萌とファッション 

2005年11月22日(火) 22時04分
架宮ですょ

最近マルマシリーズを読んでるのですbb ヴォルフ萌www((ぇ
今ゎG冊目ですょ 電車n中でニヤけを必死で抑えるぁたし。ァィタタ
萌っつったら昨日のハリポタ賢者の石ですょね。
超萌ww激カワィーww仔ハリー萌www
ロンとヵ幼くて!!!(何
ハー子ゎ今の方がカワイーけどねぃbbb

つーヵ今度からゎ学校カラのブログ更新になりますbb
図書館て便利でぃぃゎwww

ぁー長ぃスカート(なんかフワAの)が欲しーゎー2300円だけど・・・ぅー。
なんかすげーカワィーんですょね ぁれにブーツ合わせたら結構ぃーかもしんなぃ(ぇ
ブーツも欲しぃなー パーヵーもC枚目欲しぃなー フードが好きなのょッッ!! 
架宮ゎ(always)金が無ぃので母と一緒に買ぃぃきたぃと思います。


寒いょー 

2005年11月21日(月) 23時00分
こんばんゎー 架宮ですょッッ
最近マフラーに災難が多ぃんですょ
青ぃぉ気に入りのゎどっかぃっちゃぅしー
今日ゎ新しぃダークグレーのにカルピスソーダかけちゃぅしー
次にゎ何が来るnでしょーね。。

て と打ったつもりが け ですた(意味不
簡単に言えば手がかじかんで上手く打てねーょクソ  っつー話。
冷え症ゎどーゃったら直るnスかね? 寒ぃょー

寒ぃので早目に寝ますー ノシ


寒ぃね今日ゎ 

2005年11月14日(月) 21時42分
こんばんゎ 架宮です
なんかもぅグデAだaaaaぃ
それがコンセプトなんですけどね  かっこゎらぃ
携帯取られると必然的にパソコンに行きますょね  (謎
手が寒い、手が。

今日ゎセブンでキングダムハーツUの予約をしました。
ぶっちゃけ、攻略本もぁんのにTをクリァできてなぃんですょね  えへ
誰かヘルスミー  ・・・クリァしなぃと話ゎかんなぃ!!
つかUに出てくるタイムレスリバーっつーとこがすげー楽しみです。
ここの名前と同じですし。timelessですから。
ぁとビーストキャッスルもぃぃょね。ぁの城好き。
嗚呼、姫と呼ばれたぃ・・・(ムリガァル!
ドレスが着たぃだけなんですょね
ゴスロリでもぃーから、なんかフリフリした服が着たぃんですょね。
かゎぃぃじゃん?乙女(腐女子の間違い)の憧れじゃん?
そー思うnゎぁたしだけっすかね?

嗚呼携帯 

2005年11月12日(土) 14時15分
こんにちゎんこ  架宮です

ぅぉー!!携帯がぁぁ!!
学校に取られたのです。
学校が奪いやがったのです。
ファック!!
まじヘコミそぅです。ゃ、ヘコんでます。
これじゃメル友とかどーすんのょー
連絡手段ゎ一ヵ月後に返ってくるそぅです。(体験者談
だってさーマナーにすんの忘れてたんだょー(馬鹿
メール来ちゃって、バンプが流れましたとも!
ファック!!
持検になると(ぁたしの)被害がデカイので自首しました。
なんか犯人の気持ちがゎかりました。
まぁ犯罪ゃるなら完全犯罪☆ってぃぅのが座右の銘。
俺は絶対自首しなぃ!!
ちなみに来たメールゎメルマガでした。
ファック!!
登録解除してゃる!!!!!
着メロは着アリのやつにしたる!!(1の)
てぃぅか解除したくても携帯解約されるから無理ってぃう・・・・・切ない!

しかも、携帯取られた日ゎポッキーの日で(関係無い)、別の件で親が呼び出しされてたりして・・・  
はぁーぁ、仏滅か?・・・今カレンダー見たら先勝でした。微妙。



ワンピと消しゴム 

2005年11月06日(日) 11時04分
こんにちゎ、架宮です

最近ワンピ・・・・服じゃなぃょ、マンガだょ!(嗚呼ヲタク
最近ワンピースの総集編を買ったんですょ
ジャンプと同じサイズのなんですけど、結構ハマって読んでます
ゾロもぃぃけどサンジもぃぃね☆
単行本で買うにゎめんどくさぃかなーって感じになってきたので
総集編で読めて嬉しぃです。

そろそろ家を出なくちゃぃかん時間なんですね。
映画行きます、映画。
超楽しみですょ 消しゴム
でもなんか今日ゎ(テレビに)雷雨とかぃゎれて軽くブルー。
傘持ってくのがめんどくさい。(何

ドイツ 

2005年11月02日(水) 18時57分
ぁ〜・・・ドイツに住みたぃな・・・
W杯生で見たぃな・・・
グーテンターク!! 

