HONEY3 

2009年03月02日(月) 11時45分

こっち忘れてた?( ̄口 ̄)

リなちゃんとのホムペ
ばっかリだった(ノ_・。)
あと、ぶろぐ\(^_^)/

先月旭川行って
リなちゃんと久しぶリに
会ってきたよww

やっぱリなちゃん
最高すぎる(´・ω・`)
リなちゃんが一番の親友←


また旭川行くから
また再会する\(^_^)/
はやくて3月の中旬辺リ←

リなちゃん
また細くなってたから
もっと食べてね!

学校つまんないから
リなちゃんに癒やしてもらお



そおいえば
3日か4日に札幌行くよ!
5日にお泊まリするし
わや楽しみだ(´・ω・`)

来月の17日18日
トニ魂だよ〜
18日は4人で参戦ww

楽しみすぐる★←


その前にdvdが欲しい
バイトしたい
お金ない(´・ω・`)


サボリ魔 

2008年12月10日(水) 10時22分

やあ、サボリ魔です←

また久しぶりの更新に
なっちゃった(ノ_・。)
見てる人いるのか?←


今ね、清光の授業だよ
始まってそうそうと
清光ちょー笑ってた!
ウケる\(^_^)/

そういえば、今日
おばさん家で勉強会←
夜の7時半からだったかな


それにしても、冬休みが
楽しみすぎて仕方ない!
札幌行くんだけど
いろんな人に逢ってくる!

6人くらいで集まって
遊んだり、2人で遊んだり
お泊まりしたり、

ラジバンダリ(*^-^)b


まあ、お金ないけどね←
今から貯めなくちゃ!

1月7日V6の夏コン
dvd発売だし
お金飛んでくわあー


どんまいだな!


したら、板書するから
バイバーイ!


明日から 

2008年10月25日(土) 7時02分


かなリ久々になって
最後に更新したの
いつくらいだったけ?

忘れちゃうくらい
書いてなかったh笑
ちょっと焦る〜 ←


明日から見学旅行
広島、奈良、
京都、東京行くね

鹿に食われてくる←
鹿せんべいになる←


とリあえず
マルキュー楽しみx
あとは、まあ適当に‥



今日からごおくんの
ソロコンサート
行けないかもなあ‥

オーラス
入リたかったなあ
とリま、
頑張ってください



明日も更新出来たら
しまーす

にな〜
日記書いたよx

24時間テレビ! 

2008年08月30日(土) 19時04分


またまた久々更新?←
こんばんは〜

情緒不安定
落ち着いてきたのに
また再来しそう!


まぢあリえね〜
今月いろいろ
あリすぎだから

もうわや(ノ_・。)


ていうか
写メはグッズさ〜
うん、ざっと
9000円弱ですか

ホントは
Tシャツとかタオル
欲しかったけど
そこまでお金
持ってってないし‥


Webで買います←



そして、森田さん
ソロコンサート
決まった(´・ω・`)

まぢうれしいw
11月以降なら
行けますよ(笑)


東京だけとか
本気わやだなあ〜
金足りなーい



てか、いま
24時間テレビ
入ってるよ

メインパーソナリティ
嵐とかね(´・ω・`)
来年はV6だなw←



今日は2時くらいまで
起きてよ\(^_^)/

お勉強しなくちゃな←
がんばろ〜




情緒不安定その1 

2008年08月20日(水) 18時12分


お久しぶりです
いろいろありすぎて
書けませんでした、

これ、いちお花道。
うちの隣の通路
トロッコだったよん


いのっちと健ちゃん
しか来てくれなかった

ごおくん
来てくれなかった




最近、情緒不安定で
学校でものすんごく
迷惑ばっかりかけてますが
誠にすいません


謝ります

もう少しで
立ち直るはずなんで
我慢してください←




はあ、



またまたバトン! 

2008年08月15日(金) 15時31分
ホントの自分バトン
Q1 ホントの自分が知りたぃ??
いや、これがホントの自分ww
Q2 なんで?!
あ?
Q3 あぁー分かる×02w
いやいやいや・・・
Q4 てか、何型?
A型ですけど、何か?
Q5 へぇwB型??
いやいや・・
Q6 ありゃ?違った??(笑
ちょーちげぇ(@_@;)
Q7 どーでもいぃけどw
・・・タヒね
Q8 ごめん×02w
許さん( 一一)
Q9 嘘だろ??
はい?
Q10 あぁwまぢかw
う。
Q11 てか、『あっwいつもの自分と違う』って感じる事ある?
うん(●^o^●)
Q12 あるの??ヤバくなぃ??(笑
だべ?笑
Q13 しょーじき、ホントの自分とか意味不?
まあね
Q14 だょねw(笑
うん・
Q15 はぃはぃw
あ?
Q16 てか、最近Mって言われるw(笑←俺がねw
あ、そ(;一_一)
Q17 てか、こんな質問でホントの自分が見つかったら軌跡(キセキ)だょねw
だよね?
Q18 えっ?漢字が違う?気にするなw(笑
気にしてなかったよ(笑)
Q19 いちおー答えてくれてあんがとw!
なんだよ、一応って!
Q20 PS・俺のブログ見にきてねぇえww(笑
・・・やだww

どよよよーん(@_@;) 

2008年08月15日(金) 15時03分
こんにちは!
暇なんで更新(*^。^*)
珍しくパソコンから書いてる^^
雨降りますよう←

てゆうか。
今、雨降っちゃってるけど(笑)
あ・・・降りが強くなったかも!

ま、いっか(^^♪


今日は、特に何もしてなくて
だらだらしていましたよう

暇なんです( 一一)

ま、あとで夏休みの課題プリント眺めますよ。。。


明日はさっき予定作ったよ
オープンキャンパスいってくるんだ
今度こそ、ちゃんと行く(*^。^*)

午後は、帯広の子と遊ぶ(●^o^●)

楽しみだww

わくわく(^^♪


オカネないけど

したら、またね


花よりもなほ 

2008年08月14日(木) 16時20分


いまね、花よりもなほ
見てるんだあコ

岡田さんのオデコ
やばーい(笑)



今日は、暇だった
って今も暇だけど‥‥


あと4日で
夏休み終わるね〜
宿題終わってるし
やることない

けど、テストあるし
勉強しなきゃね‥
めんどくさい
明日、眺めてみよ




このまま夏休みが
続けばいいのになあ
はあ(´・ω・`)

学校とかヤダ



みんなと会うの
久々だもんね。

楽しみにしてまーす





髪切ろっかな?


おわる 

2008年08月14日(木) 9時41分
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
うん(笑)
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
そーです
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
うん(笑)
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
おっちょこちょい
Q5 財布の中がいつもキレイ。
きれい★
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
うん、いちお
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
あ〜うん
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
下手(笑)
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
それはわかる(笑)
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
なる
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
なる
Q12 静かに暮らしたい。
あ〜(笑)
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
やる!
Q14 よく人にぶつかる。
たまに(笑)
Q15 黙々と取り組む。
あ〜そうかも
Q16 着々と手を打つ。
ん。ちがう(笑)
Q17 ドジ。
かも(笑)
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
なる
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
ない
Q20 信じ込んだら疑わない。
うん

ばとん2 

2008年08月14日(木) 9時33分
V6バトン
Q1 担当は(?_?)
森田剛状x
Q2 担歴何年(?_?)
8年
Q3 コンで、自分のテンションが1番上がる曲は(?_?)
グッデイ!!とか
Q4 コングッズ毎回買うものはある(?_?)
内輪、ポスター、ペンライト、写真
Q5 V6が出てた・出てる番組で1番好きなのは(?_?)
学校へ行こう
Q6 V6が出てた・出てるドラマで1番好きなのは(?_?)
喰いタン
Q7 V6で1番ダンスがうまいのは(?_?)
ごおくん
Q8 V6で1番歌がうまいのは(?_?)
まーくん
Q9 V6ファンになって良かったことは(?_?)
いっぱいあるなあx
Q10 最後に、V6へ一言。
だいすきだいすきxずっと、ずっとファンで居ますト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リょうこ
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
X6.森田担♪
これからもずーっと
森田を愛します(//)

絡みましょう??
大歓迎ですから(笑)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 24時間テレビ! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 24時間テレビ! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 24時間テレビ! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 24時間テレビ! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 24時間テレビ! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 24時間テレビ! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 24時間テレビ! (2008年09月15日)
アイコン画像美礼
» ばとん2 (2008年08月17日)
アイコン画像さとこ
» れっつ すたでぃー (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる