さらばヤプログ 

2005年07月09日(土) 14時29分
タイトルどおり引越し?ます(●´Д`●)ノjugemに。
移転場所っす(∩∀`*)
今までありがと(笑)(笑)

焦らないで自分に正直になりたい 

2005年06月11日(土) 22時49分
今日はアズミに会ってきたよーーー♪(●´Д`人´Д`●)♪
ってゆーか中学校が体育祭だったのよね。
午前中は部活で高校の友達2人について来てもらって部活終了後マッハで行きました
多分、自分髪の毛相当天パってたけどそこは急いでたということで見逃してやってください(;´Д`A ```
アズミに会った瞬間正門の前でうちら抱き合ったからね(>∀<)
今考えるとはずいなぁ(//□//)
中学時代がめちゃくちゃ懐かしく感じたよ
ちょっと中学時代に戻りたいと思った(∩∀`*)
やっぱ3ヶ月の付き合いと3年の付き合いあって違うっっ( ̄^ ̄)
高校の友達も凄い好きなんだけど、あーやっぱ違うなぁって今日すごい実感したんだよね。
何だろうね????
何か中学の友達全員で旅行に行きたいぐらいな気分だよ(笑)(笑)
また今度アズミに会えることを心待ちにしてるよ(o^冖^o)

同じ数の出会いと別れ 

2005年06月10日(金) 20時56分
w-inds.の声が聞きたいと思ったあなたはクリックするべしっっ

infoseek
ポカリスエット☆ザ・学校キャラバン

リンクに『EndLeSS LoVe』慶香が追加されました

たえきれぬ孤独の中で 

2005年06月06日(月) 18時57分
ただいまぁぁ(゜▽゜*)ノ
今日はカラオケ行ってきたんだけど、そのとき友達が歌ってたNEWSのアルバムの曲の『LOVE SONG』に惚れた(//□//)
でもってタイトルに一部使わせてもらいました

w-inds.のアルバム買ったはいいけど、まだちゃんと聞いてないんだよね(´ `。)
聞いてたんだけど寝ちゃったり、邪魔が入ったりしたもんだから( −_−)
どんな邪魔が入ったかは後で説明します。
DVDはさっき見た(●´∀`●)
この画像見てて思ったけどやっぱw-inds.の3人で美少年だね
何を今更って感じだけどね。
美少年ってより美青年って感じかっ
っつか美青年なんて言葉あったかな…(´△`;)
まぁいいやっっ(笑)(笑)
やっぱ慶太の髪型はこっちのがいい(>∀<)
agehaのPVのときの髪型は見た瞬間止まったからね

慶香に返事済み
じゃー早速どんな邪魔が入ったか説明しますか。
結構長くなると思うのででヽ(´▽`)/

心から心から思う君が大切なものはなんですか? 

2005年06月01日(水) 18時37分
疲れたぁ( −_−)
この頃毎日6時起き体がもちませんから。
でもって朝っぱらから900M走らさせんだよきついって(x_x;)
午後からも部活があって私が1番腕筋ついてないからって筋トレまでやらされたからね。
『優メニュー』っての部長が考えてくださったからね。Ω\(□`*)ヘェヘェ

私は只今めちゃくちゃ悩んでおります…(´△`;)
何って、みんな大好き恋で悩んでんですよ。
でも好きな人ができたわけじゃないんだよね。


アズミにレス済みですv(。.ω.。)


末の百両より今の五十両 

2005年05月23日(月) 19時32分
完全復活ですョ
そんでもって完全復活と共にタイトルも変わりました。

テストは無事()終了(´∀`)
ってことでこれから毎日更新できるよーに頑張りたいなと思います。v(.ω.)
でもって明々後日は私の学校体育際だったりしちゃいます。
私のクラス結構気合入って練習してるからね。ヽ(゜∀゜ヽ≡ノ゜∀゜)ノ
頑張って優勝しちゃいたいと思います。´ε`

ってゆーかどういうことですか
私の友達で片思いの子3人中2人がカップルって。
こっちは見てて悲しくなってくるよ。(´ `。)
私にも早く春よ来てくれ〜

リンクのところに別館ブログ(with U)を追加しました
此処のスキンに惚れて作ってみたり。((笑´∀`))
どちらかには毎日ちゃんと更新するつもりです。"o( ̄‐ ̄*)
どっちも見てやってください。お願いします。

絵梨にBBSの返事済み (o^冖^o)

頑張ろうよ、そう自分に言い聞かせ 

2005年05月16日(月) 18時51分
やっべぇよ。(゜0゜;)
本日テスト1日目終了。(国語のみ。)
1時間だから帰宅したの10時30分
こんなに早いんだったら家でテスト受けたいです。( −_−)
出来ぐあいは、まぁまぁかな。 そこまで難しくはなかったし。
でもって何が、やっべぇんだよって感じするでしょして。
やっべぇのは、ありえないぐらい部活馬鹿になりそうっす。(^皿^)
今日友達と4人で『うっゎぁーテニスしてぇーー』って職員室前で叫んでたし。
だって3日ぐらいしてない。(´ `。)
下手なのに、やりたいもんはやりたいんだよね。
土曜日は試合だったんだよね。(もちろん出場してないけど)
私の学校の女テニは部員少ないから夏の試合は私もシングルで出場らしいけど、無理っス。(x_x;)
未だにサーブできませんから。

最近、友達の恋のキューピットとして頑張ってるんだよね。σ(・д・*)ァタシ
前の日記で私的に学校で1番カッコイイ人のメルアドGetしたって言ってた子が私の友達の好きな子なんですね。
友達も最初は私に頼みずらかったっぽいんだよね。
りっきーと色々あったの知ってるから。f(´−`;)
今じゃぁ全然吹っ切れてるけど。
吹っ切れてるってより考えないようにしてるだけなんだよね。
だから私から友達に手伝ってあげるよって言ったんだよね。
そんでもって、その2人いい感じなんですよ。(●´∀`●)
友達可愛いからね。
友達の好きな子も可愛いって言ってたからね。♪(●´Д`人´Д`●)♪
恋のキューピット以外に楽しくてビックリだよ。
でも友達とくっついてくれんのは嬉しいんだけど私、学校から帰るの1人になっちゃう。
アズミさん私の心がヤバイです。
友達の好きな人、顔の系統がりっきーにそっくりなんですけど。

別れにも色々あるよね 

2005年05月13日(金) 20時14分
こんなのアズミに報告って感じなんですけど、ってことでアズミに私信
りっきーと2日前ぐらいに別れました。
理由はお互い部活やバイトで忙しくて会う暇なかったのと。
一番の理由はりっきーと一緒にいても私があんまり楽しそうじゃないことらしい。
私、振られた側だからね。
でも、りっきーは私が別れたくないって言えば別れない感じだったんだ。
だから別れた。
人間関係って難しいよね?

喜びを隠す必要はない 

2005年05月09日(月) 22時08分
やべぇよ。
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
何がって
そりゃぁ私の青春がΣd(ゝω・o)
学校の同学年で私的1番カッコイイ人とメールすることに成功
1日で名前で呼び合う仲にまでなったよ。w(*´∀`*)w
でも、あっちもこっちも付き合ってる人いるからね。
あっちは知らないかもしんないんだけど...。f(´−`;)

テスト1週間前だぁよ。(´ `。)

勉強しなきゃって思うけど先輩と部活でじゃれあいすぎて勉強になんなかった。
勉強しなくては。。。
勉強したくないから体が勝手にPCを点けてしまった。(死

あなたにたくさんのありがとう 

2005年05月08日(日) 22時00分
アズミにBBSの返事済み (*´∀`*)
P R
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがd
アイコン画像
» 焦らないで自分に正直になりたい (2005年07月08日)
アイコン画像慶香
» 同じ数の出会いと別れ (2005年06月13日)
アイコン画像
» 末の百両より今の五十両 (2005年05月27日)
アイコン画像
» 嬉しいんだか、悲しいんだか (2005年05月07日)
アイコン画像
» なぜか優しい気持ちがいっぱい (2005年04月17日)
アイコン画像
» 世界のどんな場所も君のステージ (2005年04月10日)
アイコン画像
» 楽園に逝くまで後数歩 (2005年04月06日)
アイコン画像
» 気持ちの逃げ道ならたくさんある (2005年04月04日)
アイコン画像
» 気持ちの逃げ道ならたくさんある (2005年04月04日)
アイコン画像●慶香●
» きっとこのままなんだね (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:time-and-stop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる