メインブログには書ききれない
世の中の新しいこと・お気に入りの雑貨・可愛い乙女グッズ・おすすめなサイトのお話しをする時間。
 
遊びに来てくれた方がとっておきな何かを見つけてもらえたら嬉しいな♪ウェディング+ベビちゃんアイテムも時々!
 
ウラデ(*´ノД`)コチョーリ タノシイオハナシ…。ミーハーニッキデス!

SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by chaton noir
鶏ぷる&料理にポン!コラーゲン / 2009.11.30 (Mon)
 
左:エースコック スープはるさめ 鶏ぷる白湯もっと見る
右:エバラ 料理にポン!コラーゲン 84gもっと見る

最近、肌の調子がどうも悪いので
『コラーゲン』ものに目がギラギラ

鶏ぷるは、109`iってのが、魅力的。
寝る前に、温かいものを食すと安心感があって
眠りにつきやすい性質なもので…
これなら、食べちゃってもいいかなぁと。

温かいもの=コーンスープ系なんだけど
ダイエットしているので、本当は大敵

せっかく痩せたのに、
最近は再びのお腹ポッコリに焦りを感じ中

料理にポン!コラーゲンは、お鍋にポン!したい
この時期、我が家はお鍋率が非常に高くなるので
今度、買い物のお供の時にカゴに(´Д`) っ⌒○ポィッっと
放り込んでしまおうと思います

お鍋もついつい食べ過ぎてしまうから
ダイエットには大敵

ほどほどの量に抑えようとしながらも
ついついもう一杯の手が伸びちゃってますm(´Д`)m
 
   
Posted at 14:31 / 今日気になるモノCM / この記事のURL
コメント(0)
ホットペッパーがリニューアルしました! / 2009.11.26 (Thu)
 『ホットペッパピプペパッピー
のCMが印象的な、ホットペッパーがFooMoo(フームー)という
グルメサイトにリニューアル

最近では、カエラちゃんに代わって
おじさまがCMしていますよねそのバージョンは、2人見るけど…
そのうち、ひとりの方はをグゥィ〜ンって思いっきり口から離して歌っていて、
思わず「いらないじゃん」って突っ込みを入れてしまいました(笑)
なんだか、見るたびに笑えます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうすぐ12月。
と、言えば…世間様は『忘年会』のシーズンへ突入ですかね

わたしは、自慢じゃないけど生まれてこのかた
『忘年会』というものに参加したことがないです

社会人1年目の時は、体調不良で欠席という思い出が

さ、さみしい(;つД`)

その後は、接客業でのアルバイト生活をしていたので
みんなシフトもバラバラだし、アルバイト先によってはそんなに
仲良くなることもなかったし、仲良くなっても年末は31日までバイトだし
忘年会をしている時間は、なかったです

アルバイト生活でも、それだけ日々忙しく働いていました。

と言っても、仕事終わりにカラオケ
飲みに行ったり(飲めないけど、ウーロン茶でテンションあげられる人です)と
毎日がドンチャン騒ぎの忘年会気分の職場と同僚に巡り合ったこともありました

今では、とってもいい思い出です

そんなこんなで、社会人になってからはますます友達とも疎遠になるしで
友達から「忘年会しよ〜」とか、誘われたこともない…

さ、さみしすぎるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今年は…も…
ないな|Д`)ノ⌒ポィッ

でもでも、『今年、忘年会の幹事です ( ゚д゚)ノ!!』って方に、朗報
続きは、コ・チ・ラ
 
   
Posted at 18:07 / 世の中新しいこと / この記事のURL
コメント(0)
ユニクロ大感謝祭!! / 2009.11.21 (Sat)


ユニクロの創業60周年、大感謝祭に行ってきました
…と言っても、朝6時過ぎ起床、朝7時ユニクロ到着。

時すでに遅し

狙っていた、ヒートテック¥600は
開店前に並んだお客さんで整理券配布終了。

店員さんに、念のためたずねてみた結果、
こんな会話になりまして

「整理券の配布は、終了してしまいましたか

「申しわけございません。
開店前に並んでいただいたお客様ですべて終了しました。
定価でならお買い求めいただけますのでよろしかったらどうぞ(´∀`)ノ」

わかっていながら思わず

「¥1,500ですよね…(´Д`;)」

と確認してしまいました。
店員さん、すすめてくれてありがとう

あ〜ん
Uネックのヒートテックが欲しかったのにー
ついでに、牛乳とあんぱんも(笑)
 
   
Posted at 19:07 / わたしのお買い物リスト / この記事のURL
コメント(0)
次のマスカラがそろそろ欲しい。ナニにしよ!? / 2009.02.13 (Fri)


今使っているマスカラがそろそろなくなりそうな気配
ちょっと飽きてきたのもあって買い換えようか検討中です

わたしは、ボリュームとパンダ目にならないことが
マスカラを決める&愛用し続けるポイント

ドラックストアで見かけたりすると気になっていた
Kiss Me ヒロインメイクのCMが続きから見れるので
よろしかったら、見てみてくださいね
 
   
Posted at 23:01 / 世の中新しいこと / この記事のURL
コメント(0)
ハミングフレアもらっちゃった! / 2008.11.14 (Fri)

モラタメさんで、初めてモラっちゃいました
ハミングフレア

昨日届いたばかりでまだ使ってないんですが
『心やすらぐ 陽だまりの香り』はとってもいい香りです。

もうちょっとしたら自分で使う機会があるので
使ったらまた感想を追記します

『抗菌仕上げで 天気・干す場所 選ばない』っていう
キャッチフレーズは、これからのわたしの生活環境には
うれしいこと新生活が始まるので嬉しい当選でした

そうそう、CMの声はあの俳優さんだったんですね
わたし、クイズの答え間違えちゃったのに当選しちゃいました
”成宮寛貴 ”くんじゃなかったのねぇ〜



2008/11/23 追記
Σ(*゚Д`;)ハァ…ア…アッハァァァァァァァァ

生活環境が変わって、ネットに繋げるために
ちょっと苦戦しちゃいました 繋がってよかった
問い合わせ先のお姉さん教えてくれてありがとう

そして、頂いたフレアを使ってみました

香りがやっぱりいい香りで、ほんわり香って
洗濯機から出す時に、お洗濯物がスルスルッとほどけてくれます
乾いた後もやわらかな手触りです

とってもお気に入りになりました
モラタメさん、ありがとうございました
 
   
Posted at 22:19 / もらって試してクチコミ生活 / この記事のURL
コメント(2)
ch'eri チェリ ペットボトルホルダー / 2008.10.22 (Wed)

チェリ ペットボトルホルダー (エナメル)
価格 1,050円 (税込)


以前買った、CramCreamのグリッタートレッキングボトル
おそろいっぽくしたくて買っちゃいました

トレッキングボトルは、水滴がすごく出るのでペットボトルホルダーに
入れたら解消できると思って買ったんですが…

家に帰って、CramCreamのグリッタートレッキングボトル
入れようとしたら入らない(笑)

同じ500mlのサイズでもボトルの方が
サイズが太くって入りませんでした おバカでした

でも、これまで持っていたペットボトルホルダーも(100均のもの)
そろそろ汚れが目立ってきていたし、
ペットボトルも持ち歩くので買ってよかったです

それに作りがしっかりしていて
冷たいお茶もわりと長時間冷たいままでした
保温性の高さに買ってラッキーな一品でした

デザインも可愛くって本体部分のエナメルと
上部のナイロンの間はレースがくるりと一周ついてます
すっごくツボな可愛さです
 
   
Posted at 09:53 / わたしのお買い物リスト / この記事のURL
コメント(3)
HAPPY BATH DAY ボディスクラブ / 2008.10.22 (Wed)

ハッピーバスデイ プレシャスローズ ボディスクラブ 180g
価格 1,200円 (税込 1,260 円)


大好きなハッピーバスデイシリーズが新しくなって
ボディスクラブは、もう売ってないと思っていたら
地元の雑貨屋さんで見つけてお買い上げしてきました

バラの香りがほんわり香って、すっごくいい香り
お肌もツルツルになるし、これからもリピートしたい一品です

CMソングのNEWSのHappy Birthday(初回限定盤)
いい曲ですよね
 
   
Posted at 09:25 / わたしのお買い物リスト / この記事のURL
コメント(0)
DECOLEフルーツ楽器セット☆友達&妹へ出産祝 / 2008.10.20 (Mon)


