目が覚めた>ω<;
2008.09.19 [Fri] 02:39


目が覚めたからなんか更新してみた^^

最近忘れてたかのように思い出した

んー眠たいけど目が覚めた・・・。

なんか台風来るらしいけど

台風で警報でて学校休みになりなさい

 

夏休みー
2008.08.17 [Sun] 04:12

ものすっごおお久しぶりです

夏休みの課題がぜんぜん終わっとらんです

ほぼ毎日、遊びとバイトって感じかな

夏祭りもぎょうさん行っとりますわ

こんなだらだら過ごしてるから課題もろくに

目が覚めたからこんな遅い時間に更新

ほいじゃ、また寝ます
 

頭痛い
2008.01.28 [Mon] 01:13


お久しぶり

最近なんか頭痛がはげしい・・・

頭本間に痛いです・・・


今日はん・・・・

なんもしてないです


おわり!
 

ひまぬ-ん
2007.12.16 [Sun] 21:04



今日わ久々に家でゆっくリした
テレビ見たり寝たり携帯いじったり
まあゴロゴロしてました

塚昨日のドラマで
ドリームアゲイン最終回やったのに
見るの忘れてて最悪です
見てたお兄ちゃんからの話では
良かったらしいです

塚こんなことより
おこせよコノヤロウ・・・・

今日いい番組なかったわ・・・

明日から学校です
頑張ろおーと


 

久しぶりの更新
2007.12.14 [Fri] 21:30



久しぶりの更新

もうすぐ冬休みやけん
今日から4時間授業やった
んま嬉しいし
早く帰れるって良いし

塚最近んま寒いわ
なんか特にね
もう無理・・・・

早く帰れるから友達と遊んだ
恋空見に行った
んま涙腺やられて泣いてしもた
感動したわあ
こんなのが実話とか凄いし


旅立ちの唄/ミスチル
 

お久ささ
2007.10.01 [Mon] 01:18


どーも(ω`

こんばんわみたいなおはよ(藁

こんな時間にお久ささす!

早く寝ろと




O2学期だね(ω-`;
その呟き云うの遅!?


もうl0月入りました...

最近凄い寒いのですが気のせいかなあ

今日わものすごく暇でした...

一日じゅうごろO2したり音楽聞いたりしてました(ω-`;

勉強する気にもやる気にもなりませんよー

だるいけん!



明日からまた学校だあ...

だるいけんどがばしょー!で頑張ろおと



 

久々
2007.07.29 [Sun] 21:44



すごい久々です

久しぶりなのでなぜか新鮮な気分

やっと夏休みぃ

補修もないしほんといい夏休みかなみたい

でも夏休みなのに登校日がなぜかある

夏祭りがすごい楽しみなの

そいえばもうすぐじゃん

なんなんだよ

選挙テレビ...

ドラマ見れないじゃん







大塚愛

 

天気悪い・・・
2007.07.12 [Thu] 17:39

本当に最近天気悪いわあ・・・

雨降りばっかやし

すごいぬれたし(´Д`

なんか湿気やしなんかじめじめしてるし

もっずこテンション下がるわあ・・・


 

2007.07.02 [Mon] 01:24

今日ゎなんかしましたかな

ああ

今日ゎじゃなくて

今日も本当に暇でした

なんかなんもする気なかった

今日ゎ新ドラマ見た

お父さんと娘の心が入れ替わるの

本当面白かった(笑)

なんだあのドラマゎ

馬路面白い

あのお父さん役のひとの娘の喋り方やってるときとか

あかん(爆笑)

 

こんちわ
2007.06.09 [Sat] 19:37

今日ゎ家でゴロθzしてました(`∀´

本マ家で暇囚ごっこしてました

携帯いじったり昼寝したり

漫画読んだりテレビみたり

ほぼ自分の部屋こもりっぱなしの1日でした




本マ外出る気がなかったし



明日も暇だろうね


今日はライアーゲームだわ
絶対見る