カウントダウン 

December 28 [Fri], 2007, 17:09
もうすぐ新年を迎えるワケですね。


カウントダウンです。


何のカウントダウンかといいますと

卒論提出日までのカウントダウンなわけです。



駄菓子菓子




わたくしめは今幕張にいます。。

ん??



カウントダウンジャパンです。

朝から夜まで一人〜

ご飯も一人〜

ライブも一人〜



でもハッピー☆



卒業旅行は2月の終わりでどうだ!?

おげんきですか? 

December 19 [Wed], 2007, 1:16
私は、忙しすぎてもはやランナーズハイになりそうです。
つーかそろそろなってくれないとやばいです。

一人調査合宿です。
毎日ヒアリングで、朝まで論文です。
歴史を理解するのに、人の二倍かかります。
年号だけで時代がわかりません。
ふふ。

みんなとても良い人です。
焼き芋とか煎餅とかくれます。
尊敬できる人にも出会えました。

ただしかし、筆はすすまじ。

別件は一次通過してしまい、
25日にプレゼンです。
クリスマスにプレゼンて。
全員スーツの中でサンタの格好してやってやろうかしら。
最優秀賞だな。





バカバカ 

November 12 [Mon], 2007, 16:18
今日は月曜日なのにね、

図書館来ちゃったよ、県立図書館だよー


とりあえずベンチに座ってみました。

子ども可愛いよー。


バイトまであと1時間半。。

どうしよっかな、カスミとか行こうかな。

南町に、カスミとしまむらがOPENしていますよ。

いつまでもつかな、、
とか考えてしまう私はダメな子かしらね〜。



書くことないからこんなんでゴメンナサイ。

グダグダやーーー

あ。

ipod購入しました!
classicやで!80GBやで!!

ギガっていくつよ?

まだ1200曲ぐらいしか入れてないんやけど

今シャッフルで曲聞いててん。

したっけ結構いい曲入ってんだわ。

悪くないね、悪くない。




今日お局の佐渡写真整理しました。
ROM買ったので後で渡しますね〜


それでは、また

なつかぜはばかがひく。 

September 14 [Fri], 2007, 11:01
じゃぁ、あきのかぜは?

風邪をひきました。
身体だるおもです。キッツィです。

明日、バィト無理。
声でないし。
ておもて、
本社に電話したら、
第一声が

「困ったなぁ」

二言目は

「どーにかならない?」







・・・・・・・・・・・ハィ?








いゃ、私が悪いんだけどね。
体調管理できてなかったしさ。


でも、電話を切るまで
「大丈夫?」
の言葉はひとこともなく、


あぁ、
パートナーではなく、
パーツなんだなぁってコトを実感しました。


なんか、やっぱ
多少の愛が無いと私、やってけないみたいです。
お金必要だけどさ。






テンションさらにがた落ち。

きっついなぁ 

September 10 [Mon], 2007, 20:55
明日からどうしよ。。

でも、去年よかダイブ楽です☆

っしゃー!!

出来る女ってトコぉ見せてやろぉじゃんかさ!



欲しいもの






柔らかい頭

昨今、いかがお過ごしですか? 

September 01 [Sat], 2007, 23:15


ワタクシ、焦燥感に駆られながらも、
けっこうひましてます。

思い出づくり 

August 11 [Sat], 2007, 16:35
素敵な手作りアクセサリーが届いたね〜

紐買わなきゃ付けられんのやけど(笑)!


そして

来月北海道行きたいんだけど

行きます??

おつぼね旅行・・・ 

July 24 [Tue], 2007, 0:00
佐渡もいいけど、
伊豆大島も海キレイらしいよ??

どっちにするー??

ちなみに宿はまだ割りと余裕ありでした。

ブラスランチがてら計画立てへん?

uki 

July 01 [Sun], 2007, 14:59
もみじまんじゅう取りにいけんくてごめん。
ちょっと、8日過ぎまではパタパタしてます。

タイの雨季っていつまでなんでしょう??

ベトナムも行きたいな〜。

とりあえず、7月後半に小旅行でもいかがです?
金沢とか。

広島より愛を込めて 

June 26 [Tue], 2007, 21:01
タイ・カンボジア行こうよ〜

その前に北海道〜

とりあえず広島土産にもみじまんじゅう買ったよ☆

賞味期限もたないからさ〜
近いうちにランチでも行こうぜ!

明日帰ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozuとA-mi
読者になる
アイコン画像 生息地:ミト

アイコン画像 現状:卒論、ソツロン
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 思い出づくり (2007年08月22日)
アイコン画像
» おつぼね旅行・・・ (2007年07月25日)
アイコン画像
» 突然ですが・・・・・ (2007年06月14日)
アイコン画像
» 行ってきたぜ! (2007年06月11日)
アイコン画像
» はぃ、元気です。 (2007年05月30日)
アイコン画像A-mi
» パフューム (2007年03月02日)
アイコン画像A-mi
» always上目線 (2007年02月21日)
アイコン画像kozu
» always上目線 (2007年02月21日)
アイコン画像
» あたふた。 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる