4月20日 

April 20 [Fri], 2007, 17:15
お帰りなさい。


行き成りすいません。お帰りなさい、はろくーんの赤西仁さんに言ってます。
泣いた分の笑顔が待っている、仁が言ってた事思い出します。
涙、涙、涙の半年間、最後は笑顔で締めくくれました。ありがとう、そして待ってた甲斐があって本当に良かったです。

イメージダウンがぬぐえなかったKAT-TUNのあの会見から本当に半年。仁が会見で英語で待っててくれてありがとうといった瞬間本気で泣きました。

改めて、お帰りなさいませ!




泣いた分の笑顔が待ってる

Cere─赤西仁

4月17日 

April 17 [Tue], 2007, 19:06
う、 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

すいません。今日和、李緒です。
KAT-TUNのセカンドアルバム発売に向けて、日本から香港へ送る手続きを兄に任せっきりの高校生です。
だって香港じゃ売ってないんですもの・・・;(涙)
サムライ☆ラブ☆アタックとか聞きた過ぎておかしくなりそうです(なれ
Someday〜も聞きたいし、DVDも19日以降に届くし。


おかしくなりそうurz

タイムアンドデイズ 

April 17 [Tue], 2007, 12:22
私をご存知の方、今日和。
私のリアルをご存知の方、笑うなそこ。
私を初見の方、初めまして。

中学生というか高校生というか半端人の李緒です。
香港に在住する在港日本人です。

いらしゃいませ。よければごゆっくりしてって下さい。

ただし、荒らし目的の方はご観覧を禁止をさせて頂きます。
P R
http://yaplog.jp/timeanddays_hk/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる