…まぁエリアは正直かなりごめんなさい的な…その代わりと言ってはなんなんですけど今日はなかなか楽しめたと思います。ってか地方でライブなんて久しぶりですよねぇ。まぁツアーとかやってた時から思ってたんだけどやっぱり地方でライブをするっていうのは楽しいですね。もちろん東京が嫌いなわけではないんだけどね。なんていうか…ちょっと旅行気分っていうかね!だからやっぱり地方でライブするのは楽しいかな。移動とかも含めて楽しいって思う。行く時はね…。帰りはやっぱり疲れてるからなぁ…まぁそれも醍醐味の一つなわけなんですが。はい。

、ちなみに今日は蕎麦を食べました。どうやら長野と言えば蕎麦らしいので。前に行った時は何もそういうの食べられなかったからんなぁ…信州蕎麦を美味しく頂きました。



ー久しぶりに書くから書くことがいっぱいですよ(笑)って言っても最近は別に何かをしてたわけではないんですけどね。別に何もしてません。と言うか…ここ最近は本当に色々考えさせられることが多くてなかなか大変な時間を過ごしていたような気がするんだけど。色んなことが中々難しいもんですわ。浮き沈みが激しい毎日を送ってますよ(笑)まぁとにかく今は自分が楽しいと思えるような生活に向けてがんばるしかないって感じかな?がんばるって言っても…今のところ待つしかできないのが辛いところなんだけども。

てかいい加減モンハン飽きた(笑)三国無双も買ってみたりしたんだけどなかなか微妙…なんかおもしろいのあったらいいんだけどなぁ…あ、そろそろDSのFF4でもやるかな?前からやりたかったし…でも今やりたいのはFF5かも。なんかやたらやりたいって思うけど…今更アドバンスのソフトなんて探すほうが難しいような気がするし面倒。。。あ、変わったことと言えば最近小説をよく読むようになりました。だんだん活字もおもしろいなって思えるようになってきた。それだけ大人になったのか年をとったのか…あ、一緒か。

んな感じで今日は眠いのでもう寝ます。先週と今日、見てくれた人は本当にありがとうでした。告知した通り、また6月1日にセッションがあるんでまぁその時にでも会いましょう。



うん。

長い…。

そんじゃ◆◆

あ… 

2009年04月09日(木) 14時41分
そんな感じでもう一本ですよー。

UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
Megaromania 1st ANNIVERSARY
後夜祭「Illusional of the Birthday」

2009.6.01(月)
高田馬場AREA
16:00/17:00
3.000円/3.500円(D代別)
翠セッションバンド「生成ニ混血」
Vo:翠(Megaromania)
Gt:絢斗(ex.般若)
Gt:綾(ex.般若)
Gt:Rukia(ex.Metis Gretel)
Ba:TAKA(ex.般若)
Ds:憐蛇(Megaromania)

ですよ。

チケット予約もありますよー。

redmanialife@yahoo.co.jp

そんな感じでよろしくですよー。◆◆

あ、 

2009年03月22日(日) 3時49分
いまさら誰が見てるかわかんないけども(笑)

4月にセッションやることになりました☆

たかぐらむさんと一緒にやるんでヒマなら遊びに来て下さい☆

4/22 高田馬場AREA
4/29 長野CLUB JUNK BOX

redmanialife@yahoo.co.jp

うーん。。

長野久しぶりだ☆

あ、その前にライブが久しぶりだ(笑)

でわ◆◆

遅くなりまして 

2009年01月30日(金) 4時51分
あけましておめでとーございますです。気がついたらもう2月。暫く更新してなくてもーしわけないです。今回は別に入院とか病気とかしてるわけじゃないのでご安心を。てゆーか去年はなんもできなかったね。入院したりもあってなかなか色々進みませんでした。今年こそは!って思うんだけどきっと去年も言ってた気がするね。まぁマイペースに行くことにします。

さてそんなわけでですね。早いもので般若も解散して1年以上が経ってしまったわけですよ。それで色々考えた結果一度このブログも閉じようかと思います。まぁバンドやってるわけじゃないし書くことも特にないしね。そして次のバンドが決まってるわけでもないし。ただ何となくこのままフェードアウトはないなーって思って報告にいたるわけで。

別にバンドを辞めるわけじゃないし運がよければまたライブハウスやら誌面やらでお目見えすることもあるでしょう。ま、今となっては何人の人が俺を覚えているかっていう感じですが(笑)

そんな感じです。あ、とりあえずここは暫く放置しときます。辞めると言いつつ気まぐれで何か書くかも知れませんけども(笑)

んじゃ◆◆

追伸 

2008年11月14日(金) 18時04分
在庫数…2。

◆◆

とある店での一時 

2008年11月14日(金) 14時18分
とある店での一時。

EGOIZという般若が収録されているオムニバスDVDを発見しました。





中古で。

般若が収録されているDVDを中古店で発見。

般若中古販売。

むしろ俺中古販売。









今日中古店で俺が販売されてました(´∀`)

とか見ながら一人で考えて笑ってるようなとある店での一時でした◆◆

なんとなく気分。 

2008年11月07日(金) 4時25分
事とかではないんですが質問的なアレがあったもんでまぁたまには。

Q.恋愛でつまづいてすっごくショックを受けています。けんとさんはそういう経験ありますか??

A.もちろんありますとも!アタクシだって人間ですから。恋することもありゃ失敗することだってあります。しかも多々あります(笑)失敗かぁ…中学生くらいの時の話ですけども。友達→好きな子って感じで気持ちが伝わって沢山の友達のいる前で玉砕!っていうのはあったけどなぁ(笑)その夜は枕を濡らしたっけね(笑)俺が思うに失敗してもいいじゃない。ショックを受けてもいいじゃない!でもショックを受けて立ち直れないっていうのはダメですね。早く立ち直って自分磨きをがんばって…いつの日か「アタクシこんなにキレイになりましてよ?」みたいに見返してやれればいいじゃない。復讐じゃないけどその時にその人が「俺(当時)はなんてバカだったんだっ!!」って思ってくれれば気も晴れるってもんさ。辛い思い出を糧にがんばるもよし、忘れて新しい恋に生きるのもよし、みたいな感じでどうかしらね?

ん〜なんか恋愛相談室みたいになってしまったけども…まぁたまにはこんなのもいいかなって思ってやってみました。まぁでも過去の恋愛の経験っていうのは貴重なものかなって思う。歌詞とかには結構使う人もいるしね?俺も新しいバンドが始まったらそんな曲作ってみたりしようかなぁって思う今日この頃でした。

う気がつけば2008年も終わりに近づいて…今年1年何やってたんだろうっていう気持ちにちょっと焦る。まぁ焦っても仕方がないから自分のやるべきことを頑張りますけどね?そんなわけでもう今年中にはライブはないかもしれません。あるかもしれません。7:4くらいの比率でないと思ってもらって構いません。今年は3回しかライブしてないんだぁって思うとちょっと寂しいなぁ。。来年は嫌ってくらいライブができる生活になれるようにがんばりたいと思います。そんな感じで。

んじゃ◆◆