一樹守〜そう俺はメガネを愛する男〜 

2006年02月15日(水) 21時59分


たとえ海に投げ出されようが波に飲まれようが死んでもメガネを離さない

ヒロ 

2006年02月15日(水) 20時28分
雪月から選択バトンキター

■どっちが好き?
Q 東京or大阪
大阪!観光したい

■どっちが好き?
Q 沖縄or北海道
北海道はでっかいどう!北海道です。雪の上をソリで滑りたいですなぁ

■久しぶりの再会、して欲しいのはどっち?
Q ぎゅっと抱き締めて頭ナデナデor優しくスマイルそっとキス?
前者で。抱きしめるとかそんなのされたら絶対癒されると思います。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
Q 恋人or浮気相手
恋人。「キッサマなにやっとんじゃヴォケーBUMP!←高速パンチ」

■どちらの人生を歩みたい?
Q 破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生
長生きしたいです。

■SとMどちらかというと?
えー、多分Mと思うけど友達みんな診断してるからやってみます。



S!?しかも50%という中途半端さ

ヒロ 

2006年02月15日(水) 20時14分
昨日のバレンタインは忙しかったです。もうバレンタインは女の子同士のためのものかもしれない!自分も結構もてました★こんなに食べきれないナァはっはっはっ(引)

そして、昨日阿部のはっぴーばーすでぃをウミガメが録音したipodを借りて聞かしてもらいました。

あーあーあーあー

もうこれだめだ最強だテンションのあがりっぷりが尋常じゃない自分の。


あと中学校のときの先生たちにチョコを上げてきました。これもテンションあがりました。むしろ感動!!
しかも3月14日にまた来いといわれたので嬉しかった
走り回ったけど楽しかったです

ヒロ 

2006年02月12日(日) 21時51分
ちょっ今日ついにSIREN2しましたよっ!!!!!!!

なんていうかもうヤバイかなり素敵ていうか阿部!!!!


ちなみにサイレン2は予約していたので、予約特典のCDがついていました。聞いてみるとびっくり!!ここからCDの感想です!!(CDネタバレ注意)



え、何これトラック1怖い!2番の歌詞から音が変化してるのとか、うなり声とか、最後歌詞カードに載ってない百合の歌声とか、すごく怖かった!!しかもこの曲全部聴いたらdie(英語)っていうのをどこかで見たので皆で手つないでかたまっていました。ガタガタしてました。でも百合の声はかなりキレイだった。怖かったけど。

そして本命のトラック2
「はっぴーばーすでー」
絶対怖いと思って覚悟を決めていたのですが

・・・・・何コレェェエエエエ!!!!(爆笑)え、これ歌ってる人・・・・っ・・・て


阿部倉司!?

もう皆笑いをこらえるので精一杯です。もうこれはなんていうか阿部最高です。しかも歌もかなり良かったです。ライブ風なのも良かった!!サイレンの世界からかけ離れた素敵すぎるものを聞きました。録音して何回も聞きたいと思います。



そしてサイレン本編!頼人かわいすぎ。隊長かっこよすぎ。阿部面白すぎ。
まだ謎はたくさんあるのですがちょっとずつみんなと攻略したいです。




ヒロ 

2006年02月11日(土) 14時07分


今日は検定っぽいのがあったので学校へ行ってました。そして終わったあとコンビニへ立ち寄りました。
すると

ええレジで3人のお兄さんが狭そうに並んでる!!!笑!!!

しかもあんまり喋ってなかったので皆無言で前を見つめていました。
でも私がレジに行ったときは2人になっていました。びっくりした。


そういえば、本屋にも寄って、ゲーム雑誌を立ち読みしてきました。
すると

えええサイレン2の攻略のってる!!!

どっどうしようアワアワみたいけどネタバレアワアワ
・・・・・SUKOSHI  ペラッ(ページをめくる音)

結果→ツインテールすごいな!!ともこちゃんよりも、あわよくば牧野よりも強ゲフン

そんなにびっくりするほどネタバレでもなかったので大丈夫でした。明日初サイレン2なので楽しみです。

ヒロ 

2006年02月09日(木) 18時26分
SIREN2発売ウワアァァアアアアアアアア

ああああゲームやりたいよーーー早くイツキング(一樹)とか三上さんとか阿部とかに会いたい

はー、興奮しすぎてうっかり絵文字を使いまくりです。早くやりたいなあー。
早くしないとネタバレをネットで見てしまいそうだ・・・もちろん我慢はしますが。

きっとSIREN2は友達同士で操作を譲り合うことになりそうな気がします。怖くて。(1もそうだったけど)

「ちょっお前やれよ」
「あ、いいから。遠慮しなくていいから。自分見てるから」
みたいな

ヒロ 

2006年02月08日(水) 23時41分
今日はテストでした。が、

寝坊して遅刻しました・・・!!(エーッ)

多分先生から電話がなかったら軽く昼までは寝ていたと思います・・・
いつも一緒に行ってる友達からもメール2通と不在着信が一件ありました。
友達は待ちぼうけていたそうです。ご、ごめ・・・!!!!(最低)

明日は絶対に早起きします。それに、

明日はSIREN2の発売日じゃないか・・・!!

実際やるのは日曜日になりそうです!あああ楽しみ!

ヒロ 

2006年02月06日(月) 16時58分
昨日はマルイチの誕生パーティをしました。
来るの6人くらいだよなーって思ってたら全員で9人でした。
もう少しでうまい棒6本買うとこだった(ケンカ発生)

で、パーティはとっても楽しかったです!!

SIRENして
お菓子食って
SIRENして
お菓子食って
SIR(略)
映画途中まで見て


・・・・・不健康でしたがとっても楽しかったです
とりあえず誕生日おめでとうマルイチ!!


マルイチ 

2006年02月04日(土) 1時16分

怒りに我を忘れてる・・・!

この台詞を聞いた瞬間正宗が浮かんだのは私だけ?(きっとね
やばい、やっとこのボケの意味が分かりましたよきゃっきゃ
これまではちゃんとナウシカ見てなかったからなぁ。。
いっつも途中であきt おっと私はそんなあきっぽい人間じゃなくってよ★

オウムなんかいい。キモイけど・・・キモイけど目がそらせない魅力を持ってる!
つかナウシカって超ミニスカートだと思ってた。(危
いつパンチラするのかと思ってハラハラしてたよもーう!!
ズボンだったんだね!ホッ

ひゃ!初投稿がこんな内容!
ごめんねヒロ(←キモイ

↓の続き 

2006年02月03日(金) 21時11分
≫CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
これ前から思っていました。アナログってなんですか

≫トイレは和式派?洋式派?
洋式

≫寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
仰向けだけど右向いたり左向いたり

≫尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
学校の先生は大体尊敬してますぜー

≫趣味はなんですか?
絵をかく音楽をきく

≫身長は何センチですか?
158くらいですなー

≫携帯変えたいですか?
特に

≫部屋は片付いてますか?
結構きれいですよ。だけど押入れは異世界

≫最近あったいい事はなんですか?
サイトを持てたこと!ほとんど作ってくれたマルイチありがとう

≫携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
バンプの「カルマ」

≫流行らせたい言葉は何?
あべかわ(SIREN2の阿部かわいい→あべかわ)

≫皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
スワーィレーン(SIREN) マ、マイナーじゃないぞ!

≫今、喉から手が出るくらいほしいものは?
安らぎ

≫昔、どんな子供時代を過ごしましたか?
暗かったけどだんだん明るくなった?

≫明日は何をする予定ですか?
ケンテイのベンキョウですが、何か(真実度28%)

≫DVD化すればいいのに
SIREN(もうしてるかな?)

≫愛の言葉を囁いてみましょう
「キラキラのポップスター、君をもっと夢中にさせてあげるからね」 この歌好き

≫たまに思うこと
ポケモンがいたらどんなに楽しいだろうか・・・

≫次にまわす人
もうだいたい周辺には回ったようなので、アンカーで
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:time-to-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる