ブログ。 

January 31 [Tue], 2006, 22:50
そろそろブログ変えようかと思います。

でもでも、本当はこっちの方が気に入ってんだよね・・・(泣
でも文字制限があるから、あぁあ・・・みたいな。

まぁ、とりあえず・・・このブログは消さずにおいて
寂しくなったらこっちにしようかなぁなんて。

まだ、迷ってるのでまぁこの話はそのうち。

うはー。 

January 30 [Mon], 2006, 21:59
相棒のチャチャからエンドレスバトンが回ってきてるのですが
このブログじゃ、2000文字いないに収まりきれねぇ!ってことで
そのうち、ブログ変えますのでヨロシク。
FC2の登録しっぱなしにしたヤツがあるのでそれを使おうかなと。
本当に、文字制限がなかったらいいのにとか思います。

あ、そうだ。チャチャへ一言。
チャチャー!銀魂アニメ化だよ〜!
でっかく表示。
嬉しいなぁ、銀魂アニメ化。真選組がアニメで見れるゼ!(ぇ
なんか、素で嬉しいなと思いますた。杉田が出るかもなのよ!!(おぃ

BLEACH、放課後ジャンプ見てきました。
東仙がいる・・・の前に、修兵が扉絵でイジメられてる!
乱菊さんが修兵を盾にして雪をガードしてます。いいね、いいね。
でも顔が見えないのでせつないです・・・。

とりあえず、書くこともないのでココまで。

ツンデレ・・・。 

January 29 [Sun], 2006, 20:59
ツンデレって、みんな知ってるものなんですかね。

・・・そのツンデレなんですけど、親が知ってたんです。
昨日の食事中に

父:「ツンデレって知ってる?」

架:「え?(汗」

母:「ツンデレ??」

架:「えー・・・うん、聞いたことだけならアルヨ」

(架月、ツンデレを知っていたが、誤魔化して話を進行させた/←おぃ)

父:「一部で流行ってるらしいね。オタクとか。

架:「(流行ってるのか?!)」

妹:「・・・どういう意味?」

父:「普段はツンツンしてるのに(キツい)のに、
   2人きりになるとデレデレ(甘える)2面性があるってコト」


・・・とか、そういう会話になりましてね。ちょっとビックリしました。
母や妹はもちろん知らないわけですけど
まさか、父が知っていたなんて・・・!ホントにビックリしました。(ェ

そういうことって、私らみたいなオタクしか知らないもんだと思ってて
・・・まぁ、父も機械オタクというか、漫画やアニメ好き(NOTオタク)とか
そんなもんだけど、どこでそんな言葉を知ったんだろうか疑問です・・・。

その食事の後、妹と部屋に行って話をしたんですけど

妹:「ツンデレってさぁ・・・」

架:「ん?」

妹:「アレだよね。リオンとか、ルークみたい。恋次とか。」

架:「ハッΣ( ̄口 ̄ |||

妹は・・・BL系とか余裕でわかります。大丈夫な妹です。
最近、BLEACHの同人見せてあげたら再びスイッチが入ったようです。
そこまで「萌えーーーー!」とかまでは、ハマってないですが。(ぇ

きっと、妹は・・・デスティニーのダリルシェイドのとこだったかなぁ。
リオンがマリアンと会話しているときを見て、・・・きっとそう思ったな。

あと、ルーク・・・。妹はアビスキャラを知らないハズ。
なのに何故ルークを知っているのだろうか?(まぁいいよ。
きっと、ルークは相手がティアとかガイだとそうなるよ(笑

・・・恋次か。恋次は・・・どうだろう・・・ツンデレなのか?


テスト近いので勉強します(汗

どうもー。 

January 28 [Sat], 2006, 15:24
どうも、昨日は思いっきりヘタレてました。アスラン並に。(おぃ
でも、今日は大分復活したんですけどしつこい風邪ひいた・・・!(汗

えーと、昨日友達とメールをしていて聞いた話。
私のクラス、昨日はクラス36人中で欠席&早退が21人くらいらしいです。
そんなにいたのかよ、おい・・・Σ( ̄口 ̄ |||
と思ってビックリしてましたよ。ありえねぇ!!とか思っちゃって、ハイ。
でも、マジらしくって・・・すごい。
イケナイ菌が充満してるんですね、ホントに・・・うあー。

とりあえず、私はそこそこ復活してるのでゲームやったり
パソコンやったりしてます。小説も書き進めてます。
あとは勉強も少々。テストが近いので・・・(泣
まぁ小説の方は気長に待って頂ければ嬉しく思ってます。
遅筆な私ですけど、どうぞよろしくお願いいたす。(誰?!

あ、あと面白いもの見つけました。
音楽探ししていて、なんか変なページに行ってしまって、こんな文章が。

アダルトサイトから直接動画をダウンロードしている人、
自分のHPの倉庫・違法物置き場として利用している人が
あまりにも多いので直接リンクは禁止にしました。

リファラ通知を有効にしといてください。
また、一時的にJPドメイン以外からのアクセスを規制しています。

という文章。
リファラ・・・リファラ?リファラ!?リファラだー!!!(ばか。
だって、リファラが、リファっ・・・リファラですって(笑
リッド×ファラだよ!リファラだよ!(違

ブラウザなどでページを呼び出す際に、
要求先のサーバに送られるリンク元情報。
どこからそのページにアクセスしているかを知らせる。
 が、正しい意味です。(ェ

とりあえず、疲れるので今日もまた休みますね(汗。

うぅ…。 

January 27 [Fri], 2006, 14:46
お腹痛いです…。

そのせいで何も食べれません。

お腹減ったけど動けない、みたいな。

日記、ケータイから打つのもやっとですから。

とりあえず報告だけ…。

うぅ・・・。 

January 25 [Wed], 2006, 23:11
寒いですね、今日も。
えーっと、今植森書き進めようと思ってます。

でも、スランプ、が訪れた・・・!

文章が上手いこと書けねェエエエ!
このままだと、植森が植ミリになっちまう!(オィ

どうしたらいいんでしょうか。スランプ脱出法ってなにさ・・・?
ってか、スランプを克服するために小説練習するぜ!!(ェ

というわけで、練習いってきまーす。
テストも近いので小説UPはまだまだかもしれませんが・・・。
ってか、金ほしいなりー・・・(関係ねぇだろぅ。

アニうえ、アニブリ感想。 

January 24 [Tue], 2006, 23:10
アニうえ・・・ど、どどどっ、どうしよう・・・!

キルノートン、かっこいいんですけどー!(爆笑

・・めさめさ、好きになったよ、今回ので。
ビアンカ(メガネ)に向かって泣きながら叫んでるシーン好きやわvv
てか、キル森とかマイナーCPもいいかなとか思っちゃうこの頃。(おぃ

佐野氏vsディエゴ。
・・アニメ違うけど、佐野vsロイに聞こえてきちゃうよ・・・!
これが、佐野じゃなくて、植木(エド)vsディエゴ(ロイ)だったら
めさめさよかったんだけどね!(鋼声優かよ。

んでもって、佐野vsバロウ。
バロウ、「鉄!」っていうときの声高ぇなぁと思いつつ見てました。
いやぁ・・・なんか、イイ。(ぇ

んで、アニブリ。
・・・オリジナルストーリー、ぶっちゃけあんまり好きじゃないです。
恋次があまりにも可哀想だし、現世組だしなぁ・・・。
あ、現世組が嫌いってわけじゃなくてソウルソサエティのほうが好きです。


+拍手+
「佐野鈴の小説、いいです。〜」さま
 お褒めの言葉、ありがとうございますー♪
 鈴子って、すごーく可愛いですよね!あまりにも可愛いので
 そういうところにドキドキしちゃう佐野が大好きなので
 これからも、そんな佐野が書けたらいいなと思っていますvv
 拍手ありがとうございました^^


では。

うえきED変わったん?! 

January 23 [Mon], 2006, 23:06
塾&ゲームしてて、まだ今日のアニうえを見ていない架月です。
ED変わったみたいっすね。朴さんが歌うとは前から知ってたんですが
・・・まさか、今日変わったとは。明日見よう・・・。

ゲームは、テイルズやってました。それも懐かしのDestinyですねv
いや・・・なんか新鮮。スタンとルーティがいいねぇ。リオンも。(ェ
でも、やっぱマイブームはエターニア。いいですねv
リッド、キール、ファラ、メルディ!もう大好きです、キルメルとリファラvv
TOAはルクティアもありよ。D2はカイリアだしねぇ。
まあ、テイルズの話は置いておきましょう。

最近、めさめさ日常が楽しく思えます。学校以外は。
家にいるときとか、出かけたときは物凄く楽しいですね。
自分の好きなコト出来るし。架月は自由が好きです。FREEDOM!
フリーダムっていうと、やっぱりキr(ぇ
束縛されないのが一番。のんびりやれるっていいじゃないですか。
でも、のんびりしすぎて更新できてないorz申し訳ない・・・。

そのうち、ちゃんと更新しますのでお待ちを;;

今日は疲れたなぁ。 

January 22 [Sun], 2006, 22:26
今日は、ボーリング&カラオケに行って来ました。
埼玉に住んでるんですけど、昨日の大雪のせいで道が危なかったです。

集合時間が学校付近に9時に。
私と、一緒に学校に行ったS(仮)は時間前に到着したんですけど
「学校に先生がおる・・・!」ってことで、近くの神社へ移動。
見つかるとウザイ先生だったのでマジメに怖かったです。(ぁ

んで、9時をすぎても誰も現れないのでちょぃ焦り。
すると友達の北斗(仮)が登場!あとから、ミクロなBOYも登場いたしました。(ェ
本当は6人の予定だったのが集まらなかったので4人に。

ってことで、まずはボーリング場へ。雪が残っている道を
通っていたせいか、かなり時間もかかったし疲れた。遠かった。
・・・ボーリングの結果は、まぁ・・・調子が悪すぎました。(いつもだろ。

それからカラオケへ。
ボーリング場とは思いっきり反対方向だったのでこれもまた疲れ。
カラオケは、1人迷子になってしまったので3人で行きました。(おぃ

えーと、私がほとんど歌っていたんじゃないでしょうか。
北斗は気のせい、気のせい言うてましたけど気のせいちゃうわ!(ぇ
本当に申し訳ない気がします・・・すませーん。Sに歌わせればよかったわ。
でも楽しかったです、はい。
最後はポケモンで締めくくりましたよ。もう大爆笑(笑


とりあえず楽しかったんですが、めさめさ疲れました。お金も消えました。
へそくりはあるけど、それはPS2買うための資金なので・・・(ぇ/壊れたから。
買おうと思ってたエターニアも暫くおあずけですね。
友達は買ってくれるって言ってたけど、悪いので大丈夫ですぜ、ホントに;;

・・・でも、まぁ・・・今日はここまでで。

リターンバトン。 

January 20 [Fri], 2006, 22:35
「あいつバトン」がリターンしてきましたー!
んじゃ、答えたいと思いますんで覚悟しときぃやー。(おぃ

* あいつバトン *

0.あいつの名前を教えてください
  黒星雷渡サン。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  友達。小学校からなので長い付き合いだね。

2.あいつを色で例えると?
  ・・・黄緑。蛍光黄緑かなー。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
  威風堂々。・・・っぽい気がする。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
  アホな架月に愛想尽かしても友達でいてくれるトコロ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  すぐマイナス思考になるトコロ。だめだぞ、マイナス思考はー。

6.あいつに唄わせたい歌は?
  梶本君(CV:小西さん)の「OVER」歌ってみそ。
  今度遙かのキャラソンでも歌いたいなぁ。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  しょっちゅう遊んでるからなぁ・・・。
  カラオケとか。北斗さんも一緒に!とか、どう?

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  色んな難しい数学の問題を解いてみる。(ェ
  自分では出来ない問題を簡単に解けそうな気がするから。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
  阿修がイチバン。(おぃ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
  もう回せないよ。誰かバトンを回してもいいって人友達になりまsy(ぇ


今日はこのあと、色々とすることがあるのでノシ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:time-travel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる