最近

July 08 [Thu], 2010, 20:12
仕事してない(笑)

土曜日休み
日曜日仕事
月曜日待機
火曜日休み
水曜日休み
木曜日待機
金曜日待機
土曜日待機
日曜日研修
月曜日研修
火曜日研修
水曜日研修


さー頑張ろう(^^)

疲れ

March 10 [Wed], 2010, 10:39
ずっと一緒はやはり…
しんどい

ってか今回で苦手になったかも(ーー;)

なんかなー

もうちょっと自立してほしい
もうちょっと計画立ててからきてほしかった…

わがままな彼女に振り回された彼氏の気分だよ(¨;)

武蔵襲来

February 26 [Fri], 2010, 19:26
先ほど久々に吐き気が…うご

武蔵にやられた模様


10日のゴールデンスランバー楽しみ〜♪

武蔵ごち

February 26 [Fri], 2010, 17:14
昨日の夜はまどかとひたすらSkype(^^)
楽天市場にもはまって結局寝たのは4時だった… アセアセ

んで朝起きたら母登場。
母の持参したこあえはまいうーだった。しかし家族には人気がないらしい。

でぼちぼち学校へ〜
結局かなと2人でラーメン食べたぞ(笑´∀`)
最近かなとのツーショット多いかも(^^)

んで授業はそっちのけでフィギュア〜!!!!!!
流石にキムヨナの演技はすごかった〜
真央ちゃんは頑張ったよね\(^ー^)/

ワンセグってこーゆー時ナイス。
そしてJasonの黒胡椒せんべいまいうー

すずけんと秋山に玄関で遭遇し彼らは去り、その後はチャックワールドへ(笑)

んでーあすかとだらだらバイバーイ

明日が不安です(;^_^A アセアセ…



今日で歯医者が終わることを願う工藤でした。

昨日はディズニーランド

February 22 [Mon], 2010, 22:58
楽しかった〜xxxx

やっぱり楽しかったです(^^)x

コーヒカップのムービーまぢナイス



たくさん食べれて幸せx

そして結局ろくさんちに帰りましたT

また行きたいな〜
てかやっぱり2月は空いてる!!

歯医者帰りです。

February 20 [Sat], 2010, 15:46
12時前に昼ご飯たべのでお腹が空きすぎてます。

しかし麻酔がまだきれません。
食べ物食べたら舌を噛みそう。
歯医者はやはりコレがつらい…

坐 三名様

February 18 [Thu], 2010, 6:57
ついに決行し

さっき帰宅。
ゴミだしも完了し後は寝るだけです☆(4時間)

さぁダン キリストが終わったら焼き肉じゃ。

ああ懐かしい

February 13 [Sat], 2010, 14:41
いやー昨日の夜ははちゃめちゃで楽しかった!!!!

ずっとmixiのアルバム更新してて寝れなくなったから
曲げられない女見てー
はまって2話も見てたらイミフな制限でてきて待てとか言われ萎えて

時間はその時2時半
もしやアボット家に会えるのでは…とメッセログイン!!!!

いたのは…………美樹でした!爆

なんと直前までアンジェルと台湾くんと話していたらすい!
ああ 惜しい!

とか思ってたらなんとエディがログイン!!!!!!奇跡だ\(^^)/
サイモンもいていろいろトーキングしたよ〜(^O^)☆
サイモンに私バス会社で働くよって言ったら!

えっ?ドライバー?とか言われた(笑)
サイモンはやっぱりナイス(*^-^*)

んで美樹がボーンマスに行く事を告げてメッセ終了〜
エディはもうすぐ10歳か〜早いな〜

そしてテンションのあがりすぎたうちらはログインしていた超に話しかける!!

がしかし反応なし〜(__;)

というわけで必死に安いしゃぶしゃぶの店探し!

食べ飲み放題3000円をアキバで発見!これは!神だな…しかも120分(*^^)/

肉 肉 肉 肉 肉!!!!!

そしたら超から反応が!!!
いや〜彼うける(笑)
下ネタのオンパレードだったよ〜(笑)

彼はBAD BOYではなく………

CUTE Bed BOYだった(笑)

まぢ下ネタ全開で5時半までトーク!!!!!

楽しすぎた夜だったな!!!!
もはや朝たけど(笑)

あ〜イギリス行きたいね!!!!

三年以内には行きたいな〜

んで6時〜12時まで寝て今に至る。時間が変更になって正直ありがたかった私です(笑)


バンクーバーの開会式もちょっとみれたよ〜♪

さぁ、今夜も楽しみだっ☆

Italy

February 13 [Sat], 2010, 1:04












やばいやばい耳鳴りだ

楽しかったねーベニスにもう一度行きたいねぇ

最近のマイブーム

February 10 [Wed], 2010, 7:45
それは










mixiアプリケーションの
「おみせやさん」

怪盗ロワイアル サンシャイン牧場の時代は終わりました。

今は1日6回ぐらいはおみせやさん開いて見てます(*^^)/


さてさて私ダンのクラスで
朝6時に起きるという目標を立てた訳ですが
今日で実行出来ず二日目突入です。

昨日はまぢヒドいよー2限のベトナム語いかずに1時まで爆睡。とゆーか布団でだらだら。

無駄に夢見ました。

今日は母と台湾旅行しててATM強盗の現場を発見し、どさくさにまぎれ母は1万円ゲットするという かなり謎な夢。

うへー部屋片付けなきゃなー(__;)アセアセ


昨日はかに玉作ったぞ。
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみちゃん
» ゆーきゆきゆきゆきーゆき (2009年12月31日)
アイコン画像かずは
» 本八幡2〜tagashlra〜 (2009年12月27日)
アイコン画像あすか
» 本八幡2〜tagashlra〜 (2009年12月23日)
アイコン画像かずは
» Disneyseaとその次の日 (2009年12月05日)
アイコン画像まやま
» Disneyseaとその次の日 (2009年12月02日)
アイコン画像あすか
» 土日楽しかった☆ (2009年10月12日)
アイコン画像アスカソウリュウラングレ
» 私の心とバイト (2009年10月03日)
アイコン画像はるか
»  (2009年08月18日)
アイコン画像たけ
» 新学期病み (2009年04月08日)
アイコン画像
» 雨の日=引きこもり (2009年03月26日)