電車男 

July 07 [Thu], 2005, 23:27
ドラマ見ましたよ!!
映画版も本も見たことなかったけど。
母上と一緒に笑いながら見てました。

2ちゃんの言葉は、実際に口に出して言うと人によってイントネーションが違って変な感じw

キボンヌとかぞなもしとか・・・

ドラマ用な内容には多少変えてはあるんだろうけど、何だか見ていて悲しくなってしまた。
楽しいシーンもいっぱいあるから、沈んでしまうほどではなかったけれど。

先が早く見たいと思っても、本には絶対手を出さないでおこうっと。

ただ、母上と一緒に見ていて困ったことは、2ちゃんの用語がわからないことだった。

母「『キター』って、何?」

お願いお母ちゃん、真顔で聞かないで・・・orz

取ってきました。 

July 06 [Wed], 2005, 22:35
帰り道、久しぶりに立ち寄ったゲームセンター。

帰り道、うちの手にはひとつの小さな箱。

帰ってきて、ご飯食べて、さっそくあけてみた。

箱の中には 食 虫 植 物 ♪

一ヶ月くらいしたら根が生えるって。
楽しみだー。
でも、ブルーベリーを買ってきたときと同じ過ちを繰り返した。

真夏、一番虫が我が家で飛んでいる時期、
食虫植物くんは・・・まだ子供。
きっと虫のが大きいだろうorz

簡単な説明書を読んでみたのだけれど、虫を食べるためにお口を閉じるのはものすごく力を使うことなんだって。
ふざけてパクパクさせたら、疲れて枯れちゃうんだって。
( ’ ω’)知らなかった。気づいてよかった。
自分、気づいたら絶対やってそうだもんな。

やっちまった 

July 06 [Wed], 2005, 0:44
うぅ、今寝ようと思って布団を敷いていたのだけど・・・

明日のおやつにと思って新しく焼いたクッキー(皿入りラップ付き)を枕元に置いておいたんだな。
もって行くのを忘れないように。
さて、パソコンも消さなきゃと思って一歩踏み出した瞬間。


めしゃあ。


・・・やっちまったorz
ホロホロ崩れるのがおいしいクッキーだったのにorz

3分の1破壊完了。

疲れが溜まらないカナ?? 

July 05 [Tue], 2005, 22:30
まだ大丈夫っぽい( ’ ω’)うむ。
ゆっくりお風呂はいるじょーーーーーーー!!
なかなか切らなくていい分、普段の手入れが面倒だと思うと、このもっさりとした髪の毛はどうすればいいのかしら・・・。
貞子にするぞと言いながら、ちょっと面倒になっている自分がいる。

しかし、普段どんな生活をしていても運動というものは大事だと感じた今日。
印刷用紙の移動のために、手づくりの滑車を持ってきてもらって使っているが、周りに邪魔なものがいっぱいあって、もっていくだけで手間が。
移動距離はそんなでもないし、それくらいなら持てるやエイヤッ( ’ノω’)ノ~□

借 り  た 意 味 ね え 。

おまけにちょっと腰が痛かった。
次回からはちょっとくらい面倒でも体に優しい方を選ぼう。

けっぷ。 

July 04 [Mon], 2005, 23:09
ようやく一息つきました。
久しぶりにメロンソーダなるものを口に。
味覚というものは変わるもので、昔ほどおいしいと思わなくなっていた。

お風呂に入るのが面倒になると終わってるなぁ。

いつもより、湯船につかる時間は短くしよ。
((((((((っ・ω・)っ

夏の陣 

July 03 [Sun], 2005, 21:11
週末恒例、今月からは夏の陣が始まった。
前回(春の陣)はなんとブービー賞だったわけだが。・゜・(ノД`)・゜・。
参加数が少なかったのもあるけれど、それにしたって後半の負け方はひどかった。
神がかって勝ち続けても、トータルでマイナスだったり。
どのあたりの牌が振り込んでしまいそうか、もっとわかるようになるといいのだけれど。
何も考えないでやれば、チョンボったりすることもしばしばでorz

まぁ、昨日はなかなかいい出だしだった。このままのペースで引いていきたいなぁ。
しかし、もうちょっとで国士無双の夢が・・・。
リャンシャンテンだったのになぁ( ´ ω`)かなり残念。
リーチ、面前であがられたときは・・・(ノ_・、)うぅ

とりあえず今回はできるだけ数多く参加できるように頑張ろう。

第一弾。 

July 01 [Fri], 2005, 23:47
何か、慣れるまであれかな〜・・・
知り合いがコレを使っていたことと、自分に似合わず(ぇ)かわいらしい背景だったのでここのブログを使ってみようかなと。

まったりまったり、できるだけ長く息が続くよう頑張りましょ。
絵文字は・・・面倒だなw
たまに使ってみることにしよっ


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:time_slice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる