総会 

2008年04月12日(土) 23時35分
今日は初めてのお休み♪
だらだら起きて、ご飯食べて自己発見レポートと教科書の注文書書いた(´ω`)
アンケート100問以上あるからめっちゃだるい〜(`Д´)
久しぶりに数学解いたヽ( ゚◇゚)ノ
きっとほぼ不正解( ´・_ゝ・) 笑

自己発見レポートと教科書の注文書持って大学へ
ゆきとラブメールしながらヽ( ´¬`)ノ 笑
2冊売り切れてて全部買われへんかった( ゚Д゚)
来週また買いに行かないと・・・・;;

明日、サークルの新歓行こうと思ってたのに、電話番号間違っててキャンセルなってた(゚ □ ゚ )
清水寺行きたかったのにぃー(-д-`*)
ショックや (。´Д⊂)

そのあと帰って家でまただらだら〜(。・ω・)
お風呂入って、8時から総会行った(*゚v゚*)
だんだんと秋祭りの準備が始まる〜♪
今年はがんばって笛覚えるんだッ!!
笛覚えて獅子舞まわるんだぁ (*・・*)
その時期には大学とバイトとサークル両立できるようにがんばろッ!!

明日は古美術研究会の新歓〜(。・艸・)
時間わからんくて、連絡したら、なんか電話番号間違っててキャンセルなってたらしい・・・;;
残念
清水寺行きたかったのにぃ〜 (。´Д⊂)
嵐山も無理やって、第3希望の下鴨〜
若干、連絡したとき怒ってた・・・;;
だって連絡したの11時過ぎてるもんね (* ̄∇ ̄*)
そら機嫌も悪くなるよな;;
明日会うとしたら気まずすぎる・・・(/´Д`)/

最近大学めんどくさい笑
友達なったのに、なんか関係壊れそうやし(。-ω-)
カルシウムが足らんのか・・・??
それか、日に日に性格が悪く、もしくは神経が図太くなっている気がする(-ι_- )
大学慣れてないから余計かな;;
体重も減ったし・・・・。
でもこれは嬉しいこと♪笑

S字再び 

2008年03月26日(水) 21時14分
今日も教習♪
先生優しくていい人やった(*゚v゚*)
私はきっと誉めて伸びるタイプやぁ笑

今度やる無線のコースを2,3回まわって覚えて再びS字;;
なんか今日はガッツリ溝にはまりまくったぁ(+_+。)
そのおかげでましにはなったかも・・・?
溝にはまる原因はハンドルきりすぎやったみたい(´▽`;)
先生に言われてあんまりハンドルまわさんかったらスムーズにS字抜けちゃった(>艸<。)
S字克服かも(´ー+`)
たぶん日が経つとまた無理になってると思うけど・・・(´□`)

で、また1時間DS(ポケモン)して、学科受けて帰ったεε=ヘ(*´ー`)ノ
ポケモンリーグ、エンペルト1匹で越しちゃうから笑
なんかポケモン頑張りすぎてて空しいな・・・。

学科でサッカー部のまとば君とまきの君に会った♪
同じ教習所でびっくり(゚∇゚ ;)
教習所ってあんまり知り合いに会いたくないかも・・・。
なんか恥ずかしいやん;;

無線の教習が29日になったから、その日に学科のテストも受けよかなε=(。・д・。)
28日と29日の昼に車予約してたのに、無線の方が遅いからキャンセルなっちゃった(ノ△・。)
向こう1週間先予約いっぱいやからもう春休みは無理かなぁ・・・(´_`。)

S字!!!! 

2008年03月25日(火) 23時56分
今日朝起きたら声出ぇへん;;
風邪+昨日のカラオケで声帯傷ついたんかなぁ・・・(ノд-。)クスン
昼くらいから音が出るようになってきた笑

夕方に車の教習行った♪
先生結構好きなおっちゃんやった(´▽`)
今日はバックとS字!!
バックようわからんかってんけど2、3回くらいしかやらんかった( ▽|||)
私はおっちゃんの適当さが好きやけどさッ;;
教習中、暇やからってカラス数えててもいいけどさッ;;
このままじゃダメな気が・・・(゚Д゚;)


次、S字〜(。-艸-)
6回くらいやったけど、一回しか溝はまってないからテストではまったら恐いなぁ・・・。
はまってからがよくわからん!!
これは良いことのような、悪いことのような・・・(@゚ペ@)
テストではまらんかったらいい話やねんけど;;

ってかS字とバック両方苦手やねんけど、一緒の項目にしたらあかんと思うのは私だけ・・・・??

教習所で塾一緒やった子とあった(。・ω・。)
男のわりに髪長いし、金髪やったからすぐわかったよ笑
あと高校のサッカー部の的場君ん発見☆
でも目合わんかったから話さんかったε=(。・д・。)

その後教習所で1時間、DS(ポケモン)して時間つぶした(。`・д・)キラン
そのあと、2時間学科受けて帰った♪

明日で第1段階の学科が終わる〜(*゚v゚*)
車のテスト勉強もしやなあかんわ(-д-`*)

お彼岸 

2008年03月22日(土) 15時43分
さっき法事終わったぁ;;
20分だけのことやのに親父寝てるし
自分の親の法事やのにありえへんやろー。
もうはやく仕事、逝けぇ!! 行けぇ!!

めっちゃイライラやぁ
でもお菓子やけ食いしたからまし笑
太るッヾ(´ε`;)ゝ

時事英語メンバーでdinner 

2008年03月21日(金) 23時25分
今日は花高の時事英語のクラスのみんなでご飯♪
4時25分に沙織迎えに行くはずやったのに、4時30分になっちゃった;;
そっからライフまで行って、里紗待ってたら自転車がパンクしたらしい(゚◇゚;)
誰やぁ!!
穴空けたヤツ (○`ε´○)

待ってる間ライフに化粧しに行った

王将まで行って、ダミアンに久々に会って感動
みんなあんま変わってなかった(*゚v゚*)

天津飯食べた♪
ダミアンと隣りやったからいっぱい話せてよかった( ´艸`)
ダミアンももうすぐ結婚かぁ(´vωv`*)。o0○
じっちゃんと末永くお幸せに・・・
結婚おめでとぉー!!
あとご飯奢ってくれてありがと(。´Д⊂)

そのあと、カラオケムード
3人抜けちゃって、女4人と男4人になった
ちょっと合コンっぽい笑

カラオケ終わってから裕太と本ちゃんに家まで送ってもらった(´_`。)
遠いのにほんまごめんやぁ;;
気をつけて帰ってね(ノд・。)
ありがとぉー!!

今度みんなに会えるのはBBQの時かなぁ
夏が楽しみ!!
夏までにちょっとでも単語力とか英語上達して、ダミアンと会話できたらいいなo(*^▽^*)o

☆TOKIO LIVE TOUR 2008 ☆SUGAR☆ 

2008年03月19日(水) 23時43分
TOKIOのライブ行った♪
ライブ2年ぶりやぁ( ´艸`)
なんか知らんけど去年なかったし(ノд-。)
みんなもうおっさんなんかなぁ
長瀬君息切れしてたからね笑

とりあえず山口君結婚おめでとうやぁ
だってもう30代後半やもんね笑
ほんまおめでと
長瀬君も今年で30歳やっけ?
なんか自分も年取った感じするかも〜(+_+。)
あと二ヶ月で19歳やし;;
もう10代終わっちゃう(´□`;)

また夏にもライブするねんて〜♪
27日と28日で奈良と京都やったかな?
また行けたら城島ソング聴きたい笑

ライブ終わったあとスクール行った
しんどかったけど、まだまだ衰えてないかも・・・笑?
でも腹立つことあって、ライブの幸せが吹き飛んでしまって、イライラMAXやったけど
わぁ〜〜〜〜〜〜〜

カラオケ 

2008年03月18日(火) 23時08分
今日、妹と朝からカラオケ行ってきた(´o`)
11時に家出て、ジャンカラ行ったらフリータイムなくなっちゃってて
違うカラオケ行ったら12時くらいからフリーでカラオケできた♪

7時ごろまで歌ったぁ
妹サビしかわからんのに歌うからほぼ一人で歌ってた気がする笑
もう一緒に行くことはないね(-_-;)
上達してたらいいな・・・

・:*:・新入生歓迎会・:*:・ 

2008年03月17日(月) 23時17分
今日は龍谷大学の新入生歓迎会〜
2時間かけて滋賀まで行ったぁ(*゚v゚*)

最初全然集まらんかったから不安やったけど、それなりに集まった
思ったよりめっちゃ少なかったけど;;
まだ知り合ったばっかやし、仲良くなれるかわからんけど結構友だちできた♪
高校生でなくなるのは寂しいけどはやく大学行ってみたくなったかも(○゚ε゚○)

入学手続き完了!! 

2008年03月10日(月) 22時47分
今日はいつもより早く起きて、(って言っても10時起きやけど;;
郵便局行って卒業証明書とか、住民票の証明書みたいなん大学に送った!!
これで一安心やぁ(*゚v゚*)

そっから、イズミヤでカールウォーター(整髪料)買って帰った♪
友達が前使ってて、巻きやすくなるらしい・・・?
私、めっちゃ直毛やからね・・・。゜゜(´□`。)°゜。
騙されたと思って、使ってみようと思って買っちゃった笑
これから巻いたりして、学校行ってみたいし、春休み練習するつもり・・・(´vωv`*)

午後からは教習〜
4時10分から車の教習(=ω=。)
今日は壁にはぶつからんかったけど、段に乗り上げた(+_+。)
先生おもしろいおっちゃんで、よかった・・・。
なんかおっちゃんって怖いけど、若い先生緊張するからイヤやな・・・(´ロ`)
なんとか車慣れてきたけど、やっぱちょっと酔った・・・(´Д`|||)

そのあと、学科6時10分からやったから、イスあうとこでDSやった♪
久しぶりに英語漬け!!
でも音は出されへんから単語ずっとやってた笑
けっこう忘れてた;;
borrow書かれへんかったときは焦った(゚Д゚;)

で、学科2時間受けて帰った(○゚ε゚○)
今日は晩御飯すき焼き♪
ご飯食べて、パソコンして、今から勉強しよかな;;
車と英語・・・・。

初運転 

2008年03月08日(土) 22時00分
今日も朝からだらだら〜;;(ってか昼から)
勉強しな本気でヤバい・・・\(;゚∇゚)/
車の免許も取らなあかんし、部屋ちゃんと片付けたり、新学期の用意とか!!
あとバイトもしたいし、遊びたいし・・・笑
サボってばっかりやぁ(TдT)

6時頃から教習所行ってきた( ´艸`)
今日は車と学科(授業)〜♪
車からやって、怒ったら怖そうなおっちゃんが先生やった(+_+。)
入学したときにやった安全性テスト返されて、結果はよろしくなかった(=ω=。)
車運転するときに安全かどうかみたいなテストやねんけど、
運転適性度がで、安全運転度がDやった・・・。
5段階でこれってヤバくないか・・・Σ(д゚||)
だって通知表でいうとオールく("0")>

で、学科1回しか行ってないから全然わからんかったけど、
ぱぱっと説明されて、車乗った( ▽|||)
途中壁にぶつかりそうになったけど、なんとか終了(TwT。)
1時間運転して、車酔いした・・・(´Д`|||)
1時間で酔うとか、この先やっていける気しやん(゚ロ゚;)
そのあと、酔ったまま学科1時間受けて帰った(´□`)
まぁ、とりあえず補習なくてよかった;;

今でもちょっと気持ち悪いよぉ〜(ノд-。)
今度からは酔い止め飲んで行かなあかんなぁ;;
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» カラオケ (2008年03月20日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ポケモン (2008年03月09日)
アイコン画像モブログランキング
» カラオケ♪ (2006年06月24日)
アイコン画像朱音
» くろちゃんありがとぉ♪ (2006年05月22日)
アイコン画像くろ
» くろちゃんありがとぉ♪ (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる