中2病まっさかり
Timeコン 7月30日/31日1部/8月1日2部/9月22日2部

2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とりあえずななし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
読者になる
好 嵐/二宮和也/蒼井優/夏帆/salyu/安藤裕子/bahashishi/チョコ
最新コメント
アイコン画像とりあえずななし
完成 (2007年07月04日)
アイコン画像Hiko
完成 (2007年07月04日)
山田太郎ものがたり! / 2007年07月07日(土)
1話すごかったですねえ!!

もう3回リピートしました 笑 時間が許す限りみてますよ

最初始まった時から大興奮で、いきなり始業式から始まってドキドキ!

実は始業式のシーンのエキストラに参加させて頂いたので・・・ぐふ

自分が映ってないか恐ろしかったですが!

案の定映ってなく 笑

ホッとしました^^;;;;;;

でもあの校歌の翔ちゃんのピアノのシーンはホント大変でしたよ

裏でずっと練習している音が聞こえるのとか

当時は笑いながら聞いてましたけど完成すると;_;

ホントすごいなーって思いますわー


OPも、ものすごく可愛くできあがってて

寧ろドラマがものすごく可愛くできあがってて 笑

これからも期待せざるおえないですよ!

本当はとてつもなく視聴率がきになってるんですけど・・・


兎に角来週はにのちゃんのコスプレがまたみれるようなので!

期待して待つとしますv
 
   
Posted at 23:22 / やまたろー / この記事のURL
コメント(0)
Bay FMジャック! / 2007年07月06日(金)
そういえば昨日はBayFMにのちゃんいっぱい出てましたね

2時のやつ(??は聞き逃しましたorz

4時になってからハッとしてラジオをつけまして、

「二宮さんの登場は6時からです!」

と言うのを聞いてめんどくさいなあと思いつつ曲のリクエストもさんばっかりだったので

結局全部聞きました

しかし!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 13:01 / ラジオ / この記事のURL
コメント(0)
明日はTBSジャック&オビラジR / 2007年07月06日(金)
明日(今日)のTBSジャック

5:30~8:30 みのもんたの朝ズバッ! にのしょうくん

8:30~9:55 はなまるマーケット にの

11:00~13:00 ピンポン! にのしょうくん

14:00~15:53 2時っチャオ! にのしょうくん

16:54〜18:55 イブニング・ファイブ にのしょうくん


HDDそんなにあいてなーい!!

頑張ってオビラジRの前に、10ギガ開けましたがそれじゃ朝ズバッとはなまるしかとれなーい

どうする!!10ギガっていったらあたしにとってはかなり沢山なのにー><

嬉しい悲鳴ですな


オビラジR↓↓
 
 続きを読む…  
Posted at 01:21 / やまたろー / この記事のURL
コメント(0)
テレビジョーン / 2007年07月05日(木)
なんだあの可愛いメイドさんはー><

やあーチャイナ服に続いて、メイド!

このあいだ、原作を読んでわくわくしてましたけれどまさか本当に着てしまうとは...

D嵐のキャプテンのメイドを思い出しましたわ

ただ黒パンストはいらなかったと思う

もう明日ですよ!明日!

久々にドラマが楽しみ!

バンビ〜ノ!は結局、録画したけど見てなかったり

HDDあけなければ…
 
   
Posted at 15:50 / やまたろー / この記事のURL
コメント(0)
完成 / 2007年07月04日(水)
完成!

ひさびさにヤプログ使った感じするわー

なんかちょこちょこ嵐のことでも書いていくぞっと
 
   
Posted at 18:04 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
 
 
Powered by yaplog!