game over 

December 17 [Wed], 2003, 1:37
横目でbye bye bye
手を振る僕の奏でるモンキーマジック



just moved***?



10日分 

December 13 [Sat], 2003, 2:28
はきだめてたものをペースト。長いです。
ヤプース、ログインできなさ過ぎ!!!


いつもどうしようもなく憧れるのに
同じくらい恐くてたまらないから確かめる気になれない
知ってしまったら 全てが終わる気がして

ものすごく触れたいのに
いつも そこへ行きたいとそればかりを願っているはずなのに
気づいたら光の道に背を向けて
また同じことを繰り返しているあたしがいるんだ




がんばれ、がんばれって
バカの一つ覚えみたいにそれしかいえない
ほんとにボキャブラリー少ないなとおもいまつ。
もっときのきいたことばを言ってあげたいんだけどね
元気になれることとか、気分転換できることとか。
いっぱいあるようなきはするんだけどさ
なんでできないんだろ

卒論で人の語彙研究してるばあいじゃないでしょ ( ´,_ゝ`)プッ
自分の語彙増やしなさいな
客観的な自分に何も言い返せずただただ(´・ω・`)ショボーン

ふと思った。
がんばってっていって欲しいのかな?
言って欲しいならあきるほど言ってあげるけど
そうやって言われる事がだんだん重荷になってきたりしないかなぁ
うーん。そんなに弱い人じゃないか。

こんなこと考えてたって
いざとなるとなんて話し掛けていいか分からないんだよ
バカじゃん

なんだかすごく空しくなった
いちばんいやなのはやっぱり
それだけしか言えない自分のふがいなさ

ほんとは
ふんわりほんわかした和らぐ空気を伝えたい。
でもそれには自分のココロもほこほこしてないとダメなんだなー。
ここ1ヵ月殺気立ってたもんなぁ、わたし。


空しくなったのでバカなことで笑いたくて「花とミツバチ」by安野モヨコ 全巻購入。
文庫になるまで待ってても良かったけど
結婚してダンナにお財布握られてる友達の話を聞いたら
将来文庫になった時に購入することができるのか恐ろしくなった。
結婚できるのかーという突っ込みはナシで
ハッピーマニアの男版の感じだけど
主人公が男の分、入りこめなかったりして
やっぱりシゲカヨの方が面白いかも



お鍋大会無事終了。
みんなでつつく鍋はそれだけで幸せです。
ともといくこちゃんは漫才コンビのようだ。
ボケとつっこみのバランスがうまくとれていて面白い
その様を笑いながら見ているいなちゃんと私。
「うちらしゃべりすぎてて二人が喋る意欲削いでる?」と言われたけど
そんなことはなくて
私といなちゃんは基本的にどちらも聞き役なのです。
聴いてるのが楽しいの。たぶん。きっと。
二人でいればしゃべるけどね。ぐちとか。ぐちとか。ぐちとか。
キャトルエピスのタルトはおいしかった。
キルフェボン行けなくても、ちょっと行ける距離だからいい!
しかも月曜日やってるし。
譲ってしまったイチゴバナナまた買いにいこーーっと。

もいっかいくらいお鍋やりたいなー。
みそバターはまった。んまい。



前からこっそり拝見してる日記があります。
そのリンクからある方の日記に辿り着きました。
自分の日常と、彼氏に対して言葉では言えないこと
楽しい気持ちとか不安な気持ちとか赤裸々に語られていて
見ているこっちがせつなくなった。
そういう態度とかとるのすごくわかるし。
その日記に対して彼氏もレスしてたりね。
こうやって書くとバカップルの交換日記かと思われそうだけどそんなことなくて
「不完全なまま始まった私たち」がお互いのこと分かり合おうとしててウェブログを有効に使ってるなぁ。と思ったんだ。
んー。何かいてるのかわかんなくなった。
でもすごーいいいなって思ったのと
照れ隠しなのか彼氏のレスに対するレスは冷たいんだけど
すごくスキなのがこっちまで伝わる。
いいカップルだなーって思ったよ。

もういっこ、すでに習慣になってしまったユッキーヲチ
こっちは救いようがないです
面白がってみちゃう私も私だ。ごめんなさい。
ユッキー、浄水器と洗剤購入の巻。
いくらだろーいくらだろー。
ユッキーはさおちゃんにすでに騙されていると思い込んでいる私はお腹がとっても黒い人間なのだろうか。


仕事でへこんだ。
ここ1週間は気持ちがほやほやしてたのに今日はダメだ。
終わったら泣けてきた。
臨機応変に出来ない人。

おはようございまつ 

December 02 [Tue], 2003, 7:49
富士山はだいぶ下まで雪がつもって綺麗です。

テントの群れは写真に撮る前に撤収させられてしまいました。

でもほんとすごかったんだよ。

ここはキャンプ場かよ!ってくらい整然ときっちり並んでた。

朝になっておうちから出てきた人はなぜかおっさん率高め

しかも警備の兄さんが言ってたより明らかに人数多いぞ(-ω-;
DYNABOOK私に譲って〜

北斗七星とテント 

December 02 [Tue], 2003, 2:42
どうやら悩む以前の問題だった。

後悔したくないから、12時前にきた。
でも何これは!

テントの行列!!(>_<)

一番の人は二日前から並んでるそうです・・
警備のお兄さんいわくパソコンは無理だそうだ。
でもピクニック気分で並んでます。←ばか?
せっかく来たし、今日しか並べないし。
テレビでも買って帰ろ(笑)

北斗七星がゆっくり西に流れて行く様を眺めながら夜明けを待ちます。

一緒に並んでくれてる兄に感謝。一人ではこれなかったよ。ありがとう。(彼はプレステ待ち)
朝になったらテントの群れの写真でも撮ろうかな〜

暁のラブレター 

November 30 [Sun], 2003, 15:19
休憩時間にAIRのアルバム買いに行ったらなかった!
AIRの棚がかなりすいてたので…売り切れ?
えー。AIRなのに!
横アリも完売らしいし(ほんとに?)

すみやに行く車内でaikoの曲がラジオで流れてたの思い出して
AIRの代わりにaikoのアルバム買った。
まだ聴いてないけど、このCDタイトルも好きだな。
一緒にミスチルも。


メモ。
cocco TMGE AIR 余裕があればSBK

さむい 

November 29 [Sat], 2003, 8:29
どうやら悩む以前の問題だった

開店二時間半前にきてこんなんだとは思わなかった(>_<)

不調。 

November 26 [Wed], 2003, 23:09
やっとログインできた。
つれづれに。

だれもがなんとなく気にしている柔道の田村亮子(28)とオリックスの谷佳知(30)の結婚がいよいよカウントダウンに入った。

某ページのニュースより引用。
すごく的を得ている表現!感心。まさにこんな感じ。
人のこととやかくいうつもりもないんだけど
やわらちゃんと私は同じ年で、その私からみるとどうしても彼女の言動は普通じゃないというかイタイというか、結婚することが嬉しくて嬉しくてしょうがない様子がひしひしと伝わってきてここまで率直に嬉しさ爆発させてる人も珍しいな〜と思う。
そういう様を見れば見るほどひいてしまう。

例えば友達の結婚式に出た時「結婚っていいな」って思ったんだけど彼女を見ててそれはきっと思わないだろうと思うし
こうなったら金箔を内掛けに織り込もうが何しようがもっとド派手にいくとこまでとことん行っちゃってくれ!って感じですかね。
彼女は「谷さんと結婚したい」のか「結婚式がしたい」のか。
花嫁さんが主役とはいえ、一般人でもない新郎が霞みすぎ。
結婚式が終わっても、燃え尽きないで今のままでいてほしいもんです。
ほんと、おめでとうございます。お幸せに。

柔道に関しては「尊敬」の一言だけ。彼女の偉業に対して他に言葉はいりません。


AIRの新譜、リリース。
まだ買ってないんだけど、ラジオで流れたものをうぷしてくれた方がいましてそれを聞いてます。
今日は残業でCDショップに行くの間に合わなかった。
中でもbicyclistがお気に入り。オザケンかフリッパーズを聞いてるのかと思った。
やっぱり兄さんすきー。


タトゥーチケット投げ売り。
売れない売れないといろんなメディアで騒がれて久しい今日このごろ、ついに出ました。
S席ペアならなんと二枚で¥5800!(通常一枚¥7500)
一枚は¥3000.

この機会に是非!(笑)

てかほんとに来るの?

詳細は→こちらでどうぞ。

おはよう 

November 23 [Sun], 2003, 7:43










日曜日の朝。
もこもこ雲からのぞく綺麗な青空。
実際見てもすごくいい天気だったけど、携帯カメラはコントラストがはっきりでるので合成画面見てるみたい。

消えた三日月。 

November 22 [Sat], 2003, 6:05
綺麗な朝焼け。

写真を良く見ると
2つ白い点があるんだけど
下の点は三日月だったのさ。

小さくて、白くて、霞んだ
今にも消えそうな三日月。

うわーーって思って思わず携帯取り出した。

でも写真に写ってなくて(´・ω・`)ショボーン。

悔し泣き 

November 19 [Wed], 2003, 1:27
努力(というほどのものでもない当たり前の事かもしれないけど)が
実を結ばないこと
状況を正確に把握していない人に頭ごなしに批判されたこと
相手が私の言った事を全く覚えてなかったこと

くやしかった。

これ以上ないくらいむかついたし
涙ってとめどなく出てくるもんだね〜。
おかげでまぶたがはれるはれる
でも泣いたら達観したのかちょっとすっきりしたわ。

週初めからとっぷりつかれたー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timeflies
読者になる
2003年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる