ちょっくら、行ってまいります。 

2007年03月17日(土) 1時01分
タイまで。(笑
これから21日まで行方不明になってきますv
まあ行方不明なのはいつもどうりなんですけどね(死

僅か、1日半でGSファーストラブの5人を落とし終わってるあたしってなんなんだろう・・・(ほんとにな。

それでは!近いうちにバトンもあげたいと思いますv

赤裸々バトン〜恋愛〜 

2007年03月17日(土) 1時01分
本日二度目の更新です〜出かける前に書きだめ(笑

●職業:一様・・・学生・・・ってことになるのかなあ・・・??

●性別:360度何処から見ても間違えられないくらい女の子ですよ(笑

●恋人:まあ一様。

●今までの恋歴:人生生きれば生きるほど色々ありますよね(ぇ

【出会いと告白】

●異性と出会いを求めるとき、どういう方法をとる?
方法・・・?求めてないので分かりません(死

●恋人選びで重視するのは?
あたしの趣味についてこれるかどうか(笑
 
●見た目:性格は?
4:6くらいかなあ・・・

●付き合う異性との歳の差は何歳まで?それとも関係ない?
あんまりくくらないです。まぁ強いて言うなら上下10くらいなんじゃないですか?(聞くな

●告白するならどうやってする?
しません(キッパリ)しようかどうか迷ってやめます(死

●逆に告白されるならどうがよい?
目を見て言ってくれればキュンときます(笑

●自分から告白する方?待つ方?
待ちますね〜まあ待って来ないならあきらめます。

●告白してフラれたら、すぐ諦める?
告白しないので・・・。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?
包容力とからかいがいのある人(死)あたしの腐を理解してくれる人が一番ですけどね

●メールや電話は毎日する?
気分が乗れば〜。基本めんどくさがりなんで・・・。

●恋人から貰った指輪をどの指にはめる?
ちょうどいい感じにはまるとこかな〜普通そうじゃないですか??

●デートの代金はどう払う?
出来れば払って欲しいです(笑

●恋人に携帯見せてと言われたらどうする?
確実に引くから止めなさいってたしなめます(携帯って中身やばいんで・・・

●逆に恋人の携帯をみたいと思う?
あー見たいかも〜メールとかは興味ないけど待ちうけとか〜あと画像とか、ね。

●相手にされて浮気じゃん!って思うのはどこから?

1メール 2二人で会う 3手を繋ぐ 4キス 5SEX 6心がその人になければ良い

2・・・3かな?2はしょうがない場合とかあるだろうし。。。疑いは持つけどね(笑

●付き合っていない人と何処まで出来る?(上の中から)
2。場所によるけど話したりとかするぐらいならよいかな・・・と。で、後で怒られますw

●付き合ってどれくらいの期間でSEXするものだとおもう?
雰囲気によるんじゃないですか?長々付き合っても遅い場合もあるしそっこー別れてもしちゃう場合もあるでしょ??

【失恋と別れ】

●昔の恋人とよりを戻すのはあり?
あんまり考えられないけど一般論としてはありなんじゃないですか??

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
失恋らしい失恋をあまりしないんで・・・でも心の中で1人でぐだぐだ長いです・・・。

●失恋の痛手をどう乗りきる?
友達と遊ぶ!!いやなこと忘れる時はこれだよね〜

●恋人と別れた後 貰ったものや思い出の品はどうする?
よっぽど気にいってないかぎり捨てます・・・。特に写真とかはつらいなぁ・・・。

●お疲れ様でした。今の気持をどうぞ!
もうすぐ午前二時ですよ・・・・今日から旅行だよ・・・

●バトンタッチ☆
ご自由にお持ち下さいv

本日。 

2007年03月15日(木) 12時56分

我が家に届きましたv
姉と2人で今か今かとそわそわしてるような馬鹿姉妹ですみません(笑

今から、天童壬クン攻略に勤しみます。(死

今、佐川から電話があったんでコルダ2ももうすぐうちに届くはず〜♪

牧物ぷちプレイレポA 

2007年02月24日(土) 12時30分
★春末頃★
着々とじゃがとカブを回収。出荷します。
橋1建設に向けて資金貯め中。35000は厳しいなぁ・・・道のりは長いっス・・・。

★夏1日目★
夏です。。。
これでもう雨が降って水遣りなし♪とか楽は出来ないんですね(おい
取り合えず悲鳴を上げる体力を無視しつつ水を撒きます。
因みに自分の限界を考えつつトマト2にトウモロコシ2植えてみました。
夏の作物育てるの大変な割には取れるの遅いからめんどくさいんですけどね。
橋と鳥小屋のために頑張ります。