【DECOLE/デコレ】バナナシロフォンみかんとりんごカスタネット
【DECOLE/デコレ】みかんとりんごマラカスぶどうベル

以前にも友達の出産祝いにあげた
DECOLEのフルーツ楽器セット

その以前あげた友達と赤ちゃんが喜んでくれたので
もうひとりの友達にもあげようと思って用意しました
年内には渡しに行く予定です

POP雑貨の店 New Waveさんで購入しましたが
現在は、取り扱ってないようです。

今回は、雑貨ショップ・サニースタイルさんで
単品購入してプレゼント用にラッピングしてもらいました


リボンがかかっていたけど、取っちゃったあとパチリ
その前に撮っておけばよかった
包装紙がとっても可愛くって出産祝いにピッタリでした
 
   
Posted at 18:18 / わたしのお買い物リスト / この記事のURL
コメント(0)
リプトンのおまけ★シュークリーム / 2008.10.16 (Thu)
リプトン のおまけにつられて買ってきました
スーパーで棚の奥から母さんと一緒にほじくりだしました(笑


わたしが買ったのはシュークリーム


今回は全部で6種類
やっぱり全部欲しくなっちゃいますね
 
   
Posted at 19:33 / わたしのお買い物リスト / この記事のURL
コメント(0)
ほぼ日手帳(去年買ったの2008) / 2008.10.15 (Wed)

去年買った、ほぼ日手帳2008のクラシックチェック ...

どうも、使い勝手が合わずにほとんど使わずに
1年が終了しちゃうところです

でも、2009は『日曜はじまり版』があるところに
ひかれちゃってます柄は、ベージュドットがいい

欲しい気満々なんだけど、いつも使い慣れた
アルソアの手帳もきになってて(もらえる物)、
購入はちょっと様子見中。

あぁ…でも、欲しい…
ほぼ日
 
   
Posted at 22:43 / わたしのお買い物リスト / この記事のURL
コメント(0)
ヤプログ!PR

-プロフィール-
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ィチゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-雑貨
    ・コスメ-アルソア
    ・ファッション-大きいサイズ
読者になる
雑貨が大好きです★ 毎日の暮らしの中で、わたしの気になる可愛い雑貨をアフィリエイトを利用してご紹介しています♪゛
コチラのブログ「GIRLY*LESSON」にも是非遊びにいらして下さいね。
お気に入りの雑貨が見つかったら、お店に遊びに行ってみてくださいね!


脂肪吸引写真ブログ カウンター資産運用占い
10 -うれてん- ureten.jp






ベルメゾンネット
カジュアルコーデ術がいっぱい♪安カワコーデ!

-ブログランキング-
-ブログ内更新情報-
★ブログ内で紹介しています★

「おすすめなサイト一覧表」更新中!
「ヲトメなこと」はオンナノコが大集合!

[お 名前シール を作ってみよう]
-最新コメント-
アイコン画像まいんど
アンパンマンのオムツ (2013年10月04日)
アイコン画像うい
【VIRGIN GRAVE】が大好き☆ (2011年02月18日)
アイコン画像あい
【VIRGIN GRAVE】が大好き☆ (2011年02月13日)
アイコン画像ゆめな
【VIRGIN GRAVE】が大好き☆ (2011年02月12日)
アイコン画像x
【VIRGIN GRAVE】が大好き☆ (2011年02月07日)
アイコン画像a
【VIRGIN GRAVE】が大好き☆ (2011年02月07日)
-おススメ1クリック!!-
★他にもまだまだ|゚Д゚)ノLet's Go!!

------------------------
ネッ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
------------------------


------------------------ ★ファッション

------------------------
生活

------------------------
グル

------------------------


|-`).。oO(エコタンク…笑)

★わたしも登録しています★
ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録


挑戦してみよう♪゛おすすめです!
詳細
-ネット雑貨屋さんカタログ-
雑貨の本を集めてみました★

Amazonギフト券
zakka catalog (雑貨カタログ)






BlogPeople / BlogPeople


-meromero park-
Yapme!一覧
読者になる
  | BACK   
 Powered by yaplog!