debut 

April 11 [Fri], 2008, 0:50
mixi始めたから、誰か友達になろ(笑)

伊坂幸太郎「ゴールデンスランバー」本屋大賞受賞 

April 10 [Thu], 2008, 1:01
いやー嬉しいねー!!

ほんと嬉しいよー!


あーあ、こうなるんだったら先に読んどくべきだったな。なんか便乗してるみたいで今は読みづらい(笑)もう少し経ったら読もうかな。。早く文庫化してくれ!!



俺もまだ俄だけど、伊坂幸太郎作品は宮城県民だったら読んでほしいんだよなー。


個人的には自分の好きな作家が同じ地元にいることがすごく幸せなんだよ。


というわけで、2年くらいかけてダラダラ読んでた村上春樹「海辺のカフカ」を昨日やっと読み終えて(長っ!)これからまた伊坂幸太郎の「チルドレン」に手をつけようかと。


地元といえば、サンドウィッチマンの富澤さん(金髪じゃないほう)の実家がうちの近辺らしい。で、その富澤さんの母校の南光台中学校というこれまたうちの近くの学校におしゃれイズムの撮影でくりぃむしちゅーの上田と藤木直人とかが来たらしい!

ところで! 

March 30 [Sun], 2008, 20:01
レッチリのCan't Stopを久しぶりに弾いたら、前より(高2の文化祭)少しだけ弾けるようになってた!嬉しかったなぁ!





MR.BIGやりてぇ〜!

攻撃再開 

March 30 [Sun], 2008, 1:47
なにげに昨日のwowowでのX JAPAN復活コンサート見てたんだけど、あれは賛否両論分かれるだろうね〜!


突然ですが、俺、基本的に再結成って嫌いなんです!


だって再結成しても、前とは絶対違うわけじゃん!例えば自分の大好きだったバンドが再結成するとしても、解散したときが最高の思い出として残ってるんだから、それはそのままにしておいてほしいんだよね。
だからもし復活しても、あんまり喜ばないだろうな。また見れると分かっていてもさ。


Xのファンは何を望んでたんだろうね。


これでいいのかな。


俺はXについてあんまり詳しくないけど、あのライブを見た限りでは、現役を超えられないならむやみに再結成なんてするんじゃない!って言いたいね。


そりゃあ10年も経てば年もとって身体も衰えるし、現役と同じようにやるのは無理だというのも分かる。だけど、違う面でさ、足りない部分を何か新しいアプローチでカバーできれば、それはそれで現役を超えたことになるんじゃないかな。


と言いつつ、俺は断固としてそれは不可能だと思ってる。どんなにすごいバンドでも無理だ。だから自分の好きなバンドでも絶対再結成なんかしてほしくない!



そういえばHEATHはズバ抜けて格好良かった!あれはまぢで惚れたわ(笑)
もうベースうんぬんじゃなく、存在感があれだけある人も久々に見たよ!

リサイクル 

March 27 [Thu], 2008, 1:04
伊坂幸太郎のエコバックめっちゃ欲しいじゃないか!


またしても早速応募してしまったぞ!


やるなぁ仙台市
( ´∀`)

「重力ピエロ」映画化 

March 25 [Tue], 2008, 23:46
今日ニュースで知ったけど、ちょうど昨日原作読み終わったとこなんだよ!


今月末から仙台市内で撮影始まるって!


早速エキストラ応募しちまったぜ!


個人的に春は小池徹平にやってほしかったけど、 加藤亮の泉水はイメージ通りだね!(あくまで個人的に…)


ま、見てみなきゃ分かんないけど!


それにしても、伊坂幸太郎って仙台市在住だっただ!地元にあんなすごい作家がいるなんて素直に嬉しいなぁ!


来年の公開まで楽しみだー!

HOME 

March 25 [Tue], 2008, 0:25
やっぱり我が家は落ち着くな
_ノ乙(、ン、)_

偽麺 

March 23 [Sun], 2008, 1:35
青山テルマってアジア系の民族人形にそっくりじゃない?

うちにそういう類のものがあるんだけど、俺だけか〜

いや絶対似てるって〜

アクチュアリー 

March 21 [Fri], 2008, 22:01
どうも、夏帆です
4姉妹探偵団みんな見てくれたかな?


この2〜3日は本当に大変だったんだよ。

早くそっちの世界に帰りたいな。

たくさんの人に感謝してる!ありがとう!

キーラ・ナイトレイでした!
おやすみなさい!

打ち上げ 

March 16 [Sun], 2008, 0:54
お酒の飲み方考えないとな…いろんな人にいろいろごめんなさいm(_ _)m


一番謝りたい人は帰りのタクシーでしつこく絡んでしまった運転手さんなのだ


あー恥ずかしい…
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» debut (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» debut (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» debut (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» debut (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» debut (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» debut (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» debut (2008年09月16日)
アイコン画像あかね
» debut (2008年04月16日)
アイコン画像
» debut (2008年04月12日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» motorcity (2007年12月16日)