★夏某日★
やっとこお金が貯まりまして、鳥小屋無事完成!
で、また動物小屋のときと同じ現象です。タロウ登場の後ひよこがついてきました。
お祝いにくれるんだそうです。ラッキー♪
ひよこの名前・・・考えるまでもなく『ルーク』にしました(笑
街に行って動物屋のおばちゃん(春に引っ越してきた)からもう一匹鶏を購入。『アッシュ』と名付けました。(オイ

★夏某日2−夜ー★
体力のあまった日は夜つりをします。
海釣りで『海賊の宝』を釣り上げました(ぇ
出荷してみると15000ほどしかなかった持ち金が40000に・・・え??増えすぎじゃないですか??
ま、いっか(いいのか??)ということでその日はおやすみ。

★夏某日3−次の日ー★
海賊の宝でホクホクになったまま朝起きます。
あっれー??トウモロコシもトマトも両方出来てるよ??
これ、橋建てられるんじゃね?
と、いうことで早速出荷。
夕方、薬草をトリトリしながらゴランのとこへ。あんなに暖かだった懐が灼熱の季節なのにほんのり涼しいです。orn

★夏某日4−次の次の日ー★
朝、家を出るとゴラン登場。
橋が出来上がったようです。これでやっと祭り系が起こります。
確か月末に作物祭があるんだよね〜。一年目夏お題は確かトマト。せっせとトマト作りに勤しみます。

★夏中旬★
釣りづくしのおかげで釣り男もといダニー登場。
確か魚の骨でも喜んだと思うので、魚の骨をプレゼント。案の定喜んでくれました(笑

★夏下旬★
橋1が完成したので調子に乗って橋2を造ろうと目論み中。
橋1を立てた時に残ったお金となぜか大量にできるトウモロコシを出荷して資金を稼ぎます。
薬草も節約してすべてうっぱらいます。
花とか魚とか全て出荷箱へ。え?花ぐらい売らないでプレゼントしろ??
・・・。花ってのはプレゼントするもんじゃない!売るもんなんだ!(アホ

★夏下旬2★
↑の努力も実って無事45000貯まりましたv
コレでマルク登場に一歩近づいたわ(ぇ?
例のごとく速攻でゴランに頼みに行きます。いつものように一日であたしのために橋をプリーズ。(壊

★夏下旬2−次の日ー★
橋、無事完成いたしましたv
これで薬草取り放題vぐふふv(キモい
え?まじょさま?女神さま??関係ないない(オイ。
これでアリエラを登場させられます。。。
ふふふ、マルク登jy(略

★夏下旬3★
今日は作物祭です。ふふふ・・・今日のために育てたスペシャルトマトをくらえ!(何
ええ。無事優勝いたしましたvあおのすてきをゲット!これで水遣りがぐっと楽になりますね〜v

牧物。のプチプレイレポ@ 

2007年02月21日(水) 22時04分
おはようございます。朝っぱらからなんだか書きたくなったのでプレイレポを。
しかも、結構進んでいるのでうろ覚えです(死

★1年目春★
初期装備金500・・・。まあ過去の牧物的に見ても少ないほうなんでしょう・・・てか主人公オイ、新天地探すために船に乗って持ってた金が500・・・。何をしに来たんですかあなた・・・。
おじいちゃん何気に服装がピー○だし。アレですよ。初代牧場主○ートですよ。(笑
あぁ、それともあのカッコは牧場主の正装なんですかね。

取り合えずカブの種をまいてみます。初期装備してたので。タロウに貰ったのかな・・・??
水撒き水撒き!!ひぃ!!恐ろしいスピードで体力ゲージが減ってる・・・・っ!
数本薪をわったらこれ以上何も出来なさそうなので街(になるはずのスペース)へ。タロウとその一族に取り合えず挨拶。
このうちの一人、メガネボーイ(何)が結婚候補の一人らしいです。
えー・・・メガネかぁ・・・あたしメガネ萌えしない性質なのでちょっと微妙・・・。
でも性格的に受け子っぽくて可愛い・・・ような気もします(変態

次の日。商業親子登場しました。
少年がなんだか可愛い・・・と思いつつ話かけてもみました。
「おばさん。」
ん?おばさん??
うわぁ・・・殺してぇ・・・
主人公、そんなに顔老けてるんでしょうか・・・。
気を取り直し、おじさんのところでじゃがの種を買います。
街で挨拶しつつ、薬草拾いつつ、牧場に帰ります。
薬草食べ食べ、種まき水撒き。あまりの体力のなさに死んでしまいそうです。orn

★春某日★
いや、いつ建てたか分からないので・・・。
ゴリラ似のゴランさん(失礼)に家の増築をお願いしました。
10000でやってくれるなんてなんて良心的なんでしょう。顔は悪人なのにな。

★春16日★
動物運び屋ヴァルツ登場。あー結婚候補の一人ですね。カッコいいなあ・・・メガネと違って。(死
今回いい人多くて結婚候補迷いますね〜。まあ取り合えず全員出してハート全員赤にして、ライバルと絶対結婚できないようにした後、一人のうのうと結婚したいと思います。(笑顔
まぁ、一週目はヴァルツかなぁ・・・。

★春中旬
ヴァルツにプレゼントするための牛乳をゲットするため動物小屋を建設。ぢぢいが子牛をくれました。
名前は『ヒカル』二頭目買ったら『カオル』って名前をつけます。(分かる人には分かる名前の付け方)


Aに続く。

もうすぐ・・・ 

2007年01月26日(金) 21時24分
金色のコルダ2発売ですね。いや、あと一ヵ月半ありますがね(苦笑
公式HPのほうが更新されていて拝見したんですが、難しそうですね〜・・・。
すっごく難しそうでした・・・。アンサンブル、て、あんた・・・。
いや、前回よりキャラ同士の絡みが多くなってよかったかなあ・・・と思うところが腐って証拠でしょうか・・・笑

最近ほんとにお金なくて・・・本気でバイト始めようかなあとか思ってますよ。いや、そのわりには自分から積極的にカラオケとか誘っちゃたりしてるわけですが。

イベント、コルダ2に君と育つ島。お楽しみもりだくさんです笑

最近友達からミクシーを紹介されたんですが・・・・ぶっちゃけめんどくs・・・・げほっ・・・と、いった感じです。ただでさえこっちの日記さえあんま更新しないしなあ・・・。
悩みどころですね。。。

お正月! 

2007年01月02日(火) 20時55分
明けましておめでとうございます。
今年も管理人2人、精一杯頑張っていきますのでどうご贔屓におねがいいたします。

と、挨拶も終えたところで。
もう2007年なんですねー。早い早い。
1年て早いなあ・・・としみじみしております。

お正月用のイラスト描かなきゃとか年賀状早く出さなきゃとか(ほんとにな)思っておりますが、なかなか足がうまく机に向かわないもので・・・(言い訳)orn
まあ、もう少々お待ち下さいまし。

気がつけば一ヶ月日記を更新しないとかいう怠けっぷりを発揮した雪乃瀬ですが・・・。
いや、ね。あれですよ。
GS2やるのにいそがしかったんですよ(笑
ずーっとゲームをしとりました;;
だってみんなカッコいいんだもん!!
氷上以外・・・。
あれはもう、お笑いキャラですからね(ぉ
特に佐伯とハリーは久しぶりに悶える乙女ゲーキャラでしたね〜。
もう、あれかな。ほんとにクリス落とす気しないわ〜って思ってたところに姉その2が落とす気を見せてくれたのは神の助けですかね(笑
そのおかげでちゃんと全員の攻略データがそろいそうですv

最近寒くないですか?(聞くな 

2006年11月19日(日) 11時22分
こんにちは。珍しく昼間に登場の雪乃瀬です・・・。
てか、さむっ・・・!指の先に血液が回らなくてうまくキーボード打てないとか笑えない・・・orz

そういえば行ってまいりました・・・!戦国オンリーvv
どう考えても買いすぎた・・・っ!
おかげで金欠です。今。(汗
いっぱい御本が買えてほくほくなんでこの冬も乗り越えられそうです(笑

欲しいものいっぱいあるんですけど、↑でお金使いすぎちゃって金欠もいいトコです・・・汗
ポケモン欲しい・・・ポケモン。(子供
ダイヤとパールあるんですよね〜アレ。取り合えずユツキちゃんの買わないほうを買おうと思います(死
最近お外が寒すぎて、外出する気がゼロなのでもっぱらゲームのお世話になってます。(笑
ずーーーーっとプリンセスメーカー4やってます。
あれ、以外と面白いよね(え
うちでは代々みんなプリンセスメーカーシリーズをやって育ってるっていうオタ一家なので皆やりたがってます。4。
でも、貸してあげません(心狭い・・・

もうすぐクリスマスですよね〜。まだ一ヶ月とかありますけど(笑
任○堂とかソ○ーとかが勝負仕掛けてくる時期ですよね・・・
そういえば逆転裁判4がもうすぐでますよね〜。DSで。
その前に3をDSで出して欲しかった心持・・・。
4のオドロキくんの師匠がカッコいいと思いますv
彼のために4の発売を心待ちにしていますvv

どうやら発売延期になったみたいですね〜牧場物語君と育つ島。
楽しみにしてたのに〜・・・・。
しかし、稲作初めてって言ってるけど実はやってますよね・・・ボーイミーツガールで・・・
でも、今回はストーリー自体が新しくて面白そうなんで発売楽しみな感じですv

日記っていうかゲーム語りで終わった感じですが・・・この辺で失礼!

明日、決戦にて。 

2006年11月11日(土) 23時19分
こんばんわ〜再び雪乃瀬です〜。

明日はいよいよ戦国オンリーですv
もう今日の時点でふらふらなんですけどね(笑
病院行ったのはいいんですけどその後お母さんに連れまわされたのは痛かった・・・・。
うっかり新宿に五時間くらいつき合わされましたからねっ・・・!
勘弁してくれ母上・・・明日は大事な日なんだよ・・・・。(笑
おかげで足がでろんでろんです・・・。まあ、美味しい物いっぱい食べられたからいいけどねっ!(やけ)
明日は半兵衛と蘭丸と三成のために頑張ってまいりますわ!!!!

だ、段々打つの疲れてきたんで今日はこのへんで退散したいと思います(死
では!

バトンですよー 

2006年11月11日(土) 20時23分
☆1番好きバトン☆
雪乃瀬の大好きサイトさんで頂いたバトンでーすv
日記バトンでしか更新してないってどうゆうことよ・・・orz
明日はちゃんと更新しますわ・・・

01.一番好きな季節:夏と秋ですね〜あ、あと暖かくなってきた頃の春も好き(笑

02.一番好きな時間帯:土日の朝(笑 暖かな布団のなかでもごもごしてるのが好きなんですv

03.一番好きな香り:女の子の香り・・・(限りなく変態っぽい)女の子って汗かいた後でもいつでもいいにおいがするじゃないですかっ・・・!(弁解になってない・・・

04.一番好きな国:日本。これはゆずれないでしょう!おいしいご飯と四季の景色と治安のよさ(笑)

05.一番好きな店:店・・・本屋??(笑)本屋でどの本買おうかなあ・・・って考えてるときが一番幸せです(死

06.一番好きな音楽:ロックとアニソンとクラシック・・・なにか近いものを感じるようで最も遠い存在な感じの3つ・・・。

07.一番好きな飲み物:お茶ですvジュースに浮気したり、スポーツドリンクに浮気したりするけどなんだかんだ言ってやっぱりお茶ですよね〜。特にジャスミン茶が好きですv

08.一番好きなおかし:・・・ふ・・フルーツ・・・(違)あんまりお菓子って好きって感じじゃないんですよね〜。あ、アレ好き!海老せんべえ!・・・・・。

09.一番好きな和食:和食はなんでも好きですよ〜あ、刺身以外!強いていうなら・・・煮物かなあ・・・。

10.一番好きな洋食:コロッケ!自家製のじゃがからちゃんと作ったやつが好きですv

11.一番好きな動物:犬かなあ・・・。飼ってますからね。犬。

12.一番好きな名前:流。と水姫。水姫はいつか漫画のキャラとかにつけたいなあと。

13.一番好きなアクセ:誕生日にお姉ちゃんから貰ったネックレス!あたしの友人であれば多分皆知ってる木馬のやつですv

14.一番好きな洋服:スカートとジーパンかなあ・・・。あんまり服に興味が・・・。(死

15.一番好きな場所:自分の部屋が一番落ち着きますよねぇ〜。

16.一番好きな温度:20〜23℃くらいかなあ・・・。自転車に乗るといい感じの温度ですよね〜。

17.一番好きな髪型:特には・・・。縮毛かけると楽で良いんですけどね・・・。しかし髪が痛む・・・。(泣

18.一番好きな色:黒と白と青と銀!どれか一つになんて決められません(笑)今の気分でいうと銀かなあ〜

19.一番好きな人間性:色んな人が居ますからね〜。はにまとユツキちゃんみたいな人間性は尊敬しますけどね〜。まあ人それぞれ好きな人間性と嫌いな人間性が混ざってて表しにくいんですよね・・・。

20.一番好きな顔文字:(=^^=)・・・。なんかかわいくないですか??

21.回す人・もらってくれるひと:ユツキちゃんとはにま、それから長月さん。もし貰ったことないバトンだったら貰ってやってくださいv
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 色彩バトンの続きです。 (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 新年明けましておめでとうございますv (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:time-lag9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる