一太郎訴訟 

2005年02月03日(木) 0時50分
ジャストシステムを松下が特許権侵害で訴えて勝ってしまったらしい。最初にこのニュースを聞いたときは、はー?と思ったが、くわしく見てみると、アイコンのヘルプボタンを押した後に、
マウスを他のボタンにあわせるとそのボタンのヘルプ文がポップアップされるというシステム?の特許を松下が持っていたらしいのだ。

ぐるみん 

2005年01月09日(日) 23時02分
去年の年末からやっているぐるみんだが、やっと全クリ。
アクションは苦手なので、USBのPS2コントローラー変換器を買ってまで、
やっただけに非常に面白かった。
ファルコムというと、英雄伝説のようなRPGを連想するが、
アクションも行けるので驚いた。
英雄伝説Yも面白かったので、非常に期待は大だ。

って、ハードよりさらに上があるのか。。。_| ̄|○

オール学生 

2005年01月08日(土) 22時58分
大学も最後という事で、記念にオール学生に出場。
結果はというと、一局目は穴熊にしておいて、一手負け。・゚・(ノД`)・゚・。
二局目は痛恨の二歩・・・(笑)
という事で、大学最後の大会はこうして幕を閉じたのであった。
今年の目標はその2として、後悔しないようにしようという物をあげていたが、
この目標は難しいなー。。。
まぁ、二局目は後悔する暇もありませんでしたがね。

心機一転 

2005年01月06日(木) 3時51分
さるさる日記から移転。
これからは心機一転、辛い事があっても毎日日記をつけるぞ!
今年の俺は強くなる!
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:time_is_money
読者になる
Yapme!一覧
読者になる