Funnel 参戦

November 04 [Fri], 2011, 21:23
先日Funnelに遊びに行ってきましたー!!

なぜか居心地がいい。人柄なのかKazzさんに相談するとできないと悩みかかえていた事などえらい小さく感じる。


すげ〜な!



Kazzsんにライヴ映像見ていただいて感想を述べてもらった。書ききれないくらいの課題をいただきました!!

あざーーーーす!!

一つ一つやらねば( ..)φ




TBD Nokiも映像を見ながら話をしたね!これからは嫌がられるくらいにFunnelいこうぜ!



真面目な話をしている時に俺は一人写メ(笑)Kazzさんからは何回もいわれるが…下ネタバンド…間違いではないです!下ネタしか話せません。下ネタしか笑えません。


うそーーーです。



しっかりといろんな話に対応すべくまたネタ作ってきまーす(笑)



話は変わり、




見ていただく通りに憧れのPay money to my pain 、Man with a Mission , cold rain 。

めちゃくちゃ見たいライヴでした。予想通りチケットは気がついた時にはSold  OUT!!!!!!

当然の結果ですよね。気がついた時点でSold でしたもん。。。

次こそ…次こそいきたいZE!!


ということでFunnelに2時過ぎくらいまでいて楽しかったっす!



あとは宣伝ですが今月のボンボンTVに今回参戦させていただきました!放送中です!是非是非映像から見えるTBDもチェック願います!!

よろしゅうー!!




446

October 28 [Fri], 2011, 1:57
TimeBackDayの音源を流して頂いたROCK RUSH RADIOのWebRadioがあったから聞いてみたけど、自分達の曲がAMの電波に流れたと思うと正直アガルわ!

沢山の人達に聞いてもらえてるといいな。

もっと頑張ろう!

Hi-ho

October 24 [Mon], 2011, 0:30
1046です。


なんか久しぶりに書いてる気がする。。。

10月17日新MaCaNaさんで初ライヴしてきましたー!!一緒のステージだったマジキッシュ、ILOhaS、TheWE ISOPPの方たちに感謝。ホールに来てくれたみんなにも感謝ダー!!

イエーイ




今回新しくなったMaCaNaさん一歩入ったら…いやいやホールに進むたびに気分が上がる上がる。

さいっっっっっこーDAZE

作りからなにからすげーっての一言。リハ中ではドラムの聞こえかたなんかもすぅーっと耳にはいってくるし、何よりもステージが広い!暴れやすいぜ!!ほんとホールからも見え方は広くみえるからオレらのステージングもミーティングを重ねて考えていかないとせっかく広いステージでちいさく見えてしまうってくらい広かった。
すげーぜ新生MaCaNa。


確かめたければ11月6日にもTime Back DayはMaCaNaさん参戦予定なので是非出陣を!(宣伝)




本日!友人のライヴを見てきました。コスプレしてたぜ!女の子だけのバンドだった、みててなんかいいなーと思った。…コスプレとか考えた人に感謝の念。ありがたやありがたや。っていう話じゃないか(笑)

いいなーと思ったのはそれだけではなくて、ホールを埋めるほどのお客様…あれだけの人の前での演奏する景色はさぞかし絶景だろうな。たくさんの方たちがわいわいと楽しんでいた。

ちくしょー!!!!!早くライヴをしたいぜ!ホールをうめつくしたいぜ!!!!頑張れ俺!やれるぞ俺!!

もうひとつちくしょー!!あんまりにもお客さんがいて後ろのほうでの参加だった。できれば最前列でみたかったぜ。でも一緒に写メとってもらったから我慢しよう(笑)ちなみに俺の顔があまりにも崩れていたので伏せておきます(笑)



最近思うことが…やらなければならないことが沢山あるのに後回し後回しにしている自分がいる。げんこつくれてやりたいくらい自分を嫌う時がくる。今やらなければあとからなんてできないんだよ!!と自分に言い聞かす。
最近の強敵は自分だ…自分の嫌いな箇所を倒すには気持ちから変えなきゃないんだけど思うが甘えん坊の俺は自分に甘える。


Shit!!!

ショッカー!俺を改造人間にしてくれないか??!!!


話は変わり、今年も終わりが段々と見えてきているがまだまだやり残していることが沢山ある。残り2ヶ月ちょいしかないが…2ヶ月ちょいも!!あるからやるべきことを一つでも早く進めていかねば。

精神と時の部屋に入りたい。

1046

October 06 [Thu], 2011, 18:13
こんばんわ!

今日はDrの鎗光と個人練ですわー!前回ミーティングをし、それぞれがそれぞれに思いを話した。時間が少なかった分深い話は次回に持ち越しです。ただ時間じゃなくいいミーティングだったと思う。

それを踏まえて今日のスタジオは楽しみだ

メンバーにもお客様達にも俺等のリズム隊の良さを伝えるためにまだまだ上を目指しちゃるわ!!

まずは一緒に飯くいにいってからだな(笑)

446

October 05 [Wed], 2011, 0:15
今日はいいミーティングが出来たような気がする!

もっと進む切っ掛けになるといいな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Time Back Day
読者になる
2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30