萌えん 

2007年10月24日(水) 21時41分

最近かなり萎えーな山崎さんです、
こんにちわ∩・ω・∩にゃp

どうしたもんか上手くいきません

それくらい分かっているつもりでしたが、
自分が想像していたよりも
はるかにどん底すれすれを
生きているんです(;Д;)

ほんとにもう、
情けなくて辛いです

無理にテンション維持をして
風邪をひいてしまいそうです、

あああ醜い人間って醜い∩・ω・∩

まさに醜態ですねっ、


そんなことわさておき
ほんとにあたしわこれから
どうしたらいいのか分かりません、
真面目な話
過去を引きずってるんです(∵`)

そんなこと無駄だって分かってるんですけど
どうしてもコントロールできないんです

いらつく∩・ω・∩

秋桜祭 

2007年09月14日(金) 22時30分

3日にわたっての秋桜祭、
しゅうおうさいが終わりました(∵`)

1日目2日目わ文化祭
3日目わ体育祭

今日わ何で学校あったんだ?
ってみんなだるだる、
祭の後くらい休みにしろよー
気つかえよーほんとー

てか秋桜祭わなんだかんだで
全然盛り上がりました(^ω^)
我等がIブロわ全てにおいて
雰囲気悪くて、優勝とか無理!
って感じで・・・おっぱっぴー
みたいなわやくそでした、
でも本番みんな頑張って
1点差の4位が2つもあったんだ!
すごいよすごいよっ
あたしも障害物リレー1位とゆう
好成績をおさめました(∵`)

やるからにわ本気でやりたい、

うざったい奴でごめん
でもほんまに楽しかったんよ?
あの瞬間とゆうか、
流れの一瞬のとき
最高によかったよー!
来年わ優勝したいね(^ω^)



国情すき(一部)
とかゆうてみたりしてえへ
今国情わ荒れておられます、
それもこれもどれもあれも
あの人たちのせいなんですけれども
勢いがよすぎて何にもできん現実(∵`)
陰キャラクターなもんで、

やっぱ日生みたいに
ぱーっとやって
わーわーいって
みたいなさばさば系がすき
とかいまさらもう遅いんじゃって

過去を見れば見るほど
苦しくなるのわ自分じゃん



明日わ秋桜祭の打ち上げ!
仲いい人たちしか来ないよ、
そういうもんなんだよ?

宮尾 

2007年08月22日(水) 21時31分
またまた書いてみた!
我等が西大寺高等学校わ
20日から補習が始まりました、
だっりー\(^お^)/
しかも昨日わOSでした、
うっざー\(^お^)/

まあそんなもんです(゚ −゚ )

てゆか宿題っ
終わらんけえよっ!
みんなどわいしょん(;p;)
数学プリント4枚あれ全部
燃やしたいね、いらん(^ω^)

ティラミスせんぱーい!
すきですっ!ふふ

わあぷ 

2007年08月06日(月) 20時58分
すんごい久しぶりに見たら、
書きたくなった(^ω^)
ここ見たら
懐かしくなって、
壊れちやいそう!だ!

今のあたしわもう
あの時のあたしとわ
違うんだッ(ω´)
て思い知らせてやるよえへへ

あれから会ってないな
会いたくないけど(^ω^)
最初の一歩し〜んじ♪

とりあえずあたしわ
元気にやってます!
心配しないでね!
夏休みわ部活三昧(^ω^)
時々あそび時々勉強...
↑やんなちやうよ

はやく学校行って
イケナイ太陽〜♪
聞いてうはうはしたい(`)
ちゆうちゆうとれいんッ!

ばいばい

O3月だよ 

2007年03月01日(木) 19時29分
きょうからO3月!
そつぎょうまでわあと11日だ(´・ω・`)
入試とかぬくと、あとO9日しかないん・・・
O9日ってちょっと!
全然ないじゃん!
きょうわO3時間目にそつぎょうしきのれんしゅうしたけど、
っつってもうただけなんじゃけど・・・
Bくみとかやる気ねえし←ほんまくそじゃ
みとるこっちが萎える(゚ −゚ )
あたしらわ一生懸命うたっとんのに、
台無しじゃしガキか
はらたつ!
あまくらをみならえ(`・ω・´)
で、前にみんなで
「入退場のとなりのひとだれ〜?」
とかっていって出席番号でみていきょったら
あたしのとなりのひとりきくん(゚ −゚ )
どうせならだいやくんがよかった・・・
入れ替わっちゃえばええのに←
退場わたぶんあの人!
こええ!
泣いとるんみられたくねえ(゚ −゚ )
まあどっちにしても、
みぞにしじゃなくてよかった(^ω^)!
あんなんたえられんわ・・・
みぞにしのひとどんまいじゃって!
そんじゃあ、
きょうわこれでおーわり(´・ω・`)
次わそつぎょうしきくらいかな

ありがとう 

2007年02月16日(金) 18時02分
きょうわごうかくはっぴょうだった(´・ω・`)
すんごいどっきどきで、
しゅっせきばんごうさいごからとかいうから
よけいにあたまごちゃになって・・・
いすにすわってせんせいのほうみたら、
せんせいわしたむいてむひょうじょうで
{あこりゃおちたわな}
っておもっとった・・・
そしたらせんせいが、
「みどりさん おめでとうございます」
って!!!!!!!
「(゚ −゚ )」
「さいだいじこうこうごうかくです」
「・・・(ノДヽ)」←なく
ってなかんじで、
まじでしんじられんかった(`・ω・´)
もんのそとにでると、
くるちゃんとかみきとかかなことかだんしがおって
「どうだった?」
ってきかれた
「うかったあああ」
っていったら、みんなおめでとうっていってくれた(^ω^)
なけた(⊃ω;`)←
だんしもおめでとうすごいやんっていってくれて、
ええひとじゃなとおもったから
つぎからわもうシカトせん(´・ω・`)
さやもゆっこもりなも、
みんなおめでとう!!!!!!!
だめだったひとも、
いっぱんでわきっとうかるよ(^ω^)
おまもりってかしてもだいじょうぶなんだって
みんなありがとう!!!!!!!

おひさし 

2007年01月24日(水) 21時59分
ひさしぶり!!!!!!!
なんかやっぱちがうわな・・・
しかも、ブログかかんくなったとたんに
アクセスすうへってるよ(^ω^)
まあ、たまにこうやってかくからねん←

そしてあたしは、
あと1しゅうかんでしりつTにゅうしです(´・ω・`)
じっかんないんだなこれが←まだ
あたしはしりつなんてどうでもいいの!!!!!!!
はやくけんりつうけさせろやい
まあ、スーパーぶいぶいうかってやろうじゃん(^ω^)
だいいちいんしょうはまけてねえぞこら

よしずみ(゚ −゚ )
より、ひとりがすきです
より、かっちゃんがすきです
より、たなかくんがすきです
より、てらじまさんがすきです
より、ジョニーさまがすきです
=だいやくんがすきです
そんくらーい?
まあがんばっていきてるよ

せいじんのひ 

2007年01月08日(月) 20時49分
きょうはせいじんのひだね!!!!!!!
せいじんしきのニュースがあって、
しんせいじんのひとたちがあばれてたよ(^ω^)
ばかだねえ(^ω^)
あたしもあと5ねんでせいじんだけど、
あんなおとなにはなりたくないよ

つか、しゅくだいがあと3こある(⊃ω;`)
1こはおわりそうなんじゃけどなあ・・・
こくごとしゃかいがね(^ω^)
まあ、しゃかいはできおまでじゃから
あしたテストべんきょうもかねてなんページかするよ★!
こくごはいっつもだりだりーん←わろす
これかいたらがんばります(゚ −゚ )

そういえばきのう、
アドレスかえました!!!!!!!
うれしいことにだれからも、
そうしんエラーのめるがかえってきませんでした(^ω^)
うっしうっしかちぐみだね←
あのだんしとかかえってくるかとおもったけど、
かえってこんかったし・・・
1かいもめるしたことないあのひとは、
1ばんに「りょうかい」ってきたよ(゚ −゚ )
びっくりだよね!!!!!!!
まだまだいけそう←?
ちなみにアドレスのいみは、
ぐーおなかなるおと(ごー)まみりんみどりじょいふるー
ですわな(^ω^)
まあ、じょいふるはわかる?
Gっていれたかったの←かわいい

(´^ω^`)
きのうけっしんしたよ
もうこのブログやめる!!!!!!!
あたらしいのつくったのーえへへー(^ω^)
だっていろんなひと←だんしとかだんしとかだんしとか
がみとるっていうから(⊃ω;`)
まえからそれはしょうちだったけど、
なんかいやなよかんがして・・・
っつーことで、
あたらしいのはヤプログじゃなくて
くりちゃんとかのFC2ブログにしました(^ω^)
これはもうなかええひとにしか
こうかいしません(´・ω・`)
メロちゃんとかどうしようかな
メロちゃんが1ばんきけんなんだよねえええ
あのひと←
かるそうだし?
でもメロちゃん・・・
しかたないのかも(´・ω・`)
まあのちのちね★!
っていっても、このブログけすとかじゃなくて
たまーにこうしんしたりもするから(^ω^)
そゆことで、ばははーい!!!!!!!

とうぶーん 

2007年01月07日(日) 17時59分
チョコたべんとしにそう(゚ −゚ )
もうチョコだいすきだよ!!!!!!!
あなたもあたしもぽっきいいい

きょうはがんばってしゅくだいやったよ
3じかんていど(^ω^)
よるもがんばるつもり★!
だって、もうあさってからがっこうだもんね(゚ −゚ )
びっくりでしょびっくりでしょ?
しかも、はじまってそうそうテストあるし・・・
やばすやばす(∴゚ з゚∴)
テストべんきょうなんて、
しゅくだいでほぼきえたもどうぜんよ←?

つか、きょうゆめになんかいまさら
へんなひとがでてきた(^ω^)
なんでだろう?
かみのけへんだったし・・・
いっつもきめきめなのにねえ(´・ω・`)
セットに30ぷんはかけてそうなのにねえ(´・ω・`)
ふんふんふーん
きょうはいいゆめみれますように!!!!!!!
すうぃーとどりーむそーまっち←?

あんず 

2007年01月06日(土) 21時19分
きょうはけんもしだったよ(´・ω・`)
けんもしうけるくらいなら、
しゅくだいやるよばか!!!!!!!
でも、がんばってきました
ぼちぼち(゚ −゚ )
んんんんん
ぜんぜんできんかったけど(⊃ω;`)
じゅけんまで1かげつもないのに、
こんなにぼろぼろでいいのかじぶん
もっとひっしこいておべんきょしろよじぶん
なさけないこだよ(∴゚ з゚∴)
っつーことで、
もんだいしゅうもかったし
がっこうはじまったらおべんきょするぞ!!!!!!!←おそ
スロースターターとおよび(^ω^)
それまでは、
しゅくだいにつくすのみ(´・ω・`)

つか、アドレスかえよっかな(゚ −゚ )
なんてさいきんおもってまして
きょうかえようかな(´・ω・`)
でも、アドレスかえましたーってみんなにおくって
そのめるがいくらかかえってきたらかなしいよね
すごくかなしいよね(⊃ω;`)←ぱねえ
じゃからこわくてかえれないんだよ・・・
しかも、ぜんぜんめるせんひととか
おくってええんかわからん!!!!!!!
まあ、うえのうえにならないように
いちおうみんなにおくるけどね(゚ −゚ )
あああこわいな・・・
アドレスかえるのって、
こんなにもこわいことだったのかな(´・ω・`)
はんぱなじぶんがわるいんだけどね
ひっこみじあんなじぶんがわるいんだけどね
むむむむむ
かえよっかな(^ω^)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/time-of-now/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる