2009.1.1 

January 01 [Thu], 2009, 21:34




2009年に入りましたね
うさぎと文鳥の時間を宜しくお願いします。

皆様のうさぎさん文鳥さん大切な家族が
幸せな1年をおくれますように

ウサフェスタ2 

December 13 [Sat], 2008, 17:40
〜ひとつ前の記事の引き続き〜
timeがラビットショーに出ている様子です


ここはなんだ!?くんくん
(お隣さんはpet's-clubさんのステキなティニー君


えっ!!これから審査なの!?
頑張れtime



いやいやっ抱っこは嫌いなノのー
(足蹴り/ジタバタ)


************************************

っとこのような感じでラビットショーは進んでいきました。
timeは他のうさちゃんたちよりもかなーり暴れて
本人もすっごく疲れてしまったみたいです。
審査終わった後は、ケージにもたれかかっていました。
timeお疲れ様えらかったね

結果は・・・・

シニアのセーブルマーティンで1位
ファー部門では2位  でした!!
なん頭中かは書きませんが(笑) 
出れただけでも嬉しいのにリボンまでいただけました
評価(?)も聞けてとっても良かったです!!
+++++++++++++++++++++++++++++++
アーティストブースでもメーカーブースでもお買い物しました
ネックレス・うさぎと暮らす・うさめくりなどなどvv  ほくほくです

pet's-clubさんのティニー君が大活躍でした!!おめでとうございますvv
可愛いうさぎさんたちをたくさん見ることが出来てよかったです
話かけてくださった方々もいてとても嬉しかったです!!
ありがとうございました
スタッフの皆さんお疲れ様でした。

とても楽しく参加出来て良い思い出になりました
timeもお疲れさま



ポチッとお願いします


ウサフェスタ 

December 13 [Sat], 2008, 17:07
こんばんは
うさフェスのことを書こうと思っていたら、
あっとゆうまに1ヶ月たってしまいました
学校の課題やらテストやらでわたわたしていて

今日はupします

2日間行われたうさフェスタ
私たちは2日目だけ参加しました
初めてなのでもう朝からドキドキ
timeもあんなにたくさんのうさぎさん達に会うのは
初めてなので緊張(?)しているようでした。



pet's-clubさんたちと同じテーブルにいさせていただきました。
timeのお隣にいるのは真っ白できれいなユキちゃん



timeのケージの上にあるのは私が作ったtime(ブログ)の名刺です。



こんな感じに出来ました
30枚持っていったのですが、全て皆様が持って帰ってくださりました!
良かった


timeがラビットショーに出でいる様子は
ウサフェスタ2へ

今日は 

November 10 [Mon], 2008, 11:19
こんにちは!
もう11月にはいりましたねー寒い寒い



の写真はtimeが自分で動かしたお家の中です(笑)
本当の場所はトイレが左の奥、木の小屋が右の奥、
timeがマクラにしているエサ入れは左の前です

で、何故かかじり木がケージの網目にフィットしています
どうやってやったのかしら

**********************************

今日でtimeを迎えてちょうど1年です
お祝いに空中ハウスとキューブハウスを取り付けました
timeは気に入ってくれるかな



気に入ってくいれたみたいですvv良かった!
これからも、よろしくねtime



ポチッとお願いします

HALLOWEEN 

October 31 [Fri], 2008, 22:42
こんばんは、10月は2回しかブログup出来ませんでした
はてさて今日はHALLOWEENですね


HALLOWEENですが特になにもせずに10月31日が終わりそうです(笑)
お菓子もらいたいな
timeにはいたずらされないように、
いつもより少しだけ多めにおやつをあげました





移動中のtime

前回に書いたように27日にお里帰りしてきました!!(pet's-clubさん)
さあ体重は増えているかな
30gupの850gになりましたやったねtime体重増えました!
まだもうちょっと増えて欲しいですが

11月15・16日にうさフェスタがありますね
第9回YBRCラビットショーにtimeも参加することになりました
ジャッジの方の評価が楽しみです!!良い勉強にもなると思いますvv
本当は2日間timeを出したかったのですが、
timeが疲れてしまって体調壊すのが怖いので16日だけにしました

みかけた方は声かけて下さい 行く方は宜しくお願いします!



ポチッとお願いします

お里帰り 

October 06 [Mon], 2008, 20:47
10月4日にpet's-clubさんに行ってきました!!
timeのお里帰りです

エサも前より食べてますし、オヤツの量も増やしたので
以前より体重増えているかと思っていたのですが
量ってもらったら820gでしたやせてしまいました
換毛期でそちらにエネルギーをつかってしまっているようです。

American Pet Dinerとバイタソールを購入しました!!
食が細いうさぎさんに良いそうです・食欲をふやすのに良いそうです
これで体重が増えると良いのですが。。

健康なので良かったですあとは体重だけだね!!time





pet's-clubさんに居るうさちゃんたち
とっても可愛かったです〜vvかなり癒されました!!

今月の27日にまたお里帰りしてきます
体重が少しでも増えていますように



ポチッとお願いします

*+おめでとう+* 

October 01 [Wed], 2008, 22:49
time!今日はなんの日



ぼくの誕生日



そーなんです10月1日1歳になりました
timeおめでとう


こんなに大きくなりました

これからも、元気で健康に育って欲しいです!!
長くなが〜〜〜く一緒にいたいです
timeのお父さんのTOP君お母さんのクリムちゃん
pet`s-clubさんに感謝です
time我が家に来てくれてありがとう
これからもヨロシクね



お祝いにポちっとお願いします


水族館 

September 22 [Mon], 2008, 17:41
約一ヶ月ぶりの更新です

この間水族館に友達といってきました
くらげや魚がきれいでしたが、やはり一番なのはイルカショー!!



みんなおりこうさんでビックリしました可愛いかったですよ

ペンギンちゃんも歩き方がラブリーでした
動きが風ちゃんと似ているんです。さすが鳥





あれ?timeがいる(笑)



ポちっとお願いします


旅行 

August 28 [Thu], 2008, 14:14









22〜23日家族旅行に行ってきました!!
timeと風ちゃんはお家でお留守番ですごめんね
お世話はおじいちゃん、おばあちゃんに頼みました。





下手ですがテニスをして、ホテルで美味しいご飯を食べて、温泉にも入りました
とても気持ち良かったです!マッサージチェアーにもお世話になりました(笑)
楽しい旅行でした








ポちっとお願いします

ちんまり 

August 19 [Tue], 2008, 14:21
前回のブログでtimeはトイレが好きvと
書きましたが、ケージの外に出てもよくトイレの上にいます(笑)




背景ごちゃごちゃしててすみません
写真の左の●にご注目!!
トイレに行く道のりでtimeが落としていきました。
どうせなら、トイレでしてくれれば良いのに
でも、歩きながら「僕なんにもしてないよ」ってな表情で
●を落としていく姿が好きですvv

うさちゃんのご家族の方はわかっていただけると思いますが


********************************************




うさちゃんの走っている感じを目指しました!
すっごくぎこちないですが(笑)
たまにこんなの作ってます


ポちっとお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒモリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月10日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うさぎ(ネザーランドドワーフ)・白文鳥
読者になる
プロフィール
■名前■風
■種類■白文鳥
■性別■男の子
■誕生日■2002/3
■好き■母 姉 父
■嫌い■爪切り・ヒモリ

**+**+**+**+**
プロフィール
■名前■time
■種類■ネザーランドドワーフ
■性別■男の子
■誕生日■2007/10/1
■好き■麦・おやつ
■嫌い■だっこ


**************** ランキング参加しています ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