「TIME」のロジックがあまりにも痛快なので、マクロを使ってツールを作成してみました。

September 02 [Wed], 2009, 16:49
「TIME」のロジックがあまりにも痛快なので、マクロを使ってツールを作成してみました。

大阪競馬ストーリーTIME

こんにちは、渡辺です。

「TIME」のロジックがあまりにも痛快なので、
マクロを使ってツールを作成してみました。
良かったら使ってみて下さい。

ツールについては、もう少し機能を追加してみたい
と思っています。

VBAマクロを勉強しながらなので、なかなかすぐ
にとは行きませんが、結構楽しんで作っています。
めでたくバージョンアップ出来たらまた連絡しますね。


by 渡辺さん

⇒詳しくはこちら




競馬で土曜、日曜にお金儲けができたらとお考えのあなた、競馬でお金儲けをする情報を集めました。詳細はは⇒競馬でお金儲け


ワイド5点を購入しましたが、500円が9,200円になるとは…。

September 01 [Tue], 2009, 17:43
ワイド5点を購入しましたが、500円が9,200円になるとは…。

大阪競馬ストーリーTIME

こんにちは、メンバーの生沢と申します。
この度、とりあえず検証がてら小額で試してみました。
はっきり言って「すごい」「面白い」と驚きました。

特に、土曜札幌10Rでは、TIMEによってあぶりだ
した穴馬に、軸馬を裏技で絞って一頭にし、ワイド5点
を購入しましたが、500円が9,200円になると
は…。

こんなに競馬が面白いのは、久しぶりです。
また、今更ですがワイド馬券の魅力も再認識している
今日この頃です。

それにリスクが少ないです。
「小さく賭けて大きく稼ぐ」まあ、これも藤本さんが
以前から何度も言っていた事ですけど、やっと身に沁
みたというか(苦笑)…遅いですよね。

せっかくこんな良い武器を手にできたのですから、ここ
で調子に乗らず、じっくり慎重に検証を重ねながら競馬
に取り組んで行こうと思います。


ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。


by 生沢さん

⇒詳しくはこちら




競馬で土曜、日曜にお金儲けができたらとお考えのあなた、競馬でお金儲けをする情報を集めました。詳細はは⇒競馬でお金儲け


三連複で3レースも万馬券を的中させることが出来ました。

August 31 [Mon], 2009, 22:37
三連複で3レースも万馬券を的中させることが出来ました。


大阪競馬ストーリーTIME

こんにちは、徳山です。

今週から、マニュアルを実践していますが、2日間
で9レースやってみて、三連複で3レースも万馬券
を的中させることが出来ました。

特に19日の新潟8レースは、9番人気も相手候
補として選んでいたので、3万馬券をゲット出来ました。

このロジックは、まだ一般公開はされないのですか?

公開する時は、ぜひ教えてください。

私が運営しているMLで紹介したいと思っています。

ではでは。


by 徳山さん

⇒詳しくはこちら




競馬で土曜、日曜にお金儲けができたらとお考えのあなた、競馬でお金儲けをする情報を集めました。詳細はは⇒競馬でお金儲け