いらいら 

October 04 [Tue], 2011, 1:06
こんばんはーイライラして寝れないよ!

え、なんでそんなにイラついてるのかって?( ゜∀゜)

学祭で毎年4回生は模擬店やってるんですよ。部活で。
んで、まぁ例年通り今年も模擬店やるってなってるんだけど、皆全然協力してくれん!!!

私が部長だったから模擬店の責任者もやるのはまぁイイとして
ML回しても大半が返事なし
会議行けるって連絡して来ない
Twitter書いてる暇あれば返事しろよ!!

私が用事あって説明会出れんから誰か代わりに出て欲しいってメールしても1人しかメールしてくれない(しかもその子はもう一人の責任者。責任者は二人必要で説明会には二人出席なのだ!)

あれ?なんかすごいないがしろにされてる?
みんな関係ないとか思ってんのか?

なんか頑張る目的がわからん…
これなら模擬店やらなくてイイじゃん
各自好きに学祭楽しんだらイイやんって気がしてきた…


せめて説明会代わりに出れんとかメール欲しい
これってわがままなのか!?
もうやだー
こんなん時間もお金も無駄や。
用事もしちゃいけないのかよ、まじだるいな


あーもうイヤ

事件 

September 08 [Thu], 2011, 22:37
事件ですよ、アザゼルさん!

じゃなくて(つ・ω・)つ
いや、アザゼルさんハマってるのも事件だけどww

ヤプログにログイン出来んくなった\(^o^)/
ログインメールアドレスとパスワードがわからず…あれれ?(^p^)

今までメールで日記書いてて気付かんかったけど、久しぶりにPCで書こうとしたら拒否されたww


うーん・・・これはちょっと困るなぁ(゜゜;)事件だ・・・


あ!あと今更ながらmixiデビューしました!すごく今更やけどね(゜∀。)アッハー
まだよくやり方わかんないよw
どうぞよしなにー( -ω-)ノ

キャラソンの話 

September 02 [Fri], 2011, 15:45
タイバニキャラソン買いました!
って言ってもただ普通に買ったんじゃないよ!
予 約 したんだぜ!
この私が!ww
キャラソンなんか買うのテニプリ以来かもww
古泉のときですら買わなかった・・・
いや、ボーナストラックとかなかったからまぁいいかってなってね・・ごにょごにょ

とにかく!
おじさんとバニーのキャラソン!!!
もはやジャケットからしてかわいい。
バニーの歌い方えろい。
そしてメイト予約特典のミニファイル。なんも入らんwww

収録曲は3曲♪
デュエット1曲とソロが1曲ずつ。
んで曲と曲のあいまにモノローグ。
今アニメがつらい展開だからものっそい幸せな気分になる!!
ツンバニーがいるぅぅぅ\(^o^)/
ツン、そしてツンだ!\|宣|/


曲感想いってみよう!三( ゜∀゜)

■デュエット曲「正義の声が聞こえるかい」

これ最初タナトスの声と掛けてるんかと思ったww
全然普通のキャラソンわw(当たり前

ノリやすいテンポがいい曲!
これはいい中毒になりそうな予感!
個々のパートもいいんだけど、デュエットパートがめちゃくちゃいい!!!!!!
はうーおじさんー!バニーちゃーん!ってなる!^p^
なんていうか、デュエット曲だしヒーロー目線の歌詞なんだろけど、むっちゃ虎徹視点っぽい。
これは虎徹が根っからのヒーロー気質っていうキャラだからだと思うけど
うん、とにかくいい曲!
そしてこの曲では単なる平田さんと森田だ!\(^o^)/


■虎徹ソロ「はみだし者讃歌」

これは虎徹!!!
ラジオでちょい聞いたときは「平田じゃないかw」ってなったけどそんなことなかった!
ごめんよ!

おじさんのオフを切り取った感じの曲。
毎日慌ただしいけどたまにはのんびり〜という感じ。
癒される・・・


■バニソロ「POWER OF JUSTICE」

これは今回の一番のアタリかも!!!
疾走感のあるかっこいい曲!!
好き好きこういう曲〜
これもいい中毒曲(^p^)
これはバニっぽいー

いつかバニーがのんびりした曲とか歌えるようになったらいいのにって妄想した



なにより二人とも歌に自信あるのがかわいいな(*´ー`*)
歌ってるバニーに構うおじさんもかわいい・・
それをやっぱり気にしちゃうバニーちゃんもかわゆい・・

シュテルンビルドに私も住みたいぜ・・

頭が〜痛い〜 

August 01 [Mon], 2011, 17:43
クーラー効きすぎだろ!\(^o^)/節電しろ!


今日は内定者イベントに行ってきました!

ラジオ大阪のスタジオ見学させてもらえたことがすごく良かった!
それがどう企業と繋がるのかはよくわからんかったけど\(^o^)/


スタジオがデジ卓なことと、オープンテープがあることに感動しました!すごかった〜

マイクも集音性能良さそうなのに、手を動かす音とかペーパーノイズを拾ってなくてすごかった!
どーなってんのやろう…
普通に生放送でメモ取ってたのにそのノイズがマイクに乗らないとはどういうことだ!
ノイズキャンセラー使ってんのかな…気になる

そこらへんもっと聞きたかったけど、質問する時間とかは全く与えられずで何も聞けなかったww

意外やったのはブース内が広くて機材ある方が狭かった。何故だ。

デジ卓触りたかったな〜(´ε`)


スタジオ見学が今日の1番の収穫でした。
他はよくわかんねかったよ…^p^


他の子ともっと話したかったな〜


そして交通費がすごく痛い…定期ないと不便すぎる(´Д`)

昨日と今日の話 

July 26 [Tue], 2011, 18:45
昨日は連れられて行ったスロットで1万6千円勝ちました!
今まで1円パチンコとかしたことあったけど、こんなに勝ったのは初めてじゃ!うはは!( ̄∀ ̄)


昨日の話はそれだけで。


今日は三ノ宮に行ってきました〜説明会で。
定期ないから切符だよ!めっちゃ久しぶりに切符買ったわ!笑

説明会自体はまぁまぁ… 社員のやる気のなさがすごかったけど。
社長が藤岡弘、に似てました。うお〜仮面ライダーや(゜∇゜)ってなったww


説明会のあとに1次選考があって、グループディスカッションをしました〜
これまた久しぶりに!

社員さん2人を円に交えた中での学生7人の話し合いで、議題はなかなか面白かったんやけど、ディスカッションとしてはイマイチな感じでした。

仕切りたがりの子がすごく下手で自分の意見を通そうとしててめっさ萎えたぜ…
あれ部活なら怒るよわたしゃ(^ω^)
しかも隣やったからめっちゃノート見てきた…なんやねんアイツ!
こっち見んなって書きそうだったわ、うふふ(^ω^)


ってそれが本題じゃなくて(つ・ω・)つ

そのグループディスカッションを見てた社員さんがめっちゃ好みのタイプでした…!!!!

という話!!!!!

ディスカッション中もチラチラ見てしまったよ…
そして思わず名前もメモってしまった\(^o^)/

めっちゃ好きな感じの人やったんから…!!!!


ちょっと幸せになりました\(^o^)/


帰りにメイトで兎虎キャラソン予約したしね!
めっちゃ楽しみいいいいいいいいいい\(^o^)/


以上!

ぐーだぐーだ 

June 29 [Wed], 2011, 23:36
突然やけど
なんにもしたくない時期ってあるよね!

現在それ。

メール返すのも億劫で
就活するのもしんどくて
学校行くのも面倒で
部屋片付けるのもダルくて

ひたすらネットと読書で逃避


だめだーーーーーー



夏バテ?
燃え尽き症候群?
ストレス?
女の子の日が近いから?


原因はわからんけど
堕落しておる…(ノД`)


学校行けば楽しいし
就活したらそれなりの収穫はあるし
部屋もすっきりしたいし
メールだってやりとりしたいけど


今はそんな気分じゃないんだな


なんでやろ


満たされてる!って感じがしなくて
食欲やら物欲にかられてるわ…


気をつけねば!


すみません>いろんな方々

吉報? 

June 23 [Thu], 2011, 18:36
ご報告。

内定を一つ頂きました!
受かるってのは何にあっても嬉しいもんです。

でもね、なんかね、、
あんまりいい噂聞かない会社なんだよね(´Д`)
受けるときに調べとけよ!って感じだけど、うん、まぁ…ゴニョゴニョ

そこでやりたい事は本当に私がやりたい事なのか!?という疑問がぐーるぐるしてます
世の中皆が皆やりたいこと出来るわけじゃないけどさー


なので!就活続けます!!
受けたい企業もあるし(・∀・)b
なんかこうやって書くとめっちゃ意欲的な人みたいやww


もうちょっと頑張ってみますー!



そんでイナズマのチケット当たりました!!やほーいヾ(´∀`*)ノ
明日チケット代入金してきます!
発券するまでは席(て言っても入場の整理番号やけど)はわからんのでちょっと不安だわー
前の方の席がいいな〜〜〜\(^^)/

バイト休憩なう 

June 18 [Sat], 2011, 12:43
昼休憩です
お客さんめっちゃ少ないです
ヒマです

6月いっぱいは頑張ります
まぁ、あと2日だけなんだけどね…( ̄∀ ̄)


思わずイナズマロックフェスのチケット申し込んじゃったからなぁ…
前の方取れないかな♪\(^^)/

イナズマは頑張ったご褒美ってことにします。
つか2枚申し込んだけど、一緒に行く予定の人はいないwwヤバい/(^o^)\


今日タイバニやから、タイバニの妄想しながらバイト乗り切ります\(^ー^)/うへへ

雨の季節 

May 27 [Fri], 2011, 0:41
台風が近づいてるらしいですね!
忘れたころにやってくるね〜( ̄∀ ̄)

そして今日(正確には昨日)梅雨入り宣言!

梅雨はやだな…(´`)
梅雨っていうか雨はいやです。体冷える(T_T)冷えるとなかなか体温上がらないからツラい…


雨だと外に出掛ける気もなくなっちゃうし↓↓
あ!オシャレなレインブーツがあれば気分も違うのか!?(゜∇゜)

まぁ何にせよお金がないことには晴れてようが雨だろうが出掛けられないんだけどねっ\(^o^)/

ギブミー マネー!\(^o^)/



はああああ
最近、ストレス☆急上昇↑↑

いろいろとやらないといけないことが面倒くさい
やらなくてもイイことをやらないといけなくなってることがいや


みんなとまったりお茶したいなぁ(´ω`)


とりあえず現在はあと2キロ痩せるのが目標!
痩せたって言わせたい!

履歴書なう 

May 23 [Mon], 2011, 0:21
履歴書書いてる★NOW★
明日の説明会に持ってくやつ…(´Д`)


今まで書いてた自己PRと違うのを書こうと思って試行錯誤。
自己PRって何をどうしたらいいのか未だにわからん。

私の長所って何?短所って何?

友達が内定出たって聞いてめっちゃ焦ってるのがよくわかる…
でもここ最近モチベが上がらんからしばらく休憩したいんやけど、休憩してる時間もないっちゅーねん!
(ノ-_-)ノうがぁぁぁ


はぁー就活は人生の大きな試練だよ
みんな凄いなぁ


誰かと会いたい\(^o^)/
たくさんしゃべりたい!!

yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:センリ
読者になる
眼鏡・細腰・ハグが好きな大学一回生。
のらりくらりと放送部に所属。
三次元でも萌えって転がってるんですよ、と言ってみる。
どうでもいいけど実は浪人経験者なのでした。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シマコ
» いらいら (2011年10月07日)
アイコン画像センリ
» 事件 (2011年10月04日)
アイコン画像ゆんこ。
» 事件 (2011年09月10日)
アイコン画像シマコ
» バイト休憩なう (2011年06月19日)
アイコン画像センリ
» 履歴書なう (2011年05月27日)
アイコン画像シマコ
» 履歴書なう (2011年05月23日)
アイコン画像センリ
» 報告 (2011年04月18日)
アイコン画像シマコ
» 報告 (2011年04月14日)
アイコン画像よったん
» 初音さん家のミクちゃん (2010年09月03日)
アイコン画像ゆんこ。
» ちょww (2010年07月19日)
Yapme!一覧