Showbread 

January 21 [Fri], 2005, 17:39
Showbread / Post Hardcore / Screamo
半端じゃないサウンドとテンションで即K.O確実!?




No Sir, Nihilism Is Not Practical
/ released 2004/10/19

強烈に刺激的なサウンドでアルバムは最初から最後までノンストップ!
カラフルな化粧のボーカルにがっちりドレッドの黒人ボーカル?
何じゃこのバンド!? とは思わずにいられない新人7人組がSolidstateよりデビューです。

とにかくテンションが高い。そして展開が読めない。
斬新なサウンドに終始交差する2人のエモーショナルなスクリーム。
歪んだビートに圧倒的な疾走感が確実に効きます。ほんとこのスピードがものすごく強烈。
リードシングルのMouth Like A Magazineは知らぬ間に体が動き、気づけば口ずさんでるほどキャッチー。どことなく抜けてる感+古臭さの漂うサウンドが絶妙です。そしてその後の#4は最初の爆走の後、 予想外の展開へ。他の曲もそうですが、このギャップがたまらない。
途中で入るゆっくり〜な歌がちょっとあれですが、全体的にはなかなかの出来。このめちゃくちゃ感、好きな人にはたまらないです。

www.showbread.net
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timeswitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる