買い物 

July 28 [Tue], 2009, 22:51

久し振りにガッツリCD買ってきました。


まず、清春さんのニューアルバム。


ヤバいね、かなりカッコいい。


俺好みの曲大量、大量。


次、A.B.C.のニューシングル。


個人的にはあんまり好きじゃないかな。。

来月のアルバムに期待してます。


更に、一部音楽誌で地味に話題を呼んでるチキンフット。

ついに買いましたぜ(-ω-)。

まだ全部聴いてませんが、すでに脳内ではNICEという文字が舞ってます。

そして、レンタルでPUFFY、筋少帯を。

今更かい^_^;って感じもしなくもないですが、

PCから消えちゃったので仕方ないのです。

久し振りに音楽フィーバーな一日でした。

あ、あと今日はハリーポッター観ました。

必見です。

では。

 

July 07 [Tue], 2009, 14:33

昨日の話。


夢の中に懐かしい方々が。


以前、バイト先にいたお兄さん、お姉さん達。


気になったのは、


その中である人が泣いてた事。


コレは虫の知らせなのかな。


元気でいてほしいなぁ。

久しぶり〜 

May 23 [Sat], 2009, 14:28

見事に一ヶ月も放置してました(笑)



まあ誰が見てるわけでもないから。



今日は映画館に来てます。



GOEMONです。



内容も面白そうだし
主題歌がyoshikiさん率いるVIOLET UKのROSAだし



気になること尽くしです。

カオス 

April 19 [Sun], 2009, 15:42

熱さと寒さがぐっちゃぐちゃ



ヤダなー



服装決まらない

さらば 

April 06 [Mon], 2009, 5:32

春休み



そして



久しぶり



キャンパスライフ

3月 

March 18 [Wed], 2009, 11:34


軽く半月経過。




早いなー。




早い。




春休みもあと僅かかー。

春休み 

February 26 [Thu], 2009, 7:24

音楽ばっか聴いてます。



特に最近は清春さんの曲ばっか。

TATOOとか輪廻とかボヘミアンとか。。


ボヘミアンに至ってはいろんな人がカバーしたの聴いたけど
清春さんのはやたらカッコよく聴こえる

Surprise 

February 19 [Thu], 2009, 1:14


昨日店に呼ばれて行ったら予想外なSurpriseがありました。



どうもありがとう。

更新 

February 18 [Wed], 2009, 8:40

とりあえず。


オハヨー。



19歳になってしまいました

ねみっ。 

February 09 [Mon], 2009, 4:36

うたた寝してたみたいで


さっき起きたんだけど。


眠い。
P R
プロフィール
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる