大野さん

April 11 [Mon], 2011, 6:35
はい、どもどもー。

いつぞやかの私でございますw

今日は大野智さんについて語りますw


大野さんはですね、癒しですね…♪
疲れたときに見たら一発で元気出ますよw
あのフニャっとした笑顔がたまらん!!///
鼻血もんですよ!!!/////
それに、あの天才級な芸術的センス!!
10年であんなけつくれるってどんだけすごいんすか!!
そして何と言っても、文句なしの抜群な歌唱力!!! 誰もが見惚れてしまうほどの見事なダンス!!!
まさに神ですね、はい
神以外になにがあるのでしょう?
まったく…にのみぃがうらやましいぜっ←


では、失礼しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:留莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・熱唱w-ボカロ&嵐の曲さまw 下手くそなのに歌ってます!!
読者になる

好きなもの


◎気象系さんのBL

◎ボカロ

◎重音テトちゃん

◎BL

◎レターセット

◎文房具

◎ペン

◎テニプリ

◎斎藤工さん

◎気象系のAさん

◎裏表ラバーズ

◎気象系のNさんが作った『虹』


ですw


嫌いなもの・人


◎かわいこぶりっ子

◎ネチネチ系女子

◎やたらケータイを持っていることを自慢してくる人

◎ミニトマト


他多数


です。



よろしくお願いします!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくらんぼ
» 大野さん (2011年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/time-teto124/index1_0.rdf