プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:time_kaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いーいーなーいーいーなーにーんげんっていーいーなー(黙 / 2006年03月08日(水)
今日は先生のおなかを殴った、Mと遊んできました。(笑
前、すっぽかされたからやっと遊べるのさー。
まずはバラエティショップでお買い物。
誕プレと消しゴムと定規を買った。
んでお菓子屋でポテチ買ってー、休みのときにつくるクッキーの材料買って
近くの公園でお話。
公園の前にある昔からあるお菓子屋に行ってー(またかよ
いかにもバレンタインデーの残りもののようなチョコがあったから、それ買った。
なんかゴールドチョコってやつと、王冠の形したチョコを3個買って
10円〜100円が当たるとか。
それで公園に帰ってさっそく食べ始めると、
ゴールドチョコが30円当たって、王冠の形したチョコが1個10円で2個当たった。
ラッキー(・∀・)
んで、お菓子屋のおばちゃんに言いに行くと、
「じゃあ50円分お菓子選んで^^」現金じゃないのか・・・。
ミニリングドーナツとまた王冠のチョコ2個をもらった。
どうやらゴールドチョコは必ず当たるらしい(・∀・)ニヤニヤ
んで、王冠のチョコがまた当たるかなーと思ったけど、2個ともはずれ。
運よかっただけだったんだねぇ〜。

aiサマ
えっと・・・。 初めまして・・ですよね??;;
違ったらごめんなさい(⊃Д`)
もともとこうゆう性格なんで、印象悪くしちゃったらなかったことにしてくださいw(・∀・) ぇ

続きはあゆかチャのとこから拾ってきたバトンでーす
 
 続きへGO.。+  
Posted at 19:55/ この記事のアド*´Д`
カホに32通のお手紙*´∀`*
いてて・・。 / 2006年03月07日(火)
今日は朝会〜一時間目に6年生を送る会がありました。
まぁこっちは送られる会なんだけど。
1年〜5年まで呼びかけとか歌を聞いて、4年からのプレゼント。
まぁ毎年そうなんだけど、しおり
家に帰ってさっそくごみ箱にポイ。 ぁ
ひどい人でしょ(・∀・)ニヤニヤ
だって最近本なんか読まないしー。
読んでもひもついてるし。
んで、6年からの合奏で、なぜかYUME日和を歌って終了。
1年めっちゃずれてたしねw

また昨日の話なんだけど、うちのクラスは結構担任の先生になつきすぎている。
その中にウチも。 ぁ
んで、友だちのMと先生で遊んでいました(・∀・)アヒャ
先生は太っていて、バーコードはげなんですよ(・∀・)ニヤニヤ
んで、おなかを最大限に膨らましているところをMがバシッ!
先生は「ハウッ!」
マンガのようでしたとさ。
 
   
Posted at 17:23/ この記事のアド*´Д`
カホに5通のお手紙*´∀`*
はあぁぁぁぁぁ。。。。 / 2006年03月06日(月)
今日は卒業式の練習がありました。
呼びかけでカホが言った瞬間に「声が小さい!」って言われちゃいました。。
そういえば卒園式の練習でも声が小さくて、注意されていたような・・・。

さっきこのブログに入ろうとしたら、ページが表示できませんって・・・。
なんで????
てか、ヤプログちょっとかわってるよねbb
少なくてごめーんね
 
   
Posted at 19:24/ この記事のアド*´Д`
カホに1通のお手紙*´∀`*
おなかいぱーい(・∀・*) / 2006年03月05日(日)
お寿司食べにいってきました(・∀・*)
美味しかった(´∪`@)

今日はマンガを売りに行ってきました。
売ったときは何冊かわからなかったんだけど、55冊もあった。それで重かったのか
お値段はなんと。
1200円
案外いいじゃんw
それから割引券でマンガ2冊買った。10円で。
 
   
Posted at 18:40/ この記事のアド*´Д`
カホに1通のお手紙*´∀`*
整理してましたー。 / 2006年03月04日(土)
昨日の日記を振り返ると・・・。
「ネタがいぱーい」と書いているのに、少ない。
なんか、いざ書こうとしたら忘れちゃって・・・;;

金曜の話なんだけど、灘中に行く男子がいて、
すっごいガリベンくんで。
(でもよくウチの友とけりあいしてる。)
灘中もけっこうレベルがすっごい高い学校らしいんだけど、
そんな男子が・・・。
図工の時間
ウチの席の前にその男子がいます。
「○ちゃん(あだな)、卒業式に好きな人教えてなーwどうせちがう中学にいくねんからいいやろー?」←これはウチではありません。
「うん。」
ん!?
こ、こんなやつに好きな人が・・・!?
おもくそビックリしました。
実はその男子が好きな友だちがいて、両思いだったらいいなーwなんて。
だれか聞いて聞いてみたい・・・。
 
   
Posted at 20:52/ この記事のアド*´Д`
カホに0通のお手紙*´∀`*
ネタがいぱーい / 2006年03月03日(金)
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
もぅ、毎回あやまっちゃうよ(・∀・)
最近ネットカメラマンを始めました^^*
サイドバーをみてくれたらうれしいな(・∀・)

もうすぐ卒業だー。 
ってことで卒業リヌ。 次は入学リヌかな。
同じようなリニュになりそうな予感。。。
まぁがんばろう。うん。
 
   
Posted at 19:33/ この記事のアド*´Д`
カホに2通のお手紙*´∀`*
放置ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!! / 2006年02月01日(水)
やぁやぁ(*´∀`)ノ  ←悪気ないだろ
前回の記事で言ってた、お父さんの手術、成功したし、全摘(ぜんてき)じゃなかったからよかったよぉーw
もう退院して、今後ろにいます;;
あ、そうそう off友の「おれんじ日和」さんの空内 飛鳥からバトンが回ってきました。
これで3回目? いっきにくるときはくるね〜;
@好きな人は★んんんんん。。。。 

Aその人に一言★(・∀・)アヒャ

B嫌いな人は★いるいる。あの3人組め・・・#

Cその人に一言★うざいんじゃーーーーーー!!!!

D関係は★たまーーーに話す?

E浮気は★さぁ? ぁ

F好きな人が3人以上いる★いないョー

Gこのバトンを回す3人は★ aliceと蘭ちゃんとウメでーw
てか。
aliceー! どこいったのーー!?
 
   
Posted at 17:53/ この記事のアド*´Д`
カホに3通のお手紙*´∀`*
うはうはですよ(・∀・) なぜ / 2006年01月16日(月)
とうとう明日はお父さんの手術ですよ(・∀・)
なんかこっちも緊張してきたー(・∀・;)
あ、そうそう今日ねー
もともとカホの班の人数が5人なんだけど、今日は3人だった(´Д`;)
おまけに女子だけだし。
男子が2人とも休みだったのー´3`)
一人はなんで休んだか知らないんだけど、もう一人はお受験(・∀・#)
ぜったい落ちるね(・∀・)
あ、でも落ちてカホが通う中学に来られても困るんだけどねー。
んでゎノシ
 
   
Posted at 19:02/ この記事のアド*´Д`
カホに2通のお手紙*´∀`*
お父さんの手術日が決まったよ(・∀・) / 2006年01月14日(土)
ちょい(ノ*'')乂('Д'*)ノ☆オヒサオヒサ☆(ノ*'')八('Д'*)ノ
いやーパソはしてたんだけど、書くのがめんどくさくって。
23には出没してたよbb
素材つくってってとこで作ってた(・∀・)b
これで結構腕あがったかも
そろそろリニュしよーかなーとは思ってるんだけど、
やらなきゃいけないことは先にしなければ・・・;

タイトルのとうりにお父さんの手術日が決まったー
火曜日の17日(?)の1時からだってーb
んで火曜と水曜休める
え?なんで2日も休むかって?
えとねー手術が終わってから、なにが起こるかわからないから
集中治療室に入るんだー。
んでなにもなかったら、水曜に病室に戻る
でも、休むのがうれしいんだか悲しいんだかなんだか複雑な気分(・∀・)アヒャ
あ 結局、胃を全部とるらしい。
んで腸を伸ばして胃のかわりをするらしいよbb
自分の胃がなくなったら、なんかいやだなーとカホは思う。
この前さー救命病棟24時かなんかでみたんだけど、
なんかどっかに腫瘍(しゅよう)かなんかができてて、
それわ家族にみせてたんだよね。
んでさーもしかしたら、胃をみせられたら・・・。
・・・カホ、死んじゃう。。。
ある意味ぐろいから15禁?
やだよー;;
 
   
Posted at 19:29/ この記事のアド*´Д`
カホに3通のお手紙*´∀`*
あーすっきりした(・∀・) でもまだちょっとかゆい ぁ / 2006年01月09日(月)
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
熱が出て6日間苦しんでいました(・∀・)
まぁ一部汚いところがありますが、ごかんべん。  ぇ

=1日目=
夜中に何度かあつくておきた。朝も熱があるかも・・・。
ヤバイ;;
今日からおばあちゃんの家に泊まりに行くはずだったのにーー
(;Д;)<せっかくの癒しのひと時がぁー。
朝起きて、熱を計る。
37度。(ちょっきしではない。あ、ちょっきしってわかるかな?ぴったりのことよbb
5月にもらった薬を飲む。(病院からもらったもの。
んで寝る。

=2〜3日目=
熱が上がったり下がったり続く。
夜に古畑ぎんざぶろう(?)を観る。

=4日目=
薬がなくなったから、病院に行く。
インフルエンザの予防接種をしていないから、インフルエンザの検査をさせられる。

=5日目=
薬がないと熱が出る。
でも結構平熱に。

=今日=
平熱に
あ、あとねー
お風呂に入った(・∀・)
・・・あ、このさきいっちゃったら、カホのこと汚く思っちゃうよbb






 
 続きへGO.。+  
Posted at 20:47/ この記事のアド*´Д`
カホに4通のお手紙*´∀`*
P R
カ ホ と こ こ の プ ロ フ ィ ー ル
名前はσ(・д・カホ)
小学6年生の12歳。
大阪住みだけど、ネットではあんまり大阪弁は使わない・∀・;


Time
http://yaplog.jp/time_kaho/
 
直リンでもいいけど、バナーが変わっても変わらないときがあるから、気を付けてね・∀・*



ランキングに参加中 よかったらクリックしてください´3`)ノ



Thanks!


管理人・カホがネットカメラマンをしています。(それがどーした。
そこで雇ってもらっているサイト様を紹介したいと思いますw サマ
サマ
サマ
サマ
サマ
サマ
サマ
Thoughtfulサマ
STAR DROPサマ(今落ちてしまっています。)
まだカホの写真をUPしていないサイト様があります。
よかったらここでも素材を借りてみてくださいwついでにカホの素材m(強制終了
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.