痛みの向こう側 

May 24 [Mon], 2010, 2:01
今日のバイトは散々でした




キャベツは落とすわ




先輩の激怒に触れるわ




尾てい骨おもいっきりうつわ




ただでさえ体痛みの向こう側なのに




これで痛みの向こう側こえてもどってきたからな




しゃがむのやっと




階段のぼるのきつい




シップなろうかな












ってな感じでテンションがたおちやけど




まあ悩みもあるよねそりゃ




木曜日の今出川ライフ味わえて楽しかったけど




まあサークルの先輩やら遭遇してやっぱり色々考えるよな〜




レポートやらないといけないけどもやもやすぎてできないからすっきりさせてもらうか




どうせ見てる人口すくないのでねw











まだサークルからメールリスは来るから完全には除外されてないものの




ほぼいってないから辞めたと一緒やけど辞めたことにはなってないみたいだな




まあこのままいっても春学期おわったら消えるだろーな




きえるか〜




強がって辞める方法に一歩でたものの




現時点ではやっぱ後悔があるみたいだなー




バイトばっかり入って5月の給料過去最大いったりもしたものの




バイトに生きがいをもてといわれてもなんか今一もてないし




皆今出川いくからめったに遊んだりできないし




かといってバイトのやつらとかと遊んだりしても夜ブラブラして




親にキレられるし




そりゃ一週間に何日の朝帰りはキレるの当たり前か




スポーツするといっても限度ってものがあるし




やっぱり俺には部活が必要だったのかもしれんな











幼稚園のころ体が弱いから水大嫌いだったのもかかわらず水泳初めて




それ以来高校まで部活やクラブ三昧




アメリカのときは一時期クラブのサッカーして空手いって体操までやってた時あったしな




高校もアメフト、クソしんどかったけどなんだかんだ大学はいるときにはよかったって思えたし




大学はいって全く頭になかったラケットボールに出会って単純にはまって




試合とかに向けて自分のやれる範囲でがんばってた一回生の頃は楽しかったな




でも2回になる前にやっぱり初戦サークルなんだってことを実感して物たりなさを覚えたな




サークルにはサークルでしか選れないものもあれば部活みたいに練習するのが当たり前じゃないもんな




それを分かって趣味でやろうかなって思ってたらこのざまだもんな




俺をここまで追い込んで勝ったきになるのが楽しいんだったらそれでいいけど




逆にそれをすることで達成感を得れるほど俺はでかい存在だったってことかなw




ってか俺らの問題になんで全員参加してるねんって話やしな




多くみて部長のやつ20%入れたとしてもサークルVS俺ってなんやねんw




それ以前に部長のやつがなんで20%入ってる年って話やろw




余計なこと言わなかったらな〜罪がなかったんだけどな〜




よけないことをかえってミスった人にいってしまったため俺にも罪がな・・・




それで向こうの関係が崩れてないってことは向こうは向こうでいいようにいってるんだろーけどよ




心おってまで挽回を試みる能力は俺にはないし




ほんと色々がんばった俺はなんだったんだろ




2年間にわたって築き上げたものがものの一瞬で無くなるってのはこういうことか




もう少し俺が大人で頭のいい人間だったらこうはなってなかったんだろーな












先輩がいった今辞めたらもったいないの一言で全部よみがえったしな




先輩は好きなんだけどな




まあ現実ってものがあるし




もやもや復活やしな












まあ下をむいててもしょうがないので何か没頭できるものさがすか




レポートまじめにやらねーと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIRO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノボー、アメフト、サッカー、空手、体操
読者になる
とりあえず・・・

京都にある大学の2回生で
大学ではラケットボールっていうサークルで
学連してます。

あー練習しねーと・・・

日々理系にすすんだことを後悔してます笑
毎週レポート三昧ですw

まあごく普通の学生です笑

知ってる人知らない人もどっからとんできた人
も気軽にコメントよろしくです




2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像...
» 俺かー (2010年02月17日)
アイコン画像
» A HAPPY NEW YEAR (2010年01月04日)
アイコン画像名無し
» 大学史上 (2009年12月03日)
アイコン画像
» なんでだろーなんでだろー (2009年11月30日)
アイコン画像もっさん
» のんびりー (2009年11月22日)
アイコン画像おぃ
» つないだ手 (2009年11月11日)
アイコン画像のへ
» さみー (2009年11月05日)
アイコン画像匿名
» ぼろぼろだべw (2009年10月28日)
アイコン画像もっさん
» ボロボロ (2009年10月25日)
アイコン画像
» ・・・・・・・・・・ (2009年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる