Snowdrop定例議会 

2005年11月23日(水) 11時13分
※太字が単独企画、普通の字がサークル企画です。

<とりのおうち>
現在、編集中。

<globe of ethics>
MLの1号発刊済み。
イラスト・音声アップ予定。

<HAPPYNES TOWN>
近日、藍住さまにメール返信。
年明けより二次募集開始予定。

<TIME =Last Memory=>
現在、残り3話編集中。

<貴方に送るさよならの言葉、真偽の扉>
後日、台本配布。

<鎮魂歌>
ML7号発刊済み。
現在1話収録中。
12月1日提出。

<傀儡子菖蒲>
現在、CM収録中。
11月23日提出。

以上、11月23日付け<Snowdrop定例議会>の内容です!
いやー多いように見えて、サクサクと進み議会はすぐ終了(笑)

あ、それとこれからSnowdrop企画のみボイスの受け渡し先変わります。
それに関しましては、関係者のみに台本配布時にお知らせさせて頂きます。

まぁ、後日とか近日とか書いてますが雪菜も静寂もテスト期間なので
軽く一週間とかそこらだとおもいます。
なので、メールが来たら「おぉ!来た!」と思ってください(笑)

今後の予定 

2005年11月15日(火) 22時06分
お久しぶりです、神崎です。(こっそり(ぇ

〜今後の予定〜
☆グローブCASTさまにご挨拶メール。
☆数点企画について打ち合わせ。(←相方全力確保
☆鎮魂歌ボイス収録中
☆その他もろもろ

※企画関係のメール(神崎の下に届いた分)は15日22時までの分は全部返信済みです。

マジでヤヴァイです。 

2005年11月06日(日) 19時51分
マジでヤヴァイです。
あのWindowsのOSがXPの方は分かるかも知れませぬが、
XPってユーザーごとにアカウント設定できるじゃないですか。
ウチ3つアカウントがあるんですよ、父・母・私の3つ。
その私のアカウントがバグりました
一応、データ類は無事っぽいんですけど30分くらいログインしてたら
PCがブッチッ!と切れるんです;;
今、アカウント移転のためにデータ移動してます。
なので、11月から始めるといってた企画待って下さい(土下座)
あと、MSNメッセンジャーの通常版にインできません;;
あの、Windows用?みたいなのにはインできるんですけどソッチ苦手で;;
御用の方は、ヤフメでお願いします(><)

それでは、かろうじて入試終わりでバクバク雪菜でした。

相方生きてまふ。 

2005年10月26日(水) 13時28分
皆さん、おひさしゅうございます。神崎の雪菜であります。
いやー先日ですね、学校の廊下で倒れてしまって一時間廊下で死んでました(爆死)
ということで、全快ではありませんが一応復帰しました神崎です。
今日は休日でしてね、色々企画弄りました。
というか今も弄ってるのですがとりあえず午前の成果をご報告です

<HAPPYNES TOWN>
私の個人サイトも復帰。
企画サイトの方にもCVさまのお名前追加と
プレイキャラクター担当神内さまから頂いた絵のキャラバナーを
公開しておりますぅー!みなさま応援とかしてくれたらうれしいです!

<貴方に送るさよならの言葉>
全サンプルボイス・コメントボイスを公開!
そして女性陣のキャラ絵をアップ!!!!!
ミーーーーーアーーーーーーーー(絶叫
あ、こちらですが11月上旬より収録再開の予定です。

それでは午前の成果は・・・ココ・・・まで・・・。
進んでませんね;がんばる(><)/

相方の個人企画の方もよろしくお願いします!
なんせ、私は男声でませんから影から見守るしかできないのです(ほろり

相方大ピンチ。 

2005年10月20日(木) 21時46分
 今晩は、暫く振りとなります。静寂の投稿で御座ります。
日記自体の更新も無く申し訳無いです、平謝り…!

 タイトルのお話ですけれども、相方の神崎の事です。
 依然右手を負傷したんですけれど、何やら悪化したらしく右半身麻痺だとか。
まぁそんな大層な事でもない…と思いたいのですが、どちらにしろ右手は使えないと言う事です。
ですので神崎が台本を担当しているもの全般の企画が停滞する事になりました。
数日間とは言えど、不安になる方もいらっしゃるでしょうし、ご安心下さいませ。
其の間静寂はぽちぽちと自分担当の台本やらをやっております故。

 そういえば、個人企画<傀儡子菖蒲>のお話ですけれども。
二次募集、まだ人数がきてません。
というか、ぶっちゃけゼロみたいな(ぇ
「百万ドルの笑顔ただしマクド●ルドみたいな!」くらい意味がありません。(版権)
知り合い、誰か応募してくれ!ていうか、依頼するぞコノヤロウ(ぇ
と言う訳で大ピンチ、依頼するかも知れません御了承を。

そんなこんなで大波乱のスノウドロップ。末永く宜しく御付き合いを。(最後真面目)

もそもそっと。 

2005年10月06日(木) 19時50分
ひゃっほー。
もそもそっと。昨日からね、してたよっ(ぇ

今回はですね幻の第2弾企画<globe of etics>情報だよっ
それではまずはCASTさまのご紹介っ

<CAST>
(敬称略です。ご了承下さい)
江尾 戯那・・・朝霧 恵吏
樋渡 優子・・・悠姫ありす
椎名 刹/來季 雪・・・静寂臥竜
千葉 明仁・・・海月
日計 理子・・・永瀬たくみ
桐生 惟人・・・アンフィニ
橘 燐・・・さかと
華宇 夏巴・・・神崎 雪菜
南野 藍利・・・凪 佳二
橘 斎・・・朝比奈 時切
謎の少女・・・蓬莱 タマヱ
ナレ・・・高崎 聖二


ぐはっ豪華だねっ
たぶん、この企画が一番初依頼の人が多いです。
はい、事務記録によれば(ぇ)
で、次はストーリィー。

更新履歴でするぅ。 

2005年10月05日(水) 18時36分
<傀儡子菖蒲>
昨日から結果発表ですね。
死ぬ気で探してた方申し訳ないです
二次募集もあります

<globe of ethics>
意思メールお返事ない方へ再度メール送信。
そろい次第、会議後企画始動。

<HAPPYNES TOWN>
15日まで意志メール受付。
15日以降、CV会議。

<鎮魂歌>
CM・SPECAIL更新

<TIME =Last Memory=>
キャラ絵・バナー全公開中。

とりあえず、静寂さんへ。
これ見たら私を捕まえてね?(オィ

色々進展がありました。 

2005年10月02日(日) 10時48分
色々進展がありました。
まずは・・・。

<貴方に送るさよならの言葉>
CASTさまの諸事情により只今停滞中。
絵師さまより、ランファ含み4名分絵到着。
個人的にはミアがいいっすね・・・(悦)

<鎮魂歌>
CM2本公開中です。
ML5号配信いたしました。

<傀儡子菖蒲>
只今結果発表中。
さぁーいってみようっ!
http://haikarakan.harisen.jp/

そしてそして!ビックラポンなことがありましてですね。
神崎の声日記をお聞きの方は知ってるとは思いますが、
只今、ボイドラOn*Airさまにて「とりのおうち」「TIME =Last Memory=」「鎮魂歌」を
登録させて頂いてもらっているのですが、なななななななんとっ!

とりのおうち→63位
鎮魂歌→31位
TIME =Last Memory=→7位

と、全企画ベスト100位から落ちてません!!やったね☆
これも皆様のご尽力のおかげです。ありがとうございます。

それぞれの定め (裏話) 

2005年09月29日(木) 20時09分
神崎葵と神崎みおは悲しい二人だと思います。
7年前の事件が二人の運命を変えました。
もちろん剣たちの運命も変わりましたがこの二人が一番変わりました。

葵は能力者を纏める事により感じた被害者の想い。
みおは7年前の事件を終わらせるために犠牲になった最愛の人にかける想い。

しかし、この二人が前向きに生きているの神崎梨那との出会いですね。
彼女の前向きさが二人を変えましたね。

そして、坂本雪乃と坂本篤美の定め。
それは受け入れたか受け入れられてないかの差ですね。
しかし、決定的に違うことは「愛」ですね。
「強さ」を求めた雪乃、「包容」を求めた篤美。

そして葵を愛した敦美、葵に愛された光。
雪乃を守りたかった敦、敦の強さに惹かれていた雪乃。
伝えられなかった思いを持ち続けた剣、その優しさに触れた敦美。

この想いをドラマ内で描けたかな?と思いますね。
神崎一族の想いは現在編集中の後半パートで語られますね。

と、こんなことを書いたのはですね。
先日、サイト内整理してファイルが正常に作動してるか見るためでした♪

めきめきと進んでます。 

2005年09月27日(火) 21時01分
おっと珍しいですね、珍しい、神崎さんが企画日記書いてるよ。
しかも、単独のやつね(爆死)

というのも、絵師さまである佐藤倖さまの頑張りが一気に放出されております。

<更新履歴>
川崎剣、神崎葵、矢上敦、坂本雪乃、神崎みお
河本明、坂本篤美、椎名幸、草薙龍、本田和行
神崎梨那、流崎光 上記12名のイメージ画像アップ

同メンバーとタイトルバナーアップ


かーわいーでしょ?葵(cv高崎聖二)と篤美(cv神内侑)です。

あとは・・・近日中に大人和行(cv時波かなで)と空ちゃん(cv神崎雪菜)担当の
間章をアップ予定です。しばしお待ちくださいね?
それでは今日はこのくらいで失礼します。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:time_last
読者になる
Yapme!一覧
読者になる