未来の成長した子どもに送るメッセージとは?

September 10 [Thu], 2015, 17:24
待ちに待った待望の赤ちゃん
その感動は言葉には言い表しがたい
ものですね(^^)



そんな感動を10年後や20年後の
成長されたお子さんに向けて
メッセージを贈ってみませんか?


タイムカプセルって言葉
お聞きになったことあると思いますが


小学校や中学校などの卒業式に
未来の自分に向けてメッセージを
残すものですが


数年後に掘り起こして
その当時の自分が、何を考え
どんな夢があったのかなど


とても貴重な思い出がよみがえって
きます。


そんなタイムカプセルを
埋めるのではなくPCなどのオンラインで
未来のお子さんに贈る新しい形があります。


「タイムカプセルメッセージ」と
いいますが


お子さんに向けて、
あなたの大切な人にメッセージを
贈ることができるサービスです。


文章だけではなく写真もいっしょに
贈ることができるので


思い出いっぱいの写真を添付することで
当時の感動も一瞬でよみがえります(^^)


お子さんが生まれた時の感動を
何年後かの成長されたお子さんを


想像しながら、メッセージを
考えるのは、とても新鮮で
気持ちがこもったものになるでしょう。


どんな感動も日にちが経つにつれ
色あせてしまうもの。


だからこそ、現在の気持ちを今
言葉にすることが大事なことだと
思いませんか?


タイムカプセルメッセージの
使い方はとても簡単ですから
心配はいりません。


下にタイムカプセルメッセージの
公式サイトを載せておきますので


良かったら、チェックしてみてください(^^)