のんちゃんの私生活😆

July 06 [Thu], 2017, 12:00
Q.お休みの日にしていること。
A.寝ている。
 洋服を作っている。

Q.旅行はしますか?
A.旅行は確かにしないですね。

Q.芸能人では誰と仲が良いんですか?
A.えりさん、よく舞台に誘っていただいてます。あと、蔵下穂波ちゃんていう沖縄の子です!

Q.私はすごい女優なのだ、という感じがありませんが?
A.いや、もう、すごい方達に囲まれていたので、自分は一番下っ端だって思いながらやっていたので。

Q.フェスなんかも観に行かない。
A.フェス、行ったことないです。
行きたいです。
(8月には一挙に参加者になっちゃいましたね)

Q.「高級ブランドのバッグ買って、ご馳走食べたい」という人でもないもんね?
A.そうですね。食堂みたいなお店とか、ラフなカフェが好きです。
(森田食堂絶賛してましたね😆)

Q.ひとりっ子?
A.下に妹がいます。

Q.妹さんは全然こういう業界には興味ない?
A.興味ない感じですね。

Q.仲良しなんだ?
A.今はすごく仲良いです。
中学生まではそれこそ殴り合いみたいな(笑)。

Q.好きな食べ物は?
A.ポテトチップスが一番好きなので、それ以外だと「嫌いなものじゃなければ」という感じ。

Q.洋服はどこへ買いに行くの?
A.下北沢の安い古着屋さんとか、あと仙川にすごい安いところがあって。

Q.部活は何をしていましたか?
A.軟式テニス部でした。
今は筋トレしたり、バレエ習ってます。

以上、のんちゃんの私生活まとめてみました😅

こう見るとお金かからない生活していますね😊
もっぱら、洋服作りの生地を買うか、演劇などを観に行くのがメインですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モスラ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像バイク馬鹿
» のんちゃんの私生活😆 (2017年08月16日)
アイコン画像バイク馬鹿
» のんちゃんの私生活😆 (2017年07月14日)
アイコン画像ワニベンケイ
» のんちゃんの私生活😆 (2017年07月08日)
アイコン画像モスラ
» のんちゃんの私生活😆 (2017年07月07日)
アイコン画像バイク馬鹿
» のんちゃんの私生活😆 (2017年07月06日)
アイコン画像モスラ
» 小泉ママ、のんちゃんに救いの手? (2017年07月06日)
アイコン画像サンペガ
» のんちゃんの私生活😆 (2017年07月06日)
アイコン画像バイク馬鹿
» 小泉ママ、のんちゃんに救いの手? (2017年07月06日)
アイコン画像モスラ
» 小泉ママ、のんちゃんに救いの手? (2017年07月06日)
アイコン画像モスラ
» 小泉ママ、のんちゃんに救いの手? (2017年07月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる