君のトイプードルにフォーしてる

September 22 [Mon], 2014, 6:17
ふおおお。
トイプードル可愛いなーこんにゃろめ。
こないだ公園で見かけたトイプードルが忘れられなくて、
ネットでトイプードル検索しまくっている。
飼いたいな〜。
やばいね。テディベアカットのトイプードル。
すごくかわいい!

トイプードルかわいい

September 19 [Fri], 2014, 5:24
家族で公園に遊びにいったらかわいいトイプードルがいた。
実のところ、犬には全く興味なかったので全然知らなかったけど
あんな真っ黒けの種類もいるんだと初めて知った。
たぶんすごく頭がいいこなんだろうなぁ〜。
全然吠えないけど、なんかね、
常に一定距離で構って欲しいアピールみたいなのをしてくるの。
ああいう控えめな感じはたまらないねー。
しかもプードルって、もっとひょろっとしたのを想像してたけど、
今はもこもこしたカットがトイプードルの流行なんだってね。
もう、それすら知らないレベル。
ってことは最近プードル見かけないと思ってたけど、
そう思っていた犬の中にはかなり多くのプードルが混じっていたと思われる。
無知とは罪よのう。

あおっぱなやめてあげて

September 18 [Thu], 2014, 7:13
もう、過去のものかと思っていたよ。
そしてら、近所のガキンチョが、
あおっぱな垂らしてた。
もちろんね、本能レベルではきたねーって思ったよ。
でも、いまだに実在したんだね、あおっぱな。
エメラルドグリーンに輝くきったねーあおっぱな。
緑膿菌だから緑なの?
なんかそう聞いた覚えもあるけど、しらね。
くれぐれも、医療関係者です!キリッ!
みたいなつっこみやめてね。
非常にきもいから。
医療関係者なら医療関係者らしく、
命でも救ってろ。
そう。かけがえのない命。
たったひとつの命。

いのちはだいじに。
ドラクエかっ

社会人になってモテ期が来ましたありがとう

September 17 [Wed], 2014, 6:13
自分の名誉を守るためにも、今までも多少はもてていたと信じたい。
でも、社会人になって数年経って、ああ、これがモテ期か。
というくらい、いい感じの時期があった。
もちろん、さっと華麗に逃したけどね。
今思うと、モテ期だったんだなと。
そう思う時期がある。
仕事でも遊びでも、適当に誘われた合コンとかでも。
初対面の女の子の口角が上がってるっていうのかな。
なんか、すごーく笑顔だった気がする。
会話がどうのって以前のレベルで、
話を合わせて愛想笑いをしてたら、どんどん話してくる。
そのままノリでメール交換しとこかーって言ったらほいほい教えてくれる。
ひまだわーってメール送ったら即返信が来る。
飲みにいこーって言えばすぐ会える。
あーあの時モテ期だったんだーとただ今絶賛後悔中。
今はねーもうだめだよ。
汚いものを見る目で僕のことを見てるもん。
もうね、もてることなんて無いんだよ。
知ってた。
チャンス逃した。
既婚が奇跡です。
奥さん、ごめんね。

つまらなかったー大学時代ー

September 15 [Mon], 2014, 6:35
人生で一番楽しくなかったのが大学だな〜。
勉強できないクセして、いい大学に入ったのがそもそも間違いで。
でね、友達にも恵まれなかった。
なんてーか、校風?なのか?
もう知り合うやつ知り合うやつ、
なんつーか陰湿〜なタイプのやつで。
その時はちょっと卑屈になってたし
頭イイヤツは性格悪いんだって思ってたけど、
そうでもないんだよね。
勉強も出来ね〜運動もできね〜仕事も出来ね〜。
さらに性格悪いやつもいる。
逆に、文武両道仕事もバリバリで、気遣いが出来て気さくなヤツもいる。
ってことで、今ではあの大学の校風?
だったということで自分の中で自己満足。
何とか卒業できたけどね〜。
ほんとつまらない大学生活だった。
たまにさ、その大学の時のツレからメール着たりすんのね。
久々に集まって飲もうぜ〜とか。
毎回毎回、全力で断ってる。
「ごんめーその日出張だわーごんめー」と。
もう、連絡してこないで、いいのよ?
そろそろ気付いて。
けっこう断ってるのが連発してるでしょ?
頭いいんだから、気付け。

ふおおお

September 14 [Sun], 2014, 3:57
タイム伊豆マネー!トキは鐘なり!
もたもたしてはいられないの。
だからフォーと気合を入れつついろいろなこと頑張るの。
すると結果がついてきて、ふぉーってなるの。
なんでもいいよ、目の前のことをがんばろう。
そして、壁に当たったら力いっぱいもがくの。
すると、いつの間にか壁が崩れ去っている。
そしてまた前進。
前進あるのみ。全身タイツ。
響きは似てるけど、少し違うから気をつけてね。
ここで間違うと、不思議な力で死ぬことになる。
おーいえす。
そういうわけで明日も頑張ろうねって話。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/timeisfoo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フォリフォリ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる