生きてるよ! 

July 04 [Sun], 2010, 12:41

いやっほー!!!!!!3ヶ月振りってどゆことwwwwwwwwwww
放置サーセンですw
今年入ってからなかなか絵を描ける機会がなくて自然更新ストップ状態でした…

とりあえず生きてますよという報告^q^;

我が世誰ぞ 常ならん 

April 12 [Mon], 2010, 1:59
近頃は薄い本をよく漁るようになりました。

やっぱり読むと描きたくなりますよね。
いつか描きたいなー

あとサイト作ってるんですけどなんだかんだでまだ未完成という。
コミスタ買おうか悩み中。
あとゲームもしたい。

あ、今日ガチャで祖国のピンバッチ当たったんだZE
付け所に迷う。
ホントに好きだどうしたらいい島国本描きたいー
肉じゃがぷまい^^^^^^^^^


…と、しょうもないつぶやき実にすみません^q^

しまぐに 

April 06 [Tue], 2010, 0:09

らくがきってみた。

島国がやばい。どうしよう。
爺やばい。
爺やばい。
なのに描いたの朝ってどうなってんだwww
近々一人島国祭りでもやるか。

あとへいわじまつりもネ!

4月20日は 

April 05 [Mon], 2010, 21:10
しずおの日。

てことで祭りでも開こうかと思う。
平和島静雄の祭り。
略して「へいわじまつり」



あと適当に島国祭りでもやろう。
島国自重できないどうしよう^^^^^^^^^q^

何度でも言う。何度でも描く。 

April 03 [Sat], 2010, 2:22

ありがとう。ねるたんありがとう。

お疲れ様。そして 

April 01 [Thu], 2010, 1:17


ありがとう。

病気ネタ 

March 20 [Sat], 2010, 0:10
友人と「あのうざや(笑)をどうやったら本気でかっこよくorシリアスにできるか」を検討し、
その中のひとつ、臨也が実は難病を抱えていた設定。

「病気とかwwねーよwwwww」

と大爆笑してたのにイザ考えてみると案外イケる…?と思ったので
まだ全然序章ですけど勢いだけで書いてみました。

※今はまだですが後々腐向けになる予定なので注意※
・小説とか3年前くらいにちょっと書いた事あったな〜程度。
・文法とか言葉選びが未熟過ぎます。

それでもみてやんよ!という異端の勇者様はどうぞ↓



えーれえーれえれふー 

March 18 [Thu], 2010, 1:38

手が…

ほんと。この癖っ毛ロングたまにムショーに描きたくなる。
ヴィーナスアンドブレイブスがやりたいんですけども時間が無いorz
現在進行形でBGM流して我慢がまん。


SHマキシ、次の舞台はドイツですね!
楽しみですたのすぃみ!^^
あーライブ行きたい。もういつか絶対全日制覇したるッ

普通の白     …靴下 

March 17 [Wed], 2010, 1:46

あずきちゃんパネェ
懐かしすギル^^^^^^q^

そして勇之助くんなにあれかわいいwwww
あの微妙なロールアップジーンズから垣間見える白靴下たまらん^^^^^^^^^^q^

インク切れの本気 

March 16 [Tue], 2010, 23:35
シリアス臨也を描いてるんですが

なんとなく印刷してみる

インク切れ

ちょwwおまwww

うーん…これなんか付け足して遊ぼう。

なにこれくだらねえw

再スキャン




わたしなにやってんだろう
でも縮小すると意外と…?
一応このサイズで本来のサイズの30パーセントですからねでかいでかい
もうシリアスとか真面目なの描いてるとムショーにこういうことしたくなりますよね。……ね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斗橋
読者になる
今は

・Sound Horizon
・入野自由
・APH
・ポケモン
・DRRR!!
・ボカロ
・咎狗

がアツいです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像白兎
» 普通の白     …靴下 (2010年03月17日)