ハンバーグ 

December 02 [Thu], 2004, 23:01
久しぶりにゆきを誘ってみた。
前から行ってみたかった喫茶店でジャンボハンバーグを食べた。
若いだけあっていろいろお店を知ってる。それにお互い楽しい。

よしこには、日帰り出張だからと嘘ついてきた。

部屋に戻るとゴムが2ダース。ゴム持参かよ
まぁ、あちこちで使うんだろうからいいのか。

3回もしてしまった。眠い!

メールを無視したらよしこから嫌味のメールが。。。怖い。

焼肉! 

December 01 [Wed], 2004, 22:57
たまちゃんに頼まれたものを渡した。
お礼に食事をおごってもらった。結構いいレストランでステーキカレー。
お肉スキスキ、おなかスキスキ♪ Xテーキ万歳。

そのあと、なんとよしこと焼肉へ・・・
こちらもご馳走になった。 お返しにガストへ。
グラタンとドリンクバー。よく食べるなぁ。。。俺。

本命ちゃんからメールが来るので、ちょっと見せたらやきもちと言うか嫌味が・・・
今日は誘いを断り部屋に帰る。 そして本命ちゃんと長電話。寝不足だ。

外泊 

November 30 [Tue], 2004, 22:50
寂しそうにしてたので部屋にころがり込んでみた。寝巻き持参。
一緒に手料理食べて、お風呂に入ってとりあえず1回。
明け方の2回目は寝不足でいけなかった。
かなり不満そう。この後の嫌味メールが怖いなぁ

なんとか2回!

そういや昨夜はたまちゃんに頼まれ事されたな。近いうちに食事かな。

息抜き 

November 26 [Fri], 2004, 1:16
ずっと仕事と同僚の相手で疲れたのでよしこの部屋へ遊びにいって息抜き。
なんもなし。寝ちゃいそうだった

昼間のデート 

November 23 [Tue], 2004, 23:30
今日はお休み。
遠距離の二人は中間地点へ車を走らせる
前に住んでいたアパートを見物して、ちょっと遅いお昼ごはん。
ジョイフルを発見したので入ろうとするとなんか様子がおかしい。
入り口に靴がいっぱい。。。ん?
どうやら開店前の研修中らしい。 ということは、まだ営業してない
仕方が無いので中国料理の店へ・・・ ここも営業していない。
結局、レストランへGo! ハンバーグを食べました。
ここのハンバーグは溶岩の上でジューッと焼いてくれるやつ。美味しかった。

そのあとは、アミューズメント・タイムズ・スクエアBB
軽くゲームして店内を視察して外へ・・・

やっぱり久しぶりに会ったからもっとイチャイチャできるアミューズメントへ
しっかりご休憩3時間。
はじめて一緒にお風呂にはいって、洗いっこして、ローションなんかで遊んだりして。

時間が無くて1回

ゆきとたまちゃんからメールが・・・

23才にトキメイテマス。 

November 20 [Sat], 2004, 4:08
本日深夜残業。ってか、まだ仕事中
とりあえず眠くなったので、仮眠をするために帰宅

先ほどまで遠距離恋愛中の彼女とデート

わざわざやってきてくれたのはいいけど、
家族の引越しの手伝いということで母親と兄貴が一緒。。
どういう理由をつけたのか深夜だけど抜け出して会いにきてくれた
まだ付き合って1ヶ月もたたないからすごく新鮮

さっそくドライブ。あっ、車擦った。まぁいいか
アパートに連れ込む。というか部屋を見てもらう。散らかってるけど・・・
すぐにベタベタ ちゅーして抱き合う
しかし時間は午前1時。家族が待ってる。ついでに女の子の日
従って今日はここまで

今夜は理性が勝ちました!

よしこ47歳 

November 19 [Fri], 2004, 4:49
淑子はバツイチ。独り暮らしをしている。
長年連れ添った不倫相手と喧嘩しプチ自由な生活をしている。
喧嘩の原因は私なんですけど・・・

今夜は彼女の部屋で「たこ焼」をした。
800円だったという「たこ焼き機」をプレゼントしてもらったので
そのお礼に材料調達から下ごしらえまで全部担当させられた。
水が大目でちょっとやわらかいたこやきの完成。

22時スタートのたこ焼のあと、松葉ガニを仲良く食べ、ビールとワインを飲み
やっぱりお約束の時間へ突入

今夜は1回頑張りました。

やばい、明子とたまちゃんのメールに返事しなきゃ・・・
時間はもう4時を過ぎてる。寝なきゃ仕事に影響する

ゆき22歳 

November 18 [Thu], 2004, 12:36
スタビで突然会うことになったのが最初の出逢い。
年上の既婚者との恋愛を重ね。暇になればスタビで男をさがす。
騙されやすいのか、ネットワークビジネスを2つしているという。
アムウェイやらヒーリング音楽やらボディスーツやら。何十万円も使ってる。
まぁ、人の価値観は多用だから別にいいけどね。。

仕事は看護師。まだ見習い
夜勤明けで暇になると食事に誘ってくる。
割勘や安いものでいいから負担じゃない

問題はそのあと。
うちのアパートに転がり込み。テレビを見て、ヤフーチャットを始める。
ヤフーチャットでは映像を公開している姫。地域部屋でもヤリまくり。

チャットを始めるとなかなか帰らない。
いつの間にやらエッチを始めてしまう。
眠いのに。明日は仕事なのに。深夜までことは続く・・・

今夜は2回頑張りました。

あっ、yoshikoからメールだ。
「今日はあえなかったね。残念。明日よろしく」
ということで。明日はyoshiko

記録することにした 

November 18 [Thu], 2004, 12:29
ここのところ体が持たない。
軽い恋愛を同時にしているつもり。
愛なのか性欲なのか。きっと寂しいからだな。
まぁ、お互いが不満じゃなければそれでよし。
お互いにオンリーワンのフリをする。バレバレだけど。

忘れてしまえばそれまでだけど、気まぐれにblogを立ち上げてみました。
いつまで続くのかな・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:timebomb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる