久しぶりに…。 

April 24 [Sun], 2005, 20:44
日記を書いてます。

ってか、何故だかパソコンからログインが出来ませぬ。
何故に??

なので携帯から書いてます。

もうすぐでツアーが始まりますね♪
私は3日の大阪に参加します☆
めちゃめちゃ楽しみvv


なかなか、サイトも日記も更新出来てません。
と言うのも、今、ある事に取り掛かっているので手が回せない状態なのです。
連休中には更新出来る様に頑張りますo(^-^)o

君のことを想うだけで 心から素直になれる 

April 10 [Sun], 2005, 20:57
はい、どうも〜
Shinobuさんのかっこ良さに再びやられたひさみです(笑)
もう、今日のShinobuさんはいつにも増してかっちょ良かったです(笑)
さて行って参りました
イオン岡崎IN Baby Booインストアライブに
めちゃめちゃ楽しかったです
聞きたいと思ってた曲も聞けたし、久しぶりに聞けた曲もあって本当に楽しかったです
早くツアーに行きたいと思いました

もし、Booのツアーに行くのを迷っている人は是非、参加してみて下さい
絶対に満足しますから


話は変わって。
金曜日からちょこちょことHPをいじってた。
まだ、サイトにはUPしてないけど、UNITEの紹介ページが完成。
と同時にReal・Booの紹介ページを制作中。
それが出来たらSingoさんのにも作り始める予定。
同時進行で携帯サイトも作ってみた。
ただ、最近、うちのPCのご機嫌が悪くネットが上手く使えない(泣)

各グループのLive予定を作ってて気がついたんだけど。
28日のReal@CASH、私の誕生日とどんぴしゃだった。
そんで、1年前の事を思い出した。
あの時、初めてメンバーさんに誕生日をお祝いして貰おうと思って、ライブの予約と共に誕生日の事をお願いしたんだよね。
でも、返事には誕生日の事には何一つ触れられてなかった。
もしかして…っと思い行ってみたんだけど。
案の状(苦笑)
お友達だけしか呼ばれなかった。
あの時、正直ショックだった(苦笑)
あの時のメンバーさんは忙しかったし、仕方がなかったんですよね。
後日、ちゃんとお祝いして頂けましたし、今となればいい思い出(?)の一つです(笑)
でも、今年はお祝いして貰う事もないんだなぁ…。
なんて、思ったり思わなかったり…。(どっちなんだ/苦笑)


暖かい一日 

April 05 [Tue], 2005, 19:18
今日はポッカポッカしていて気持ちいい一日でしたね

さて、昨日はお友達の予約電話のお手伝いをしました。
久しぶりの予約電話だったので感覚が取り戻せず。
繋がった瞬間、軽く戸惑いました(苦笑)
でも、開始4分で繋がり、結構、早い番号だと思います。
お役に立てて良かったです

んで、昨日はUNITE@大阪Blue Noteの予約日でした。
今日、予約完了のメールが届いたんです
行くのを悩んでいたんですけどお友達をお誘いして行くことにしました。
ワンマンライブは初めてなので本当に楽しみ

6月にはUP&ALLのライブにも行くことになったし。
よし働くぞー

HUMAN SOUND LIVE 

April 02 [Sat], 2005, 14:46
昨日は名古屋ボトムラインでVoice Percussion KAZZ/UNITE/Cooley High Harmony/クロマニスタ$出演のHUMAN SOUND LIVEに行ってきました。

まだ、東京でのライブがあるので詳しくは書けませんが…。

ものすごっっっっっっっっ〜く楽しかったです

どのグループも本当にすごっく良かった

shihoさんが本当にキレイでかっこよくて
憧れます
今回もWish〜大切なもの〜が聞けたのがすごっく嬉しかった
この曲、すごっく好きなんですよ
shihoさんのリード、yasuoさんo-hiさんrithさんbeeさんのコーラス、sugiさんのベース・・・
めちゃくちゃいいです

ライブ終了後、前回買えなかったを買いました
しかも!!今回はUNITEのステッカーも売られていました!!
4種類あって、4種類、買っちゃいましたvv
ステッカーの絵はrithさんが全部書かれたそうですごっくメンバーに似ていて可愛いです

ってか、UNITEさんの事しか書いてませんね(苦笑)
他のグループの事は日曜日のライブが終わってから書きます

最後にKAZZさんがお見送りをして貰ったのですが、夢のコラボがあったんですよ(笑)(←分かる人だけ分かって下さい/笑)

もう、大・大・大満足のライブでした

明日はナナ前で行われるストリートを見に行ってきます


わっほぃV(^-^)V♪ミ 

March 31 [Thu], 2005, 23:06
やっっっっっった〜ぁぁぁぁぁぁ〜い(>_<)

お友達の御好意のお陰で4/17のHMV三ノ宮でのイベントに参加出来る事になりました!!!
もう、本当に嬉しい!!!
半分諦めてたから本当に嬉しい!!!
いや、本当に嬉しいって言葉しか出ないぐらい本当に嬉しい!!!

本当に!本当にありがとうございます!!!
本当に嬉しいvv
嬉し過ぎておかしくなってきた(笑)
壊れてきたぞ!!!(笑)
だー!!!
明日はKazzさん達に会える〜!!!
こっちもめっちゃ楽しみ!!!
楽しみで仕事にならないかもしれない(笑)
って言うぐらい本当におかしな人間になってきてる(爆笑)

文章もめちゃくちゃだもんな(笑)

Yesだって言っちゃいなよ 

March 30 [Wed], 2005, 18:51
今日の朝、駅に貼ってある“青春18きっぷ”のポスターを見て、私はどれぐらい遠征をするのか?って考えて全く遠征する予定もない事に気が付いて買うのを止めたひさみです(笑)(←長い前ふり/笑)

昨日、陽那ちゃんにメールで5/3の事で話したんですけど。
ライブ、6時スタートなんですね
ちゃんと時間を調べてから話せ!感じですね(苦笑)
ごめんよ、陽那ちゃんm(_ _)m
頼りない姉さんで(笑)
まぁ、なんとか日帰りで行けそうなんですよね〜。
よりアイに参加するかもしれない(まだ何も決まってないので。)RUBIK'S QUBEに会うために節約しなきゃね☆
でも、2日のにも行きたい(笑)
2・3日とBaby Booに逢えたら幸せ過ぎて倒れるかもしれません(笑)
倒れるよりもおかしな人間になってる(笑)
絶対に(笑)
そうなったら友達の反応で楽しんで場合じゃない(笑)
でね、1日のRBのライブにも行くか?って思ったんですけどお金が続かなそうなので止めます(笑)
RBのに行くなら昼のパイロンのにも行きたい両方行きたい
でも、一番行きたいのはUNITEのワンマンに行きたい
行きたいライブがいっぱいでどうしよう(笑)
ってか、アルバイトでもしてお金を稼ぐか?とまで考えちゃいました(笑)
本当にお金がないんでね(笑)
ここ最近、残業も少ないので残業代に期待出来ないんですよ。
ってか、貧乏社会人は辛い(笑)
ライブを減らせばいい話しなんだけどね〜。
Booを減らすなんて私には無理(笑)
只でさえ会える回数が少ないのにここで減らしたら何を支えに生きればいいのだ?(笑)
って感じなのでこれからもBoo貧乏で頑張って参ります(笑)
って言うか、17日のインストマジで行きたい。
でも、アルバム買う余裕なんてないので無理じゃん(>_<)
あはは(笑)
何もかも無理でどうしようって感じです(笑)


travelogue聞いてる? 

March 29 [Tue], 2005, 18:41
アルバムを買ってから毎日、聞いてます
どの曲もいいんだよね〜
アップテンポの曲だと沈まぬ月Obsessionが好き。
でも、・・・but Everythingも結構好き。
本当、どの曲も良くて、早く生で聞きたい
10日のインストがますます楽しみ


昨日、ある方から携帯に電話が掛かってきたんですよね。
まぁ、私は出る事が出来なかったのですけれども。
16:48に掛かってきていたんですけど、仕事中で。
どうやっても出れません。
ってか、携帯が鳴っていてもロッカーの中に置いてあるので気が付きません
夜に掛け直そうと思ったのですけど、いつ掛けてもいいのか・・・と悩んで結局、掛けませんでした
本当、申し訳ないです。

・・・結局、電話の内容はなんだったのか・・・

暖かいですね〜。 

March 27 [Sun], 2005, 17:07
今日は昨日に比べて暖かく過ごしやすい一日でしたね。

遅くなりましたが、メールのお返事とコメントの返信を致しました。
そして、放置していましたサイトの更新を致しました。
って言っても、ほとんど変わっていませんけどね〜(苦笑)

サイトを作るって本当に大変ですね(笑)
まぁ、これからものんびりやっていきます〜。

さぁ、金曜日にはボトムでKazzさん達のライブがありますよ
本当に楽しみです

ごめんなさい。 

March 26 [Sat], 2005, 12:51
なかなか、日記を書けずにすみません。
おまけにサイトも長いこと放置・・・。

暇な日がほとんどなんですけど微妙に残業があったり体調が悪かったり週末は遊びまわったり・・・。

今日、明日辺りでなんとか行動に移すつもりですので、コメント・メールのお返事は今しばらくお待ち下さい。

びっくりだよ・・・ 

March 17 [Thu], 2005, 21:06
一昨日に高校の友達から電話が掛かってきました。
でも、私は出る事が出来ませんでした。
んで、昨日、友達に電話をした所・・・。

『結婚する事になりました』

とのご報告がありました。
そんで、急な話だけど式に出てもらえないかな?って言われたんですね。

こっちとしては友達の晴舞台を祝いたい!!
だから、私は行くつもりなんですけど・・・。

式の日取りが・・・。

3月21日

えっ・・・?
21日ってもうすぐじゃん(苦笑)
びっくりですよ?(笑)

私はその日は祝日だけど仕事があるんです。
でも、上司にお休みを頂いて出席致します。

なので、明日、仕事が終わってからドレスと靴とバックを見に行ってきます。
予定外の出費で頭が痛いのですが・・・。
おめでたいことなのでいいか
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひさみ
» 読み出したら止まらんのよ (2005年03月27日)
アイコン画像妃名子
» 読み出したら止まらんのよ (2005年03月20日)
アイコン画像みのり
» 読み出したら止まらんのよ (2005年02月15日)
アイコン画像ひさみ
» こんばんわ。 (2005年02月04日)
アイコン画像陽那
» こんばんわ。 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:time_goodby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる