Not Title.. 

January 17 [Wed], 2007, 17:42

大丈夫だよ









焦らないで










少しずつ歩いていこうか

ヤベェ 

January 17 [Wed], 2007, 17:18
社会の授業中イライラしてきて大声出しそうになりました(爆
社会は全体的に好きなのですが…『薬物』という言葉を耳にした途端
精神的なイライラ+頭痛がやってきまして(´x`)
一気に気分が暗くなった&両腕が震えだして例の件を思い出してしまいました
せめてWORK中にはWORKの事で頭一杯になれると思ってたのになァー
残り5分という僅かな時間が非常に長く感じてしまった…非常にトラウマだなァ
オイラは決して薬物なんぞに手を染めてませんが精神的に痛いンデスヨネ
『薬物』っつーのに恐れているのかなんたら…自分でよくわかりません(爆

一刻も早く薬物という物が消える事を心から願ってます

新 設 置 

January 17 [Wed], 2007, 17:02
て事で再び設置し直しました。
前は『鼻から牛乳』だったのですが綺麗サッパリにしてきましたヨ
彼岸花が大好きなオイラにとっちゃ物凄く良いスキンですてv
とりあえず携帯ゲッチュした時に携帯用やぼやき、その他色々と描いていく予定。
毎日描けたら素敵デスネ(何

基本的に小言をツラツラと。
たまに「毒」「痛い」「暗い」…等の感情表現が凄く入ってる事もあります(汗
全体的に痛いのもアレですな…何せ時暮はネガティブ思考なので('A`)
たまに独り言とか呟くかもング

因みに携帯ゲッチュできたら写真ビシバシ載せるかもしれません(笑
コミケ会場の写真とか取れたら良いなァ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:肖
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
小言をツラツラと気ままに気ままに。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる