移転しました。 

2005年11月08日(火) 15時21分
ブログだけ移転しました〜。サイトはそのまま、ブログだけ移転。


こちらです〜。後でサイトの方もリンク変えておきます。

大笑い茸 

2005年11月05日(土) 19時09分
ROにはデイリーアイテムというのがあって、曜日代わりでアイテムが手に入るらしいです。
←これ
…土曜日→スーパーキノコ(説明:食べると大きくなれる気がするきのこだ。)

で、ゲットして使ってみたんです。



あまりに笑えたので続きは追記。

ふぃにゃぁ 

2005年11月05日(土) 15時18分
あれですね、ROってアコのソロはホントに狩りにならんですね。
ヒールアタック意外もうあれです、攻撃力皆無。
その代わりヒールアタックだと1kダメが楽々でます。


んでもってスキル。

アクアベネティクタっていうスキルがあるんですが、今のところネタでしかないです。
聖水なんて今はそんなに使わないよ〜。
でもあるんですね〜、ネタスキルって。

RO,ボス出すぎです。 

2005年11月05日(土) 9時23分
取り敢えず転職試験受けてる間に3匹はボスに会ったぞ…。

一匹目はボーカル(←多分)。良く覚えてないですが殺されたことだけは覚えてます。

二匹目はエクリプス(←ふたご姫?!)。これは会ったの覚えてます。ていうか殺された。

なんでこう、転職試験受けてる最中のアコライト志望ノービスがこんなにボスに立て続けに会うんでしょーか…。

ROプレイ雑記とこめんと返し 

2005年11月05日(土) 7時41分
カテゴリにちょっと迷った。(ROかコメント返しか)
結局ROにした。

**コメント返し
>蜜柑さん
そうなんだ! じゃぁ今度見つかったら読んでみる〜
因みにカップリングは? ライバル×主人公とか、パートナー×主人公とかが萌えるんだけど…。


そんでもってRO話。(ラグナロクオンライン話)

ええと、一昨日「転職できねー!!」とキレていた私ですが、
昨日リア友(Lv70↑らしいです)に護衛してもらいなんとか転職。

其の後カプラのセーブを忘れまた護衛してもらう事になるのですが(笑)まぁいいや。

で。
パッシブじゃないスキルは今のところヒールと速度増加(めいぽでいう移動速度の丸薬がスキルになったようなもの)とブレッシング(所謂ブレス)がMAX、間違えて振った速度減少が1ですー。
パッシブは忘れた。(ぁ)

で、ベースレベルが50のジョブレベルが41くらいだった筈です。
もう二次転職出来るかなぁ?


そんな訳でアニメ見てきます〜
戻るのは多分11時頃。
ラグナロクのエミュレーターサーバーにINしま〜す


(しばらくめいぽとトリスタはしないだろうな…その内めいぽには復帰します)

そんで 

2005年11月04日(金) 16時22分
コメント返し。

>にご
へぇー、そうなんだーv(真に受けてる)
あんなオバサンに…ねぇ…(いや、おばーさんか?)

>蜜柑さん
え、女性向け?男性向け?
…要は女の子中心か男の子中心かって事。

あそこまでキレたの久々だよ 

2005年11月03日(木) 18時55分
んでラグナロク、アコライトに転職する事になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・試験が難しすぎます。



キレたんで一旦止めました…。
一ヵ月後までに転職できてたらいいほうという事で〜

自己犠牲 

2005年11月03日(木) 14時27分
突然ですが、ラグナロクオンライン始めました。
エミュレータサーバーとゆーのでやらせてもらっているというのが正しいですが。

戦闘の説明をうっかり聞き逃してどうしようという状況下、アコライトに転職出来る町に飛ばされたところです。

んで、ROは最初に自分がどの職業に向いているのか心理テストしてくれるのですが。



…私、なんとアコライトでした。(めいぽでいうクレとかプリとか)


自己犠牲タイプだそうで…。何気に信じられません(笑)
もうあれですか、「私の力を預けていくから、私の分まで頑張って!」みたいな?!
(それってユニゾンやん)(←分かる人には分かる)
私ってもしかして自己犠牲萌えなんでしょうか…いや、そうに決まってる。

…RO始めて、新しい自分を見つけられたとゆーかなんとゆーか…。
とりあえずROに誘ってくれた知人に戦闘システムについて教わろうっと。



コメント返し。
>蜜柑さん
ええっ、それホント?!
赤い鞭さっさとレイス狩ってゲットしてぶちのめさなきゃ…(ぁ)あ、もちD子をですが何か。

こんばんはーっv 

2005年11月02日(水) 21時37分
めいぽに…つーかネトゲにINしてもいないくせにネトゲ日記書く夜月ですこんばんはーv(笑)
今某所の絵茶に参加しとります。30日の余韻が多少残ったままだったりするので現在テンションがなんか変。
この変なテンションどうにかなりませんか。

んでそんな訳で最近ネトゲしてない夜月でした(何が言いたかったんだコイツは)

只今戻りました。 

2005年10月30日(日) 19時41分
先程オンリーより帰ってまいりました。

ええ、本日夜月の行ったのは某作品オンリーの同人誌即売会でございまする。
分からない方は検索かけてみて下さいませ(笑)同人用語とかで検索すれば適当に何か出てくると思われますので。

戦利品は21冊。合計で約25個です。
切ないのに萌えてるくせにギャグばっかり買ってきたとゆー。
やっぱり主人公は受けですよねーとか。

…こんなところで語るのもなんなのでこの辺で終了。
ああでも本当、いろいろあったけど楽しかった…!

ところで冬コミでめいぽ本とか売ってるサークルさんないかなぁ。
めいぽのアンソロとかそんな話を聴いた事があるので、ちょっと興味あったりします。
次にいく即売会は冬コミか…?
P R


↑…偶に妙な事喋りますが、それなりにろくな事も喋ります(笑)
最新コメント
アイコン画像(⌒∇⌒)
» 大笑い茸 (2005年12月04日)
アイコン画像蜜柑
» 大笑い茸 (2005年11月07日)
アイコン画像蜜柑
» RO,ボス出すぎです。 (2005年11月05日)
アイコン画像蜜柑
» そんで (2005年11月04日)
アイコン画像蜜柑
» あそこまでキレたの久々だよ (2005年11月03日)
アイコン画像弐号
» 自己犠牲 (2005年11月03日)
アイコン画像蜜柑
» こんばんはーっv (2005年11月03日)
アイコン画像弐号
» 只今戻りました。 (2005年11月03日)
アイコン画像夜月星夢
» 只今戻りました。 (2005年11月02日)
アイコン画像夜月星夢
» ギルド (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timefantasy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる