8.2-3

August 04 [Tue], 2009, 2:54



顔の雰囲気がまさよしくんに似てたなぁ

あの人のほうがかっこよかったけど

話聞いてて何が本当で何が嘘なのかわかんなかった

年齢と下の名前は本当っぽいな

もう会うことはないだろうしどうでもいいけどね〜




明日香の友達

顔と身長以外は素敵なんだけどなぁ(´ω`)笑


時々思う

July 08 [Wed], 2009, 2:04

来年は学校に
なめサーのみんなはいなくて
みんなで授業受けたり
喋ったり
遊んだり
花見したり
あたしはまだ来年も学校にいるのに
学校でみんなで集まることがなくなるんだなぁって
留年してる自分が悪いんだけど
自業自得なのはわかってるけど
あたしやっていけるのかなって
今でさえどうにか通えてる状態なのに
でも頑張るしかないんだ

今はみんなと一緒にいられる時間を無駄にしないようにしよう

コンフェデ

June 21 [Sun], 2009, 3:47


今回、日本は出場しないからかな
メディアでもあんまり話題になってなかったような気がする

コンフェデって聞いて
「あー、そんなんあったな」って感じに思い出したけど

日本が出てなくても他の国の試合放送してほしいなー録画でもいいから

まぁできれば生放送の方がいいけどね

地上波じゃ難しいのかな

わかんないけど



今度のアジアカップで日本が優勝しますように☆



UEFA CL

May 27 [Wed], 2009, 20:14


今日の深夜(早朝?)に決勝戦だね

今季のチャンピオンズリーグは予選から一試合も観れてないや

決勝戦は観ようかな

生放送だし!ずっと録画放送ばっかりだったけど

数年前は何試合かは生放送だった気がするなー

てか『サッカー小僧』復活してくれないかなー

うっちーとかきくちゃんとかトニーとかジローラモとかみんな出てほしいなー



ボウリングで軽く腱鞘炎

May 24 [Sun], 2009, 3:31


もう一年経つんだ


あの日一日のことを鮮明に覚えてる


六法持ち歩いてたな〜重くて疲れたな〜笑


あれから会ってないのはあたしだけだろう


なんで?って思うくらいタイミング悪いっていうかなんていうか…


会いたいなぁ



自業自得とは違う

May 05 [Tue], 2009, 23:56

ともひろくんいたんだ!会いたかったよー。
ゆうすけくんいたのかな?ともひろくんいたならまさよしくんもいたのかもなぁ。
てかこれじゃ男好きみたいだな。あながち間違いではないけど。笑
「○○たち」とか「みんな」とか言ってたけど、誰がいるのか教えてほしかった。
いつものメンツだと思ってたから行かなかったのに。
これがエゴっていうんだろうね。
でもなんか
ずるいっていうかなんていうかそんな感じが拭えない。
そんなんじゃないのに。


てかマジでボキャブラリーのなさに情けなくなる。笑

いつものことながら

April 22 [Wed], 2009, 3:47

ラジオから流れてる音楽が素敵すぎて眠いけど寝たくない

でもさすがに寝なきゃヤバイしやっぱり眠い





22歳になって一週間が経ったよ(´ω`)

健康に憧れます 笑



解決

April 05 [Sun], 2009, 3:51

学校までの行き方


どうやらあたしは

白い半袖のシャツに淡いピンクのベストを着て、髪を8:2に分けゆっくり歩いて登場する、常に上目線の体格の良いあの男の名字と同じ駅で乗り換えのようです。

私鉄+都営+メトロ

PASMO一枚で行けないなんて!


寒気がしたんです

March 20 [Fri], 2009, 0:08


風邪でした

結構つらくなってきた…

風邪声!

なんか嬉しい(^ω^)笑

でも声出なーい


はっきりしてよ!

March 19 [Thu], 2009, 5:05

風邪なの?


花粉症デビューなの?


鼻水止まんない!(ToT)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーちこ
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
一応女子大生
オトナ2年生
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R