最近イトコとパスしながら遊んでました。
サッカーボール大好きゃ   (ぇ
なんか  バスッ(?)ってキレイに止まると嬉しぃですょね
土踏まずのとこらへんで蹴ったら足首が痛かった!(骨折してたとこ
ドリブルしながら走っただけで疲れます。運動不足だって絶対。
とりぁぇず二の腕のmeatを減らそうかな  

つか最近バックの中にサイダーをこぼしてしまったのですょ。
急いで携帯とテトリスを出しました(学校内で
最近テトリスがマイブームなのですょ  ぁとポケモン。

文化祭 

2005年10月28日(金) 20時16分
明日は文化祭なのですょ  
架宮ゎ散歩部なので縁日をゃります。(脈絡なし
今日ゎ5時完全下校だったので準備がぉぃつかなぃんですょー!!
超ピンチ。
明日なのにまだ準備が終わりません。
しかも明日ゎ7時登校です。死んじゃぃます。
((;・Д・))アワワ

とぃぅことで、最近映画に誘われましたょ。
割引券ぁるし、「私の頭の中の消しゴム」を見に行きます。
丸ピカ@で観るのでーっす。超ワクワクさn。
男と行くとデートっつーゃつなんですかね?
まぁ軽く対象から外れているので気にしなぃ。

ダース 

2005年10月19日(水) 18時01分
ダースってぉぃしーっすょね 架宮ゎ大好きですょ。
白いのが好きです。 最近まで12個だからダースっつーこと知りませんでした。
ちなみに言っとくとダースゎダースベイダーでゎぁりません。(謎
・・・食べすぎには注意しましょう

つか今日坂を下りてたら、超美形集団が横を通り過ぎて行きました。
目ぇ釘付け。
首が半回転しました。
誰でもぃぃから文化祭に誘ってください。
出会いが欲しいんですょッッ

ぐでAだなぁ・・・ 

2005年10月18日(火) 19時42分
ちゃんと更新しなきゃっすね  まぁぃぃゃ
ぁ、15日に体育祭がぁったのですょ。ぅちのクラスゎ5位でした
まぁ実際架宮ゎ見学でしたケドね

今日は雨だったので骨折したとこが痛かったです。
そのことを体育のS先生(既婚らしい)に言ったら同情されちゃったり。笑
授業で使うはずだったらしぃサッカーボールに囲まれながら(メールをしつつ)見学ですょ☆

最近の昼ごはんゎもっぱらセブンのおにぎりです。あと林檎。ちょっと切ない。
赤飯と炒飯てカロリーどーなんだろ?
カロリー○イトだったらチョコ味が好きです。

サラッサラですょ 

2005年10月11日(火) 16時45分
こんにちは、架宮です。

やる気満々でいきたいと思います。嘘です。
まぁとにかく、架宮は今髪の毛サラッサラです。これはマジ。

アレですょ、ストレートパーマ・・・じゃねーゃ、縮毛矯正で。
なんかトリートメントつけたんでサラッサラですょ。
詳しくは・・・教えてやんない。
まぁ、モサモササラサラになったと考えてください。

つか昨日と今日は学校休みでした。
訳わかんねー。
でも、踊る大捜査線(1)を見たので良しとします。
湾岸署に勤めたいです。湾岸署っていいですよね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トム・リドル
» 萌とファッション (2005年12月05日)
アイコン画像架宮
» 萌とファッション (2005年12月02日)
アイコン画像くみこ
» 萌とファッション (2005年11月27日)
アイコン画像ササ
» 寒ぃね今日ゎ (2005年11月21日)
アイコン画像もあ(い)
» 寒ぃね今日ゎ (2005年11月17日)
アイコン画像架宮
» ぐでAだなぁ・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像紘楡徽
» ぐでAだなぁ・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像大輔
» ダース (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timeless-under
読者になる
Yapme!一覧
読者になる