雲の話。 

2005年10月03日(月) 19時38分
今日は【パーマンの手】とか【怪物に飲み込まれそうになって必死に犬掻きしてる鼻の高い外国人】とか【唐辛子】とか【葉っぱの取れたにんじん】とか、いろんな雲をみつけました。
バイキンマンの形の雲もみてみたいなぁ・・・。

修学旅行終了゜+.゜ヽ(∀・`o) 

2005年09月30日(金) 8時08分
修学旅行おわっちゃいましたよ!
なんか普通ですね。
おみやげもっと買いたかった(●`∀´●)プンスカピー
今日は遅く登校デス。
道頓堀♪
函館は市電が楽しい!
てか途中で見たあの巨大なダルマはなんだったんだろうね。
ダイエー♪
景色がすごい!
地元では見れないね。
海とかさー。
てか写真ほとんど自分映ってない!
友達と景色ばっかり撮ってた(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
まいっか。

日記始めました(´谷`)y-~~~ 

2005年09月25日(日) 11時47分
こんちゃー!
ヒマだったので登録ー【爆
あともうちょっとで修学旅行やー(`・з・´)
台風こないといいけど。
延期の延期とかまじウケル。:゜(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ
てかまじでソフトクリーム!食べれるかな。それが心配 笑
でも寒いかぁ。
しょうがないしょうがない。
高橋君のふるさとだもんなー。
高橋君はうちのお姉ちゃんの彼氏想い寄せる人 笑
お姉ちゃんの方がいきたそうだね。
自分は札幌で楽しんでるくせにーエェェ(・Д・ノ)ノェェエ
てかHPリニュしよっかな##
うちがやろう!って想っててめんどくさくてやってなかったことを友達がやってるからさきこされるんだよナァ(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
まぁ自分が悪いしいっか!(*ゝεΟ)☆~
てかうち『てか』が多い。
見てるとムカツク。そのキモチ分かるよ。
昨日の亀すっっっっっっっげーかっこよかったー(≧∀≦)
あんな幼なじみほすぃー。
どうせうちは毛深いオヤジ風のやつと色白でまつげ長いと天然なのに力とかすごい強い女の子とか・・・そんなもんだよ。
まぁそれぞれはいいところはあるけどね・・・うん。
絶対京都!
じゃ今日はここまでー。お疲れ様でしたーヾ(・∀・●)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timering
読者になる
Yapme!一覧
読者になる