親不知 

2006年03月24日(金) 15時46分
午後お休みをもらつて親不知を抜きに歯医者へ行ってきた。前に右下の親不知を抜いたときはけっこう抜くときに器具があたって痛かったり、ぎしぎしいったりしたのに、今回はびっくりするくらい早く抜けた。上の方が抜きやすいのね。今日抜いてくれた先生に親不知だからといって目の敵にして抜かなくてもいいんだよーって言われた。先生そういうことは抜く前に言ってくださいよ。それに、他の先生には四本抜いた方がいいって言われたんだもん。明日のお花見行きたかったな〜

情報求ム 

2006年03月14日(火) 20時00分
結婚式の二次会をやりたいと思ってるお店があって、貸し切りの金額とか聞くつもりでお店に電話してみたら、私が式を挙げる日はもう仮予約が入ってるって言われたのーまだ半年以上先なのに!ショック・・・10月は結婚式が多いから、一年以上前に予約で埋まっちゃうんだってさ。一応そこはキャンセル待ちにしたんだけどね。舞浜か新浦安で二次会ができるよいお店ありませんかー??

びっくりしたー 

2006年02月04日(土) 21時01分
GALAにスノボにいってきたんだけど、びっくりな出来事が・・・リフトを待っていたら、後ろに並んでいた人が、私たちの前にいる人に「これ滑ったらお昼にしましょー」みたいなことを言ったの。どこかで、聞いたことある声だなーと思って振りい向いたら、なんと、しょうちゃんでしたあんなところで会うなんて、びっくり
それにしても今日吹雪いていてものすごく寒かったなー

風邪 

2006年02月01日(水) 18時03分
土曜にスノボに行くというのに、風邪がいっこうに治りません。日曜にあったのサプライズパーティーにも行くはずだったのにな・・・楽しかったんだろうな。とほほ。

徘徊する上司 

2006年01月26日(木) 19時45分
まだコールセンターにいた頃、とても嫌いな上司がいた。仕事はまあまできるんだけど、落ち着きがないの。急に立ち上がってフロアを見回してみたり、うろうろ歩き回って人のパソコンを除く。監視されているみたいで凄く嫌だった。その人のせいでストレスが溜まって御飯が食べられなくなったときもあった。その人が異動になる通知を見たとき、万歳したい気分になったくらい嫌いだった。それから一年半後、まさかまた同じ部署になるとは・・・もう、とにかく毎日徘徊するのとパソコンを除かれて何やってるのとか聞かれるのが嫌で嫌で嫌で仕方がないの!お願いだから席で大人しく仕事していてください。

何もしない旅 

2006年01月20日(金) 12時05分
今日は会社をお休やすみして、高校の時からの親友と箱根へ行ってきます。友達は町田から乗ってくるから、しばらくは一人旅。

結婚式 

2005年12月18日(日) 16時36分
の二次会に誘われたのでこれから池袋へ。新婦はパラに入る前に入ってた学生委員会の仲間で、新郎も語学のクラスメイト。この二人は私を通じて出会ったらしい。私はあんまり覚えてないのだけどね・・・二人とも知っている二次会に呼ばれたのは初めてだから楽しみだな。

白いエルモ? 

2005年10月11日(火) 21時47分
この前行なわれた、合同誕生会でいとこからいただいたエルモくんなぜか白い。私へのプレゼント用と10月16日が誕生日のお姉ちゃん用と自分用と3体買ったんだって大切にするね。白いから汚れないようにしないと・・・

合同誕生会 

2005年10月07日(金) 18時51分
ずいぶんと更新をサボってしまいました・・・今日はこれからひとつ上のいとこと、家で合同誕生会を開催。お菓子とお酒をたくさん買い込みます。プレゼント交換なんかもしちゃいます。わくわく。

ご心配おかけしました 

2005年09月10日(土) 21時38分
防犯ブザー購入。ご心配おかけしましたが、会社に行く経路を変えたので、おじさんに会わなくなりましたでもまだ怖いの。電車の中でおじさんに見られている気がして、毎日びくびく。しばらくは、頭の中からあのおじさんの顔が消えないと思う。早く引越ししたいな・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mika
» 何もしない旅 (2006年01月30日)
アイコン画像みわこ
» 何もしない旅 (2006年01月25日)
アイコン画像mika
» 何もしない旅 (2006年01月23日)
アイコン画像みか
» 白いエルモ? (2005年10月24日)
アイコン画像みわこ
» 白いエルモ? (2005年10月19日)
アイコン画像みか
» 白いエルモ? (2005年10月18日)
アイコン画像みわこ
» 合同誕生会 (2005年10月11日)
アイコン画像Ellie
» 合同誕生会 (2005年10月11日)
アイコン画像おまりお
» ストーカー (2005年09月09日)
アイコン画像みわこ
» ストーカー (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:time-to-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる