地震だ!!

February 03 [Sun], 2013, 0:29
土曜日の深夜23:17  ワタシの感じた  ズズズ・・・  もともと風が強くて、結構ゴー・・っという音とかしてたんですが、なんかすごい振動で、それと同時か、すこし先んじてニュース速報が入りました。

振動じゃなくて、地震でした。
震度4

我が家のにゃんこ・・さすがに起きましたね〜〜

なんにゃ? 揺れてる  震えてる

怖いにゃ~~

ワタシも怖かったわ・・

停電もせず、ストーブも消えず・・ひとまず  よかったです。


予期せぬ天災  
やはり、恐怖です。

暑い・・・

August 01 [Wed], 2012, 0:15
とっても暑い・・・

・・が、にわかに雲行き怪しく。

と雷

実は、ワタクシ雷が鳴るとワクワクするのです。

幼少の頃からはやる気持ちを抑えきれず。

ザザ降りの雨のなか、窓から顔を出して、雷さまにドキドキ

今は亡き、かーさまに、「雨入ってきてるでしょ-! 早く締めなさい!!」・・・・と叱られました。


今日は、ウチの猫さん4匹・・大騒ぎでした
一斉に上を見上げるんですよ
  面白い。

夏は、苦手・・

July 29 [Sun], 2012, 23:02
暑い・・・!!

暑いのだめ  完全にNG

昨日も眠れず。


睡眠不足だわ。


今日が日曜日でよかった・・平日なら、仕事に支障をきたしてました

寒い・・・

May 10 [Thu], 2012, 21:01
昨日・今日と寒・・・

せっかく咲いた桜も寒そうだがや

さくら

May 06 [Sun], 2012, 23:18



桜が咲いた!!

GW最終日。
金比羅山に桜を愛でに行って参りました。

くぅ〜〜〜

January 13 [Fri], 2012, 22:37
やっと休みだ!
やたっ!!

//・・もう  寝よ

休みのはずだったんだけど

January 07 [Sat], 2012, 20:21
仕事が・・終わらない。

またあしたもか・・   にゃんこに癒してもらいますか


目が青く写ってしまいました。
「ちびた」です。 

残業〜

January 06 [Fri], 2012, 23:13
仕事が終わらない〓
あ…もうダメージ大きい。帰ろ〓

にゃあ いち

January 05 [Thu], 2012, 19:26
1匹目・・・ じげん

とおっても、びびりくんです。

生後6か月の男の子

トンネルのおもちゃに突っ込んできます・・が、びびりくんです。

新年あけまして・・もう4日

January 04 [Wed], 2012, 23:08
2012年も、あけまして、おめでとうございます。

本日よりお目にかかります。

にゃおと言います。


ブログタイトル改めまして、不定期ではありますが日記・・? やら愚痴やら・・

にゃんこの画像やら・・

提供していきたいと考えています。

ご贔屓に





P R
Google
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃお・t
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-一般的に言うところの○○○・・?
    ・映画-ジャンルは手広い
    ・音楽-好きなものが好き・・当たり前か〜
読者になる
にゃおの家には、にゃんこが4匹! 『ちび太』『ちびこ』が1歳4か月 『まろ』『じげん』が6か月 ちびちびコンビは、元々は捨て猫ちゃん 200グラムしかなかった鳴いてばかりいた痩せ痩せ子猫は いまでは、「まろ&じげん」のとーちゃん・かーちゃんとなりました