胸が震えて涙が出る 

April 25 [Mon], 2005, 20:01
もう9日もメールしてないや・・・。
いっぱいメールしたらうざいよね?
『24時間受け付けてるから』
その言葉を信じてもいいのかな?

こんな晴れた日には声あげて泣けないよ 

April 18 [Mon], 2005, 21:38
新入部員が入って、2年生になったんだなぁ、って実感。
一人一人自己紹介して、最後に部長があいさつ。
「まず初めに言うけど、何度も何度も数えても私たち
3年生にはあと2ヶ月しかないのね。
今日●●と試合した時に、あと何回●●と試合できるんだろう
とか、あと何回みんなと遠征に行けるんだろうって
考えたけど、、やっぱりあと2ヶ月なの。
インターハイに出場すれば、あと4ヶ月だけど、
出場権を得るためにはあと2ヶ月頑張らなきゃいけない。
だからやっぱり2ヶ月なんだ。」
ってようなことを部長が言いました。
これは本当に本当に変えることができない事実。
T先輩と近づけるチャンスもあと2ヶ月。

時は待ってくれず だけど今は想っていたい 

April 11 [Mon], 2005, 20:57
隣県で練習試合があった。
部活の先輩が、顧問に怒られてた。
「2年にはまだあと1年ある!
お前らにはあと何回チャンスがあるんだ!?」
って。
あたしは心で答えた。
『1回』
それは、あたしの恋の終わりを告げてるんじゃないかって、
そう思った。

あと76日。

タイムリミット 

April 08 [Fri], 2005, 21:20
初めまして★☆
高2の浩美と言います。

タイムリミットが近づいているので
この複雑な想いを何か形に残したくて
ブログを作りました。

タイムリミットは日本語で時間制限。
あたしに残された時間はあと79日。
その日で先輩は引退になります。
今だって全然会えないのに
引退したら本当に二度と会えなくなっちゃう。
それまでに仲良くなりたいのに・・・。
それまでに会えるに日にちは4〜5日。
話せる確率は低いし、ずっと見ていれるわけじゃない。
仲良くなるには難しいかもしれない。
でも、何もしないよりはマシだよね。
何が出来るかわからない・・・。
結局何も出来なくてこの関係は変わらないかもしれない。
それでも、この想いは伝えないと絶対に後悔するから。
だから頑張ろーって決めた。
登場人物
T先輩
⇒あたしは半年片想いしてる先輩
 他校で同じ部活。

Kさん
⇒同じ学校で同じ部活の先輩
 T先輩の友達と仲良し。

Hさん
⇒同じ学校で同じ部活の先輩
 T先輩と同中。

Aさん
⇒同じ学校で同じ部活の先輩

Nさん
⇒同じ学校で同じ部活の先輩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:time_limit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる