引っ越し

March 28 [Sun], 2010, 23:46
ブログの引っ越しをします。
↓に ぱんだ屋で続いてます〜

http://pandaya777.jugem.jp/

なんでかって?なんか、使いやすさとか、見てくれとか。。。
葛藤してました。ふふ

行きたかった・・・はる・・・

March 21 [Sun], 2010, 21:38
はる・・行きたかった・・・のですが、
チキンな白井は色々家の事とかやっていなくて
いけませんでした。

明日もがんばってラギルル原稿描きます
色々考えてて、スパコミまでにアルルも1冊放り込めれば。。。
なんて甘いこと考えてますが、実際できるかは定かではありまへん・・・

コミスタは頭いいんですが、私とG4君がついて行ってません。
がんばらねば!

そして白井は本日ゲンコーから逃れて「Lier Game the final stage」
を見てきました!面白かったV満足満足です★

はい。ゲンコーやります。

間に合いませんでした

March 07 [Sun], 2010, 14:06
原稿があまりにも・・・なんで、
HARUは断念しました。
当日パンフみてスペースに来てくださるだろう方に
先にお詫び申し上げます(T=T)すみませんー

スパコミでラギルル新刊仕上げられたらなーと
思ってます。。。
やっぱり遅筆+計画性無しじゃあ××ですね・・・

あと一週間締め切り延ばすことも可能なんですが、
本の値段を上げたくないので次回にまわします!
ほんととろくてすんません・・・

↓こんな原稿がすすんでました。
初っぱなから痴話げんかしてます。

あっぷっぷ

March 07 [Sun], 2010, 0:22
OFFの通販に本文サンプルを載せました。(ReadMoreよりどうぞ)

相変わらず計画性の無い白井は原稿がまだ半分くらいしか
終わってません。死ぬ・・・
うっかり印刷屋さんの締め切り無視してまして、
間に合わないかも、HARU行けないかも、とか
うだうだやってます。

今回コミスタを購入して使い始めたんですが、
結構好きかもです。がしがし書いて消してができるのが
ありがたいです。
ただ、白井のパソコンはメモリ不足のため
ものっそいのろいです。メモリ買えよってね★

FDはノエルとユリウスを残すのみです。
本編と違ってスキップでがんがんすすめるので一気に進められますね。
アルバロがもっとどろどろかと思ったんですが、本編とあまり
変わらずくらいの辛口具合でしたね★
やっぱりラギ編がいいかなー。かわいいかわいい。
ケンカしてガッコ休んじゃうルルちゃんとかかわいすぎです。

FD★

February 28 [Sun], 2010, 22:31

FD発売おめでとうございますーーー★そして白井はラギをクリアした★いいい★青春だ★かわいすぎる!
そして↑はエストの夢イベント。。。(ちょっと白井の妄想ぎみ)
なんじゃありゃ・・・かわいすぎる。。。。

やばいです。FDはほんと、ファンを喜ばせるディスクです。やばいよ。ビラールとアルバロとかもやばそうだよ。
早くみたいよ!

こんなにどの子もかわいく見えるゲームはワンドが初めてですね★みんな大好きです★
そしてラギルルげんこーはいっこーにすすんでません!やばい!

かきかき

January 29 [Fri], 2010, 22:36
ワンドのラギルル下書き中です・・・
いやいや、なかなか進みません。ラギは結構わかりやすい感じなのでお話しは思いつくのですが、手がついていきませんまだ、冒頭です・・・
今回は印刷をどうしようか悩んでます。色々やりたいけど、安く売りたい・・・けどきれいがいい・・・とか。
でもでも、昔に比べると印刷屋さんも色々進化しましたよねーサイト見てるだけで嬉しくなってりしてます(笑
てか、もうFD出ちゃうんですよね!やばい!
ゲームプレイと原稿の日々が始まる!!
てな感じですね。
特典CD。ゲーマーズのがほしかったんですが、気がついたら予約終了してました(あほ)

うんうん。今日もいい感じ(ルル)

2010.1.17新刊

January 19 [Tue], 2010, 22:21


「マジカル★えもーしょん」 
B5 P24 400円
ワンドオブフォーチュン 6人とルルギャグ本です。
とにかくくだらない。
なんだか全身タイツ本みたいになってます。(なぜ?)

★HOW TO 通販★
支払い方法
■銀行振り込み(みずほ銀行、ゆうちょ銀行、京都銀行)
■郵送にて小為替
送料は、80円です。メール便にて発送します。
メールフォームよりご連絡ください。

シティ行ってきました★

January 19 [Tue], 2010, 21:52
先日17日。ビッグサイト行ってきました〜★
隣の席の女の子にちょっかいかけて楽しくおしゃべりさせてもらいました

ワンドは壊滅的で、スペース的には白井しかいなかった・・・泣
もっとふえるといいな〜

でも、ワンドでイベント出てる人少ないですね〜、がんばってください、って言ってくれた方もいました嬉
しかし、久々のイベントは菌ちょーしました!
ガタブルものですよ。これ。
本あさりをしたくてキョロキョロしてたもので、だいぶきょどった感じでした。きっと。
いえ、普段からきょどってはいるのですが・・・

とにかく楽しんできました★
次に向けてがんばらねば。。。

ということで、カテゴリOFFにて新刊の通販開始します。
興味を持ってくださったかたは見てやってください★

ビックシティ

January 12 [Tue], 2010, 0:15
奇跡的に原稿があがりましたので、

1月17日
東京ビックサイト
東2ホール E44b


にちまっと座ってルかもです。
新刊はギャグ本1冊です。
アルルとラギルルは間に合いませんでしたすません。

ぶらりと遊びに来ていただければうれしいです★

残念・・・

January 04 [Mon], 2010, 1:24
大変申し訳ありませんが、1月17日のシティは断念しました。
およよよよ。
屑白井は原稿が終わらなかった。。。

と、いいますか、書いているとなんだかもう少しじっくり作りたくなってきたってわけです
といういいわけ。時間はあったんだけどねーー

ということで、次の機会にだします★
ハルコミにいけたら。。。とも思うのですが、いまいち今のところ元気がでてません・・・

また、ぼちぼち報告します。
ほんと屑ですみません

**ぱんだ屋**
http://yaplog.jp/time2trck7/
このサイトはリンクフリーです
貼るもはがすも
ご自由にどおぞ。

★応援中★







P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31