病院実習 

2010年10月28日(木) 23時20分
久し振りに更新します*:・(*´ー`*人):*.


さてはて、管理栄養士科に編入してもう一年近く経ちました!

まもなく病院へ臨地実習にいきます。

色々準備もあるけど沢山の事を学べる臨地実習がとても楽しみです。


夢に近付くために頑張ってきます!

あー夏休み! 

2010年08月11日(水) 20時53分
ご無沙汰してます。
いつも日記を書いているmixiが2日続けてサーバーダウンしているようなのでこちらへ。



バタバタと忙しい日々を送り、いつの間にか前期が終わってました(笑)

お陰様で何一つ、落とすこともありませんでした。


さて、夏休みが本格的に始まったこの1週間でクラスの友達と色んなアウトドアを満喫☆

バーベキューに海に・・・歯医者(いらんw)

人生初シュノーケリング!!



もぅ本当に楽しくて仕方ないです。

勉強もコツコツやっていこうとおもいます。


今年は文武両道を目指す!!よしっきめた!

すごく久し振り! 

2010年05月09日(日) 23時20分
久し振りに日記書きます☆


管理栄養士科に入学して早くも一ヶ月経ちました!

課題が多くて大変。
殆ど毎週のようにレポート3つとか献立作成とか・・・

今まではここまで出来ていればなんとかなるから…と思っていた部分を深めていくと覚えることが本当に沢山あって学問に王道なしと、日々精進してます。

とりあえず充実してますよ。




ちと悩むことはあっても前に課題があればなんとかなるぜよ♪


さぁてと頑張って勉強しよ!
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きむぅ。
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
こんにちは!きむぅです。
心理学の道から栄養士の道へ。
毎日てんやわんや(;一_一)

でもゴーイングマイウェイっ
日々幸せかみしめようともがいて
がんばってます。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆コメント☆
アイコン画像mimitan
» お出かけvV (2009年03月19日)
アイコン画像きむ。
» 電卓ぱちぱち (2009年02月19日)
アイコン画像りえちゃんぬ
» 電卓ぱちぱち (2009年02月18日)