勉強会なはずがカラオケに 

July 21 [Mon], 2008, 22:44
ともだちがフラ語のノート写させてほしいってゆうから、
横浜で待ち合わせて勉強しました

やっぱり太陽が嫌いだから
日没後にしてもらった(笑)

前日にフラ語の練習問題の答えを
長々とメールで送ってあげたお礼に
スタバでキャラメルフラペチーノとドーナツを
おごってもらい
恋愛トークに花咲かせてから
やっとのことでノート開き始めたふたり(笑)

勉強するってゆってもノート写しただけで、
いつのまにかカラオケ行こうって話になってた

テストを忘れ1時間半熱唱
てゆかあすみエアコンでのど痛めてんのに、
その間2回もカラオケいってさらにのど痛めつけて
あほか
声ガラガラ

そのあとビブレのセール行って
ワンピース購入★
セール中お金使いすぎてやばいのにネ…

まあ楽しかったからいっか

きむリん♪ 

July 19 [Sat], 2008, 23:27
今日は、だいすきな高校時代のともだち
きむと新宿で遊んだあ

16時にルミネで半年振りの再会
太陽に弱い秋田人は、
カフェで日没を待ちました…笑

そのあと居酒屋のキャッチにはまり
新しくできたってゆう水槽があるいい感じの
お店で飲んだ

やっぱり秋田人といると落ち着くー(^ω^)
いろんな話して楽しかったよ

プリ撮ったあと、ノリでカラオケ
お互いGLAYとラルクのPVに発狂したね(笑)

んで電車時間きたから
ばいばーい

きむほんと好き!!
今度は一緒に海いこうね



うちの子★ 

July 15 [Tue], 2008, 14:17
我が家のハムスター
みーちゃんです

ジャンガリアン(サファイアブルー)だよ

寝顔かわゆす(´`)
半目だけど…笑


TIME*SLIP 

July 10 [Thu], 2008, 17:26
「TIME SLIP」

ブログのタイトル名ですが、
L'Arc-en-Cielの曲からいただいちゃいました

そうそう、あすみラルクの大ファンなのです(*>ω<)
もちLIVE休止前最後のツアーにも参戦しました
HYDEかっこよすぎ!!

TIME SLIPは、最近お気に入りな曲です。
「Real」っていうアルバムにはいってるよ



* * * * * * * * * *

もうどれくらい君と笑ってないかな
離ればなれは距離だけじゃない
気づかないふりしてるけど
遊び方を忘れてしまったのさ

Passing by passing by real world
瞳閉じれば広がってゆく
Passing by passing by sweet times
甘く切ない足跡

* * * * * * * * * *

あと、オススメとしては、

砂時計
What is love
Sell my soul
Pieces (←1番すき)

らへんかな(^^)
てゆかぜんぶ素敵すぎます

…あすみのベッド脇には
でっかいラルクのポスターがあったり(笑)








ブログ開設★+。 

July 08 [Tue], 2008, 14:20
こんにちは
asumi*です。
ケータイのブログは持ってたけど、パソコンは初だあ(´`)
授業とはいえ(笑)、楽しんで更新できたらいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月9日
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる